スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
禁パチ突入。
WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ EXモデル CTE-640/P1 ピンク (ソフト7種類付属) WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ EXモデル CTE-640/P1 ピンク (ソフト7種類付属)
(2005/09/16)
ワコム
この商品の詳細を見る





ま、これが何かは置いといて…。



昨日、買い物帰りに少しパチよっちゃいました。
ちょっと遠出したので様子見程度に。
入ってみると…。



人が少ない!?
とも思いつつ新台コーナーはほぼ満席。


(´ヘ`;) う~ん・・・


初めて入ったお店だけど、意外と新しい建物みたいで周りにも色々お店が並ぶので帰りに見よう…と思いつつ
新台にてかぐや物語を発見!
やってみたかったんだよねぇ~って訳で投資。
初回転、

「うさぎ うさぎ」

と画面暗転。


・・・。



怖ぇよc(>ω<)ゞ



さらに

「なにみてはねる」
と続く。

が、ここで終了。



この台…。

怖すぎでしょう??
いや、ブログペットでうさぎさん飼ってるけどさ。
それでもあの跳ね方って何か…変じゃないか?
って突っ込みはほっといて怖いっすよ。
[壁]oT) エーンエーン





その後、延々と回し、荒城の月モードに入り、折り紙が赤で変なメモをもらいながらも外し続け…。
その後モードからやっと抜けられた?と思ったら突如かぐやが幼少までステップアップで育ち紙風船のリーチでやっと当り。
そこまでトータル9.5K。
当りは


久々の確変絵柄(というか当たったのも久々?)



ラウンド終了と同時に、一旦休憩しようと思いながらハンドルから手を離し


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー





っと一息つくと

2回転目。


いきなりリーチ。
挙句
かぐやが扇子をふりふり・・・・



当り。






・・・。



簾のチャンスもスルー。
9Rで金の笹を連打で出せど何も変化なく、時短もかぐやが空飛ぼうとスルー。


・・・。



何か、追いかけるのも馬鹿らしいけど一箱追っかけ終了。
よってマイナス終わり。
2回転目でリーチかかった時から何となく思ってたけど…
やっぱり女王到来。



orz







帰り、本屋に立ち寄って
永田プロさんの所でお話に聴いた風水の本を読み漁る。

。。。


あ、リンク貼ってありますが、
ゲームのことやら書いてみる
の管理人さんの永田プロさんです。
最近は占いでホールに行く日を決めてるとの事。
昔私もやったなぁ~…。





お話戻して、何かね。
本には、金運って有る無いとお金が有る無いは別物。
そして弱るときも有るなんてお話もありました。
金運を上げる為にお金を使うべきだとかね。




うーん・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん



壷を買えと?









これから家にヒッキーに少しの間なろうと思いながらネタがないかと立ち寄った本屋。
微妙にブルーになってきたので個人的な趣味雑誌をゲット。

パソコン関係の本と一緒に購入して帰宅。
ワタクシゴトですが、今はまだマウスでやってるので痛いのですが、昔からちょくちょく素材を作ってます。
(HPのね)
綺麗に出来たらいづれここも改装しますが、納得できるものができあがってないのでアップはしてません。
趣味だけだと、他の素材屋さんの方の素材はほんと丁寧に作ってあるなぁって泣けちゃいますし。


で、引きこもり確定した今。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

って訳で…。

かっちゃおぅっかなぁ~っとね。


トップに出したのは、ソレダケデス。
すみませんww




余談ですが、この日。
携帯のiちゃんねるの占いはは総合6位でした。
びっみょーな時の方が当たるのかしら?w
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/07 22:44 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<お互い最後の一人には | ホーム | 「(´へ`;ウーム>>
コメント
mayaさん、おはようございます。(^^)つ
禁パチ突入ですか・・。
依存症のお話が出ましたが・・・
>新台にてかぐや物語を発見!
↑(^^)新台だし、期待値が出る台を打っているのなら
      問題ないと思いますよ。
      それに一箱残しているではないですか。
      問題ないと思いますよ。

(^^)つ 応援ポチィー! 禁パチして、mayaさんの
       普通の記事でも毎日楽しみに来ますよ。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/09/08 10:59】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
ありがとうございます。
おーさま→
おーさまの所で記事を読みあさってる間にご訪問いただいてたみたいです(^^;;
依存症のお話ですが、四六時中パチばかり考えてたら危ない様ですね。
前に心理テストの本でやりましたが、まったく心配ないって結果でした。
どうなんですかねぇ。
かぐやは、一回やってみたかったんですよ。
秋だなぁって台でしたけど。
ラウンド中の曲、流行るかなぁ?とぼーっと聴いて帰ってきました。
月末まではブログ以外にもHPが有るので…そっちの整理もしつつ、毎日をアップしていきますね。
でわー。
【2006/09/08 11:41】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!

