【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「(´へ`;ウーム
久々に二回連続でマイナスになってます。






回転は毎度ながらいいんですけどね。
むらはありますけど下は17~ 上は34(ヲィ?)という回転は結構よさそうな台で二回とも。
30回転超え結構多発にて・・・。


ちなみに新しくなった携帯の星座占いは水瓶座は9月6日は総合運は2位でトータル的には申し分ないような感じ。
連日で今は良かったんですけどねぇ。


占いはで行くのはやはりダメだな…。


という訳でとうぶんまた禁パチモードに突入できそうです。

久々だけど…

何か今は当たる気がしません。

(-ω-;)ウーン








余談ですが、先日打った新・影の軍団のお話。
時短の曲がだけじゃないTEI★INの
エコサークル音頭歌って踊ってク~ルクル
に聴こえた私のは…大丈夫でしょうか?
(-"-;A ...アセアセ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/06 23:20 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<禁パチ突入。 | ホーム | お詫び。>>
コメント
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ

(^^)調子、良くないですかー・・・。
    大丈夫ですよ。しっかりとした回りの台を
    打ち続けていたら、悪い調子も戻って
    来るはずです。
    回っても、当りが来ない時はありますからね。
    ただ、回らない台を打って当らなかったら
    という事を考えたら・・・ガクブルですよね。^^

    でも、気が弱っている時はお休みするのが
    いいかもしれません。
    気が弱っていると、立ち回りが乱れて
    しまいますからね・・。

(^^)つ 応援ポチィー!!

それでは、また来ますのでー。(^^)つ
【2006/09/07 15:28】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
パチには波ってありますもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
σ(・・*)アタシもほんとに浮き沈みが激しい事、この上無い(。・ω・)ゞデシ!!

少し休憩して 運の貯金でもしてください(*´・ω-)bネッ!
きっとまた復活できますよ。

その時は o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/09/07 19:26】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
調子の悪い時期、私も延々それが続いてた時は辛かったです~~~っ(-_-;

当たりが引けないって、理由がないですもんね。
ホントに、なにかがやってくるのを待つしかないって感じ。

私は負け額をなんとか少なくする努力を続けて、傷を最小限に押さえて乗り越えました。とにかく、無駄打ちを無くして時期を待ちましょうっ!!

ところで、新・影の軍団のBGM、どんなでしたっけ(^^;
お、覚えてないっ。
耳はたぶん大丈夫なので安心しましょうっ(汗)
【2006/09/07 23:38】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
おーさま→
本気で今月末位まで禁パチモード突入考えました。
昨日更にww
禁パチにするとは言ってたのに行っちゃった辺り、これって依存症ですかねぇ。
どちらにせよ回るのと当たるというのを別問題に考えながら立ち回って月末からまた再戦する予定です。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ございますっ。


恋chanさん→
するって言いながら昨日行っちゃった私を許してください…。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
運の貯金、ほんと月末までかけてがんばります。
何か…ダメなときはなにやってもダメな気がします。
恋chanさんも浮き沈み、ほんと最近ありましたね…。
お互い頑張りましょうね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪


永田プロさん→
当りがほんと、遠い今日この頃です。
何も理由が見当たらない当りが余計痛いところですが、とりあえず月末まではお休みに入らせていただく予定です。

BGMですが、…。
通常のBGMはまったく覚えてません(^^;;
なぜか時短は二回体験したので何か流れてるなぁって思ってたら…。
聴こえちゃうんですよ。
く~るくるっって…。
カトリーヌが頭の中を駆けていきます。
おじさんたちが横切ります…。
頭の中に出てきたら最後。
もう逃げられません。
【2006/09/08 10:19】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/92-47209b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
