【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
木曜日。
さて、禁パチのはずですが、なぜかパチのお話。




ずるずると友達につれられるまま行ってきました。
弱いな…私。
(-ω-;)ウーン






木曜日。
ハネデジ版の北斗。
やりたいと言われ一緒に行くことに。



が、ハマった挙句単発終了。
その後90回転程度で引き戻すのもワンセット。


・・・。



結局その出玉も全部その台に突っ込んで北斗終了。
連れはそんな中微妙に増えたり減ったりしてるのでほっといて久々のエヴァを打ちに…。



どの台にするか?


というか、ほとんどが本日当り確認なし。
それどころか、ほぼ回ってない…。




そんな中、角台が196回転回ってるので(本日0回)とりあえず着席。
隣は20回転だし・・・。




・・・。



お財布に有ったのはハネデジ北斗用に両替した500円。

残り一枚あるやと投資。


じゃらじゃら。




ぼー・・・。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ






一回転目。
SU2

一応、リーチかぁ・・・。






昨日もだけど、一回転目リーチって何か当りが早そうでいいねぇ…。






リーチは4下段で同時停止。





初回転リーチって当り早そうでいいわぁ…。
と北斗の時を思い出して慰めてると・・・







このリーチ。
サービスしてくれて、背景付。

やっと出ました。
『人類補完計画書』


ということで一回転目当りエヴァも久々にゲット。



これで背景はコンプリートですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







が、この当り…。








第10使徒リーチで普通に当る迄は良かった…。



が、初号機チャンス無し
挙句ラウンド昇格無し




そして!!!

時短中、がせリツコすら発生せず、なぜか止まったリーチが一回のみ!!!

エヴァ出勤確認一切無し!!!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




さすがにこの台で当たる気にならないので一箱持ち帰りで終了。

やはり、運の貯金は尽きてると再確認。
という事で誘われても次は一週間位はとりあえず禁パチモードにしてみようと決めて。

金曜へ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/21 22:12 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<金曜日。 | ホーム | 尼ですか?>>
コメント
mayaさん、こんばんわ!

この日は北斗、だめだったんですね~。
ハネデジのすごい当たり方と、苦しい当たり方の両方をまとめて体験しちゃったんですね。(^^;

しかし、単発とはいえエヴァの背景コンプリートですかっ!
いいな~。
背景って、出た瞬間インパクトありますよね~。

ハネデジで苦しんだあとに15ラウンド大当たり単発を引くと、「これってハネデジの4連チャン分だよな」って感じで微妙な感覚になりません?(笑)
【2006/09/24 22:45】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
確かに、15ラウンドとハネデジでは当った時、不思議な感覚になりますね。
運はカスカスにエンスト気味に貯まってたのか?って位この日は酷い結果だったわけですが、背景コンプリートでちょっと和みました。

が、プレミア単発はほんと、勘弁してください。
CBプレミア、カヲル群、背景…の単発、一通り経験してきた感じが痛いデス。
【2006/09/29 09:47】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/97-a240030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
