スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
金曜日。
金曜日。
恐怖の健康診断でございます。

体重は増えてる?と思いきや昨年よりほんのりマイナス。

が、それよりショックな事が!!!


身長が伸びました
(個人的にはもういらない)


保健センターの職員のおねーさんから
「まだ成長してます?」
maya『いや、去年も伸びてましたが…有り得ないでしょう?』

おねーさん「年齢的には…」


一応ね?
身長計に乗って頭の軟骨の当る位置で0.5cm位なら身長差は出るみたいです。

が、1cm以上は出ない。

・・・。


おねーさん「測りなおしてみます?」
maya『ぜひ。』



計測中。


・・・。


おねーさん「かわりませんね。」
maya『諦めましょう。』

という事で…2×歳(後半)の私でも身長は伸びるようです。
伸びるのは24までって聴いてたのに…。

そして血も抜かれ、健康診断は無事終了。
検診結果は後日という事で…。




夜から待ち合わせしてご飯を食べた後、少し離れた所にオープンしたゲームセンターと岩盤浴が一緒になったお店へ。

ゲームセンター…。

週末のせいか、とても人が多く駐車場は結構離れた所に警備員さんに案内されました。
時間は21時過ぎてるし、結構遅いかと思ってたのに・・・。


最近ゲーセンもメダルばっかりやりに来てる気がするなぁ…。
と思いつつ…。
お店を色々歩く事に。


とりあえず、ゲームコーナーを一通り見て回れど、最近は何かやる気無し・・・。
やったのはマリオカートを対戦で一回程度。

そいえば、ドルアーガというオンラインゲームを見かけました。
昔あったドルアーガの塔と同じなのかしら?
やった事ないが…。


あと、気になったのは先日見つけてたけど、今ってジャ●プで昔連載されてた漫画の格ゲーが流行ってるのか、行ったら色々アルアル・・・。

少し気になったけど、乱入する気力もなく、やる気無く…。
やはりここでもメダルコーナーへ。

メダル…。

普通にやればいいものをここでもパチとスロットで稼ごうという私と相方。
先日モノポリーで私がボーナスを一発終了させたせいかもしれませんけど。(ある意味プレミアだといわれた)

微妙に最悪な気がしますが、開始。

どの台にするか、で迷いつつ。
初めて見た『満月の夜に昇天したい』を初打ちする事に。



置いてあるお店もうなさそうだな。
(゜-゜;)ウーン



が、ひたすら回せど、当り無し。

というか、それ以前にリーチが無い。






ゲーセンだけ有って、パチ屋には無い釘の並びはしてます。
多分、こんな台有ったら1K40回転も目じゃないぜ!位。


・・・。


が、リーチが無い。



これでは当らない。






・・・。


竹の中によく玉が入っていくなぁ・・・。
しかし、よく割れないなぁ…とぼーっと見ながらいるがほんとリーチ無く・・・。

たまに有っても軽くスルー。



ちょっと画面が変わったぞ?って思ったのがミッション系でリーチを選べって言われた程度…。
(訳わからず龍リーチを選んでみた)
が、その後半月になってリーチがかかっても軽くスルー。
何も進展せず。



これではいつまで経っても当らない。
というか、ゲーセンでも回っても当らないのは痛すぎる…。



という事で他の台へ。





が、なぜかパチは(人も多いけど)当るイメージの沸く台無く…。
訳わからずスロットを二人で打つ事に。

相方は吉宗へと消えていく・・・。




じゃぁ私は何を?
とりあえず隣の席のおそ松くんに座ってみる事に。
・・・。
が、何か…。



合わない




いや、何が?って聞かれると答えづらいけど。
絵と雰囲気?
それ以前におそ松くんが好きか?って聞かれると…(失礼)

なんか、私には合わないのか好きになれない!!!

わがまま言うなと言われそうですが、ここは移動。



次に適当にふらふらっとしてみると席が空いてるモグモグ風林火山へ。



なんか、かなり頻繁に巻物と矢文が画面に出てきます。


・・・。


「忍びの潜入に成功しました」
と思ったら、失敗しましたが出たり…。




当るのかしら?と思うが、揃う事がほとんど無いのと余り増えないのが痛いので200円終了。
その隣は知らないおねーさんが座ってらっしゃるのでさらに一つ向こうのスロットエヴァ台へ。

黄色・・・。


綾波台らしいです。
かなり離れた所に青と赤がありました。

100円投資。

ぐるぐる。



何か、遠くにゼブラ柄の丸い球体(レリエル?)がふよふよと…。
そして一瞬カヲルが歩いてるのが見えたり…。



・・・。



が、訳わかんねぇ。
諦めモード。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


が、演出無くても延々とベルが当る。
リツコがよく「ありえないわ!」を連発してます。

なぜかベルばかりでかなり増えて行ってる気が。
(゜ー゜;Aアセアセ


が、目押しなんてものが私に存在しないのと、リールの並んでる順番がちゃんと表として無いと見てても訳わからず。

じーっと見てタイミングを合わせてぽんぽんっと押してみるが目押しはほぼ、諦める事に。
一応画面の中に7を入れる事は出来るみたいですが、
揃える事は当分無理そうだ・・・。


と考えてると隣のおねーさん。


じっとこっちを見てたなと思ってたら、
「それ、入ってるわよ?」と話しかけられました。



??!



まじっすか!?

『でも、止められないんです』
q(T▽Tq)(pT▽T)p


と答えるとおねーさんが目押ししてくれる事に。
するとたちまち決戦の画面へ。

ヤシマ作戦の画面に移ります。


おお。

すんげぇ♥



と関心してるけど…その後なかなか揃わず最初の射撃はスルー…。


「入ってると思ったんだけど…


と言ってる内に綾波が盾になり登場。
・・・。



『入ってるみたいですね
という事でその後黄色の777を揃えて頂いてボーナスゲット。


お礼を言って打つ事に。




そこで相方登場。



「だからなぜお前が当る…」(あてにしてなかったらしい)
 

当ててもらったのよ。
ε- (´ー`*) フッ


が、ボーナス終了後、自力で当てられる訳も無く当るのかどうかも全然わからず居たら閉店へ。

メダルを微妙に預けて終了へ。




また来て、スロットをゲーセンで練習する事にしよう。


そう思いつつ土曜へ。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/22 02:41 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そして週末へ。 | ホーム | 木曜日。>>
コメント
「一瞬カヲルが歩いてる」というやつは、ベルorリプレーの予告だと思います。

でも厳密には、第3リール停止時に「カヲルに思える少年が振り返ると実はゲンドウだった」というオチが液晶に出た瞬間、リールのほうにベルorリプが揃うはず。

もしも本当にカヲルくんが歩いていたのだったとしたら、その時点でボーナス確定が液晶に表示されたということになるかも・・・
【2006/09/24 07:59】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
ありがとうございます。
(□。□-) フムフム

・・・。

ゲンドウを見た記憶が無いだけかもしれませんね。

ただ、隣の人が話しかけてきたのはここから数回転で見てられないわ的な話しかけ方だったので…。
(てんぱってただけですけどね)
スロット、なかなか覚えられません。
ところで、エヴァスロって、他と比べて面白いんですか?
スロットをまともにやった事が少ないのでわからないんですよね…。
(゜-゜;)ウーン
【2006/09/29 09:11】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/98-8c950096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