かぐや物語、私も打ってみたい台です。もちろんハネデジで!
しかし、その演出ってなんだか怖いですね。(^^;
実際の画面で見てみたい。

私のブログのご紹介、ありがとうございます~♪
占いで打つ日を選ぶのは、ここ数日ヤメてみてます。
だけど、どうにも流れが悪いし・・・。

連日行ってしまうのを避けるためにも、また占いペースにしてみようかな~とか思ってるところです。

ひとまず、ペースを落とすのには有効ですよ♪
それだけなら、壷を買わなくても効果アリ(笑)

ところで、素材とかも作るんですね!
私はデザイン系が苦手なので、それが出来る人って羨ましいです。

このブログのデザインに使うんですか?
それとも、別のホームページがあるのでしょうか。
もしも見られるようなら、それも楽しみにしてますね。(^^)
【2006/09/08 23:35】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
mayaさん、おはようございます。(^^)つ
え・・・HPもお持ちなのですか?
見に行きたいので、今度教えて下さいね。^^
(^^)つ 応援ポッチー!
それでは、また来ますー。m(__)m
【2006/09/09 10:16】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
気になって思わず検索してしまいましたよ、かぐや。
ゆめうさリーチは・・・「v-136v-138v-140チャンス目から3フレーズまで歌いきれば???」ということは、擬似連だったんですかね。きっとそうですね。だとすると結構熱い演出だったんでしょうか・・・謎は深まります
【2006/09/10 01:01】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
不調な時って誰でも有りますよね。
そんな時には 好きな事やって 気を紛らすのも1つの手ですよね。

こんな時こそ しっかり運の貯金してください(*´・ω-)bネッ!

次回の出撃では勝利祈ってます。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/09/10 22:09】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
永田プロさん→
ハネデジ…好きですねぇw
個人的にハネデジは色々打ってみたいんですが、人が多くていまいち座れません。
Σ(T▽T;)
そいやCGのかぐや。
結構かわいい感じでしたよ。
(*∇)ウフフフフ
HPは公開できるような内容になったらいつかリンク張りますね…。
今はまだまだ、ダメすぎなので。
ブログのシステムもいまいち理解できてないんですよ…。
ミクシーを知人に紹介してもらったのに一回も日記を書かないまま終わってます。
回線おっそいんで更新も面倒で・・・ww
壷は…今の私はそれで運勢変わるなら買いそうです。
(^^;;

おーさま。→
あるんですよ…。
こっそーり、隠して携帯の関係に今は使ってるんですが、でも本格始動はまだ先になりそうなので…
とうぶん公表はできません。
しっかり作り始めたらいつか公開しますわww
(o^-^o) ウフッ

てっちゃん→
歌い終われば・・・?っていうのは本でも読んだんですが…。
終わる前にガセは結構頻発しますね。
続け~~~~!!!
って事が多々ある台です。
でも、怖いですよ。
ゆめうさなんて名前が有ったんですね(-o-;
見かけたらぜひ試してみてください♪
CGかぐやが可愛らしいですが、喋る内容が結構微妙で笑えます(^^;;

恋chanさん→
ほんと、パチ行って逆に気を紛らわしたい所ですが今はあえて禁パチへ。
開き直ってしばらくは打たないと決めてゆっくりしますね。
恋chanさんもユニゾン常勝目指して
頑張ってくださいd(゜ー゜*)ネッ!
【2006/09/11 01:16】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、HPの件分かりました。

(◎◇◎)半年ぐらいしぶとく待って見ますね・・謎

(^^)つ 速度を速める凸ー!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/09/11 13:03】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
おーさま→
(-ω-;)ウーン
だいぶかかりそうですが、いつか・・・。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2006/09/12 04:30】
| URL | maya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 10:58】
| | #[ 編集] |
ガセは頻発するんですかぁ。じゃぁそれほど熱い演出ではないのですね。気にしてガン見してみます。
【2006/09/13 01:39】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 11:40】
| | #[ 編集] |
てっちゃん→
ガセの「うさぎうさぎ」だけなら多分100回転に2~5回程度。
「なにみてはねる」まで続いたのが100回転に0・5回程度だと思われます。
私が打った台なので、何とも言いがたいですが。
その後まで続くには結構優秀な台で無いと、厳しいかも。
どうやら私がその日打ったのは自力連荘台…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
(単発ORワンセットばかりの300~500に一回当たる台だったので…。)
月末に再戦してきますね。
【2006/09/13 11:44】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/93-1644a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
