スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
尼ですか?
本日、会社にて。
トロフィーのメーカーへの在庫確認を受けました。
「●●のトロフィーでヘッドは相撲のアマで」(お客さん)

『尼・・・女性ですか?』by maya









周りに爆笑されました。
(*ノ-;*)エーン







(アマはアマチュアのアマでした。)








てか、私が悪かった…




そんな中、更に追い討ちをかけるように…。
金曜日は健康診断を受けに出かける為、会社をお休みします。




って事は、




恐怖!体重測定が待っている!!!!!





ヤバ



ここの所、食べても別に太りはしなかったけど…
体重は去年より増えてるし…。

ダイエットを今更…?



と思いましたが!











人間諦めも必要。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





って事で



諦めついでに家の近所に週末に新規オープンしたお店にコーヒーを…。
(終わった








お菓子屋さんだし、帰りに持って帰ろうかなぁって考えながら並ぶ事数分。



・・・。





パチ屋のネオンが見える…。










(*゜o゜*)~゜ ボー




『あ、カプチーノで。』
(店員さんにオーダー)







徒歩2分圏内!







もぐもぐ・・・。








行こう…。






という訳でなぜか諦め半分でパチ屋へ。











禁パチって言ってなかったか?って突っ込みはほっといて…。
(一応やや下旬入った事だしw)






先日、姉妹店が解体されてたホール。
お店の状況は大丈夫なのか?
と思いつつ到着。








・・・。






まずいか・・・?





人が居ない…?


(; ̄ー ̄川 アセアセ





てか、新台に一応あややが入ってるけど、一台も今日当たった台なし。
挙句、回ってる回転数は少しエヴァが多い程度?





・・・。






一人も居ないだけならまだしも・・・
ちょっと痛い。














って事でなぜかハネデジコーナーへ。
(人が居たのは大海とハネデジのみ!!!)







ハネデジ…。
一番人の居る北斗の拳STV


…。



一台だけあいてるのでとりあえず座ってみることに。
ハネデジタイプ、初めて座れた♪
北斗の拳は他のタイプで今まで単発オンリーで二回しか当たった事ないし…。








そしてお金を…。




あ?




テプラで
「500円玉でお遊びください」
みたいな事が書かれてお札の投入口はふさがれてる…。




ま、いいか・・・。
が、500円玉無し。






とりあえず2K両替してみるか…。


じゃらじゃら。





で、再び着席。



見れば本日230回転済み。
7回当たり。

何か、今日はハマリ台なのか、昨日からの分なのか単発だらけだったのか、グラフがなみなみと…。









…c(゜^ ゜ ;)ウーン
当たるのか?







てか、回るかなあ?

そいやてっちゃんのところで男闘呼組の絵が…。
てっちゃんと言えば、リンクは張ってありますが、


パチンコ玉補完計画 ~CRエヴァンゲリオン戦記~
の方です。
きっと彼以上にエヴァで戦い続けてらっしゃる方は居ないでしょう。
最近減ってる気がしますが、
彼のオカルトの検証は必見かと思います。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン












お話戻して、



そして一回転目。
老人がよろよろと出てくる。
去ってくのかな・・・

と思いきや、マントがはがれる。
あー・・・






リーチ?







と思ってたらユダ様♥登場。
一回転目でリーチだ♪
たとえ誰でもリーチは嬉













と喜んでたらレイ倒れる



・・・。
















が、マミアが叫んで復活


久々の一回転目・当りゲット






そして、その当り…。

13連荘。
とりあえず、禁パチの貯金は出たようです。


そしてぼーっと打つことに。
その後。
60回転程度でいきなりラオウと闘っててる?と思えば単発当り。
なんなんだ?
ハマリ台に戻ったか?っと見ながらチャンスタイム終了。

が、それでも玉は減りも少ないしとりあえずぼーっと継続。
73回転目 青い●から北斗七星出現後→黒王がお迎えに…。

何か…。

色々人が流れながらラオウと出会い当りゲット。
そしてその当りが9連荘。
その後、67回転目 リーチ演出あったか?程度でマミヤがさくっと矢を当て引き戻し当りゲット。
それが6連荘。
74回転目 ケンシロウが自己再生機能付服を脱いで?シン現れ引き戻し
3連荘。
61回転目 バット転びバナナが落ちて最後の将リーチで当りゲット。
2連荘。

55リン転び青●出て黒馬出るがスルー。

138回転目 ケンシロウが手をぽきぽき。
シンで引き戻し。
が、単発。

92回転目 ケンシロウアップ→レイ構えてリーチ
緑の兵士がシンに殴られリーチ。

が、スルー

で100まで回して終了。

本日7回当たりから42回当りまでいきました。
ハネデジですが、結構おいしい感じに勝ってます。

前日・前々日もそこまでは出てなかったみたいだし。


本日投資500円→42400円回収也。

と言う訳でまた少しの間、運の貯金に入ります。
だってこのままやったらまた大王が現れそうですから。
(ーー;)



