スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お互い最後の一人には
「お互い最後の一人にはなりたくないわね」


この言葉が痛い年頃になってきた今日この頃です。
更新さぼりまくりですみません。
いかがお過ごしでしょうか?
orz


いや、周りはどこもかしこも結婚式ラッシュでして。
ギフト関連の事務職をしてる私としてはよく耳にするので
どうしてもね



なんか、傷を広げるようなマエオキだなぁっと言いたいところですが、
現在禁パチ中の為ネタ無く…。
家で普通に療養中







たまにコーヒーが飲みたいわ
で出かけてついでにケーキでも・・・







とシフォンケーキセット頼めば

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




シフォンケーキ






いやね、
私にどうしろって言うのよ…ρ( ̄∇ ̄o) コレ








気づけば三連休突入しましたね。
相方が誕生日なので映画でもおごりに今週はでかけてきます


観たいのあるか?と訊ねた所、
きっとワイルドスピード3がくるだろうと思っていたのに
予想外に


『マイアミバイス』


が観たいそうです。
・・・。




元ネタ|‐∠‐∥知らないなぁ。。。







とりあえずまた週明けに感想はアップしますね
でわー。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/09/16 15:39 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<マイアミバイス? | ホーム | 禁パチ突入。>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。
>「お互い最後の一人にはなりたくないわね」
↑(^^)mayaさんは大丈夫ですよ。
      だって大きいケーキでびっくりするかわいらしい
      方ですよ。^^
 (◎◇◎)私は危ないですけどね・・・汗

>マイアミバイス・・・
元ネタ|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
↑(^^)そうですか・・・知りませんか・・。
 \|◎∠◎∥/ 私も知りませんよー(特に意味は
             ありません。)

(^^)つ応援ポチィー!週明け、楽しみにしていますー。
      それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/09/16 18:45】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 16:08】
| | #[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!

そのケーキ、えっと、コーヒーとどっちがメインのモンだったんでしょう(^^;

だけど、私は甘い物好きですからねっ!
食後でも喜んで食べますよっ!(笑)

最後のひとりには・・・。
ヤバイ、最後の三人組くらいにはすでに加入済みだわ。
【2006/09/18 22:13】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
結婚って ラッシュになる時は ホントに続きますよね。

(・0・。) ほほーっ お仕事はギフトの事務されてるんですか。
じゃ 結婚に限らず お中元やお歳暮の時期もやっぱり忙しいんでしょうかね?

結婚は 自分が『したい!』と思った時が適齢期ですからね。
周りに流されてしちゃいけませんよ。
【2006/09/19 17:12】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
おーさま→
いつもありがとうございます。
お仕事の準備は大丈夫なんですか?
おーさまには既にお妃さまがいらっしゃるから大丈夫ですよ。
( =(1)ω(1)=)フフフ
ケーキ、おいしいけどお腹には入りきりませんでした。
ゴメンナサイ(/□≦、)
かわいらしい、その言葉を胸にガンバリマス(笑)

マイアミバイス、かなり昔みたいですね。
私がそれこそ一桁年齢時代のモノみたいですし…。
ただ、面白いかどうかはやはり人それぞれかと思われます。
( ̄ヘ ̄)ウーン
映画は残念でしたが、昔のドラマの方を見たら面白く感じるのかもしれませんね。
でも観るなら他の映画を今はお勧めします。


永田プロさん→
(T-T*)フフフ…

永田プロさんもきっと逝き送れ軍団に入ってますよ。
というより一緒に入りましょう…。

いや、もう、置いていかないで(泣)


二十歳超えたら第一次逝き遅れといわれてきたので今更ですけどね。
甘いものですが、一応コーヒーメインのお店だったし今回はコーヒーメインで行った…んですけどね。
まさかあんなモノが登場するとは…(^^;;
私は食後は食べられません…。
デザートの為の別バラが無い様です。
ほんとに女か?ってつっこみは入りません[壁]oT) エーンエーン


恋chanさん→
そうなんです。
久々に連絡がきたなあって友達が居たらほんと要注意ですよね。
あー…また。って感じに。
結婚、気が向いたらするかもしれませんが…とうぶん先でしょうね。
親は心配してますけど。
(^^;;

お仕事は中元歳暮はほんと、泣けますね。
指が腱鞘炎になるんじゃないか?位、痛くなる事もあります。
他にも地域によって結構お祝いが盛んなモノが変わる場合もありますけどね。
お祝いだと入学や節句がいい例かな?
出産内祝いの関係でお子さんのお名前を見ることが多いんですが、最近の子は漢字が読めない子がほとんどです。
勉強にはなるんですが訳わかんない儀式やら何やらの商品探す時は…泣けちゃいます。
(/_<。)
【2006/09/21 00:34】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/94-cecc06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
