スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そして週末へ。
連続してとりあえずアップ中です。

サボりすぎって言われても仕方ないですね
ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さて、土曜日。
普通にお休みなわけです。




じゃ、どうするか。






先日もらった映画の招待券が有ったので観に行こうと相方と行く事に。

が、この映画の券…。



すでにお互い観た
『パイレーツオブカリビアン』


・・・。




いや、ね。



二回目もまぁ、有りでしょう





・・・。

ちょっと痛いけど
(新作映画がちょっと観たかったり




という事で今回も名古屋港の某所にて観る事に。


が、問題発生!

パイレーツ~って…上映時間長いため、一回始まると次の映画上映がとてつもなく待ち時間が発生する訳ですよ


で、我々が到着したのは夕方
17時少し過ぎ。
が、始まった直後だった様で開始は約三時間後20:10開始に。


(|||_|||)ガーン



仕方なく、夕飯食べて…。



が、時間が三時間もつぶせる訳なくまたもや隣のゲーセンでメダルでパチ&スロットをやる事に・・・。





最初、一緒に行った子が北斗の拳(パチ)を打ち始め…全てのボス戦で軽くスルーしていく。
私は何でもいいやっと隣で初めて見る怪物くんを打ち始めてみる。


が、この怪物くん。


かなりの曲者。



このゲーセン自体、ちょっと変わってて最初の投資が全てメダルでしか受け付けてくれない訳ですが
百円分のメダルを台に投入して回った回数が5回転。



・・・。


ゲーセンだから許されるけど、メダルは100円五枚。
ちなみに玉は1枚20玉。


・・・。


てことは100玉で5回転。




・・・。





ありえないわ!!!!!!!!
むぅう~~~・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))



という事で台移動。
ゲーセンでもこんなんばっかはやだってば!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そしてスロット北斗の拳SEへ。

パチは他になかったのか?




有るにはありました。




全部で8台程度。
大海とエヴァ2にポパイ…等など…。
が、回してる人がスロットと違ってほぼ居ない。
何か、そこまで来ると普通のパチ屋で無く、ゲーセンであっても夜だけに怖すぎ。

と言う訳で北斗スロット。
ぼーっと回す事数分。
サウザーが出てくる。





が、スルー。

・・・。


その後、数回リーチがちょくちょく出るなぁっと思ってる中、
ベルとリプレイが頻発します。



何か、微妙に増えたりする事が多い様な…。



何か、昨日のエヴァ台のパターンっぽい?






と思ってるとラオウステージへ!!!




が、このステージ。


なかなか揃わず、蹄の後を見つけるまでにも10回転以上かかり・・・


挙句メダルが無くなるq(T▽Tq)(pT▽T)p




・・・。

少し買い足して再戦。

計30回転以上は回したハズ…。




が、ラオウステージを抜けるどころか、ほぼ揃わず。
結局、メダルがまた無くなった所で映画の時間に。




ラオウステージを捨てて映画に行ったわけですが…ホールで本当にこの状態だったら普通止めて良い物なんでしょうか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



パチしか知らない私としては何とも言い難いけど、ラオウ…。

会えたら・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



やはり修行有るのみ、の様ですね



さて、映画の方ですが。
二回目と有って特別期待がある訳でもなく。
他に人がいるか?といえば、人はほんと少なく静かに見て帰ってきました。
新しい映画色々やってるしねぇ。

感想は?

と言えば先日も書いてるのでここにはアップなしで。


日曜へ。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/24 04:23 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<火曜日。 | ホーム | 金曜日。>>
コメント
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ
映画の前にゲーセンに行って来たのですね。^^
打たれたのは、「北斗SE」ではなく「初代北斗の拳」
でしょうか・・。(まだゲーセンには入ってないかと
思うので。間違えていたらゴメンなさい。)

私のブログにも書きましたが、「ラオウステージ」は
高確・前兆状態の期待が高いステージです。
状態移行契機役(初代なら2チェ、スイカ、チャンス目)
を少し前に引いたラオステなら、高確・前兆が期待
出来るという事ですね。
但し、低確・通常時でもラオステには移行するので
契機役の出現には随時気を付けて下さい。
(^^)何も引いていない時の「ラオステ」は回す必要が
     無いという事ですね。(朝一は別です。)
     心配ならば、前兆時には
     最高で32Gを要する台なので32G打って
     やめれば少なくとも前兆の台を捨てなくて
     すむという事です。

(^^)つ 長くなってすいません。応援ポチィー!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/09/24 17:13】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
同じ映画を2度観た事、σ(・・*)アタシも有りますよ。
去年上映された『電車男』
自分1人で1度観て 2度目は旦那と観ました。
1度観た映画でも 見落とししてる部分ってあるんですよね。
ってか σ(・・*)アタシは1度目の『電車男』で居眠りしてた部分を見逃してたんですけどね(-"-;A ...アセアセ

2度目の『パイレーツ・・・』では何か新しい発見ってありました?
【2006/09/24 18:44】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
おーさま→
うふふふふ(; ̄ー ̄川
それがですねぇ、SEと書かれた北斗だったんですが、SEじゃない可能性ってあります?
(; ̄ー ̄川 アセアセ
他にもスロットは今ホールに有るのがほとんどありました。
ラインナップはホールと変わらない感じで見たことが無いものがありませんでした…(;^_^A
パチの方はエヴァが一番新しい位の程度でしたけどね。

スロットですが、チェリーふたつそろいました。
すいかは…覚えてません(^^;;
チェリー二つ揃ったの初めてだったのでチェリーって真ん中のリールにもあるんだなぁって初めて思ったので覚えてました。
どちらにせよ、捨ててしまったので今となっては真実は闇の中へ消えましたが今度はぜひやらせていただきます!!!


恋chanさん→
同じ映画、過去一番多いのは『踊る大捜査線』の初代ムービーですかねぇ。
三回、別の人と見ました。
もう見たと言っても変えてくれない周りが多いので…。
『電車男』は私も観たかったんですが、結局予定が誰とも合わず、DVDで観る事に。
居眠り…。
確かに途中眠くなるシーンあったかも。
( =(1)ω(1)=)フフフ
電車男ならいいですが、友達はハリーポッターで寝てたと聴かされて最近驚きました。
(^^;;
2度目のパイレーツ…。
んー・・・。
グロい系のシーンを更にグロく感じてしまって私としてはマイナスだったかもしれないです。
壁 |дT)o エーン
【2006/09/29 09:37】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/99-b1a3feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