余談ですが、ジャギ様…。
銃を構えるのに技で倒そうとするのはなぜ…。
あと、永田プロさんの所でうわさに聴いたトキを(静かなる巨人リーチ)見かけました。
あと、アミバも
ウィグルやシンのリーチもちょくちょく有りましたが、今回は好調だったのかほとんど4回転以内にラオウが降臨してました。
てか、1回転目でラオウが黒王にすら乗ってないと…。
なんか、落ちたなと感じて哀しくなりましたが。


そして私の台では一回もサウザー現れず。
なぜに…。
私に愛を語る必要は無いと・・・?
(^^;;
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/20 22:38 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<木曜日。 | ホーム | マイアミバイス?>>
コメント
mayaさん、先ほどはありがとうございましたー。(^^)つ
mayaさん、おいしそうなもの、いつも食べてて
いいですね・・・(◎◇◎)ジュルルル・・・。

エヴァ、てっちゃんさんの記事には詳しく書かれて
いますよねー。^^

ところで、北斗STV・・・凄いですね^^
(◎◇◎)これは今の永田会○が見たら、気が狂う
       まで有りますよ・・・汗
       尚且つ、「男台打ち」は会長の戦術??
       なので・・・。

(^^)つ 勝利おめでとうポチィー!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/09/21 04:30】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
大勝利じゃないですか! 
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
しっかり運の貯金は出来てました(*´・ω-)bネッ!

それにしても デジハネの北斗で大爆発しましたね。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

σ(・・*)アタシも以前、デジバネ北斗打ちましたが 最初の連荘の後 思いっきり嵌りましたからね。

また 禁パチのようですね。
しっかり運の貯金をして 次回に備えましょう(*´・ω-)bネッ!
お互い勝利目指してゴー!o(*・ω・)○ゴー! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/09/21 08:21】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんにちは~!

北斗の拳、すごい爆発ですねっ!
男台の世界へようこそ(笑)

ハネデジってじりじりと玉が増えるから、これだけ連チャンしてると「まだ行くか?次当たれば次の箱にいけるぞっ?!」って感じで、かなり楽しめたでしょうっ♪

私も、ちょっと運の貯金をしとこうかな~。

快勝、おめでとうございます~!
【2006/09/21 09:09】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/23 13:23】
| | #[ 編集] |
 すみません。最近オカルト検証してませんねv-12
 たくさん打ちすぎて演出のデータ管理まではできてません。たくさん打っているからこそ検証のし甲斐があるとはわかっているのですが・・・

 それにしてもハネデジタイプで500円で4万超えとは素晴しいヒキですね~
 そして、「ハネデジタイプ、初めて座れた♪」という気持ちもよ~くわかります。僕はGO!GO!マリンの甘い奴に座りたいんですけど、いつも誰かがいて一度も打ててません
【2006/09/23 23:23】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
おーさま→
結構おいしいもの食べて遊んでる気がします。
おーさまもお妃さまと一緒にたまにはゆっくり食べてみてわ?
ゆっくりした時間をたまにはすごすのもいいですよ。
男台…なぜかやっちゃってます。
ガンダムより元ネタがわかる辺りが…美味しいですね。
小学生時代に見てましたから♪
そいや、おーさまは北斗のイメージよりレレレの方が強いのですが、打ってます?
おーさまも仕事始まりますね。
本業のパチプロ、両方の成功をお祈りしてますね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


恋chanさん→
やはりハネデジはそうみたいですね。
その後、打ってほんとはそんなに甘くないものだなぁっと痛感しました。
(/□≦、)エーン
禁パチといいつつ、行っちゃったのが悪いのかもしれませんけどね。
でも、運の貯金の利子は結構大きい様なので、また期待してやっちゃいそうです(▼∀▼)ニヤリッ
恋chanさんは週末ユニゾンの調子はどうですか?
またお伺いしますね。


永田プロさん→
男台…。
漢台に永田プロさんが言うと聴こえますよw
ハネデジで積んでる人が今まで何をしたらつめるんだ?ってのが初めてわかる一日でした。
そいや、北斗の拳ってアニメだと2が有った覚えがあるんですけど、パチはないんですかねぇ?
リンもバットも成長しないのかなぁ…。
・・・( ̄  ̄;) うーん


てっちゃん→
検証。
するまでもなく、毎日打ってらっしゃるからそれが検証になってる気もしますけどね。
(^^;;
でも、楽しみに待ってますよ。
(プレッシャーをかけてみる)
この日、再計算してみるとどうやら1K16~18回転程度だったみたいで、玉を結構使ってる様だったのがちょっと痛い所です。
でも、禁パチ前は連敗だったのでアリガタヤ。
GO!GO!マリンですか…。
アレも単発のみで終了した台なので私に二回目は有りません。
[壁]oT) エーンエーン
相性、やっぱりあるんですかねぇ。
【2006/09/24 04:46】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/96-870ab999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
