スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日曜日。
続けて日曜日分の投稿。

一応書いては居たんですけどね…。
なかなかアップできずいたのでやっとアップ。


日曜日。
土曜の花火で疲れて朝ぼーっっとしてたらすでにお昼…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ


寝すぎです。


初めてCoCo壱で宅配を相方と頼み
(今って宅配やってるんですねぇ。ちょっとびっくり(ノ゜⊿゜) )
そしてパチ屋へ。




名古屋港辺りのお店…。
初めて入るお店でちょっとどきどきしつつ…。
店内一周。



結構人は居るようです。



が、意外と古い機種も残ってて少しづつだけど人が各コーナーに居るようです。


初代エヴァも有るし…。
そして新台は人も多く…
スーパー海は台が多すぎるのか、人がやや少なめ?

という事で少しづつ打つことに。

初代と迷いつつセカンドインパクトの方で投資。
1K。
リーチがかかるイメージがわかないので移動。
スーパー海にとりあえず投資。
リーチはかかるんだけど、進展が期待できないものばかりなので3Kで止め。
そしてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

で、なぜかきました。
新 影の軍団



当たったことも無ければ試し打ちで一回見かけただけで消えていったので見かけたら一度はちゃんと打ってみたかったんだよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

と言う訳で投資。

が、左隣の人が延々と当ててるので何か当たらない気がして3K移動。

右隣の席が空いたので移動へ。



右隣はハマリ台の様で本日3回。
が、すでに980回転程度…。



・・・。



この席にまだ人が(おじさんが)座ってた時に黒い背景の斬撃モード?にちょくちょく入ってたみたいで最初に回してた台はリーチが発展が少ない感じがしたので移動。

が、当たるのか??




という事でとりあえず投資。
1K。


何か、姫が出てきました。



?????



アタッカーが三回ほどなぜか開いて背景が変わります…。


なんだろ??


ここでなぜか当りが一回カウントされてます。
JAWSの雷雲モード突入と同レベルなのかしら?




そして緑の炎がちょくちょく出るモードへ…。
これも斬撃モード????
が、ここで玉がなくなり追加投資。



そして実写の忍者?がカットインして剣が折れ、何か仮面が動いた??リーチかかった??と思ったら単発当り。
??

わけがわからず終わり。

ラウンド中、昇格もせず…。
瞑想モードへ。

瞑想モード、いまいち理解できてないけどとりあえずぐるぐるっと回転させてみる。
文字をきれればいいのか・・・?
が、文字は現れず延々と回るのみ…。
そして宇宙にステージが変わりリーチが多い…。
スルーすること三回目。
戻ってもまだ宇宙にいる???
と思ったらリーチがそのままかかる。

そして当り。


んんんん????
(; ̄ー ̄)...ン?


とりあえず…ワンセット確保?



がまたもや単発。
昇格もせず…。
瞑想モードへ。



そしてこのモード。
30回転程度で文字はほぼ揃えど…残り三文字がなかなかそろわず80回転の時後一文字で揃う!!
と思いつつ…時短終了。


が、ここで引き戻すのか?とも考えたけど相方が負けてたので本日は終了へ。


一応プラス収支?の甘栗むいちゃいましたを頂き帰宅へ。
甘栗好き♪♪

しかし、影の軍団って・・・

時代劇?
見たことないんですけど…。





やっぱりネタ知らないとなにもわからないんだなぁっと冬ソナを初めてやった時を思い出しました。
少しは知識を入れてから打つのもやはり大切ですかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/09/03 20:51 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お詫び。 | ホーム | 諏訪湖。>>
コメント
mayaさん、おはようございます。(^^)つ

新影の軍団ですか・・・。
(◎◇◎)私も触ってないので、分かりません・・汗
       情報は必要ですよね。
       最近時間が取れずに、私も調べていない
       事が多くてその場になっておろおろしている
       時が多いです。
       (以前は、情報を調べていないなんて
         有り得なかったのですが・・・汗^^)

(^^)つ 応援プチィー!! 甘栗、食べたいー(笑)

それでは、又来ますー。(^^)つ
【2006/09/06 06:50】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

新影の軍団、私もよくは知らないままに打ちましたね~。
後になって思い返してみれば、初めて打った時は知らずに潜伏台を拾って、そのまま知らずに潜伏で当てられずに捨てた可能性が・・・。(^^;

そのあとおばあちゃんがすぐに当ててたし・・・。(^^;;

台の知識、仕入れてからじゃなくちゃ楽しみにくくなってますね~。シンプルに楽しめればいいのに。
【2006/09/06 10:05】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) コメント遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

影の軍団は 千葉真一が主役をやってた 時代劇だったと思います。
σ(・・*)アタシも実際、見て無かったんで内容などは分かりませんが(A;´・ω・)フキフキ

確かにパチンコにネタ元を知らないと 何がなんだか さっぱり分からないですよね。

σ(・・*)アタシなんて パチからエヴァに嵌ったり 今では冬ソナから韓流ドラマに嵌りつつあるんですよ(T▽T)アハハ!
【2006/09/06 20:54】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
おーさま→
甘栗は相方の分も奪い取って食べちゃいました(^^;;
計二つ…
お腹イパーイです。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
パチ屋産お菓子って意外と変なお菓子が多いイメージがあるのですが…まともなものが頂けてアリガタヤ。
前情報、ほんと何も知らないで打つのってちょっと楽しいですが、痛いですね。
試し打ちして勉強?して後日、再戦!が一番いいのかしら…。
打ち方もうすこし考えてみます。


永田プロさん→
潜伏!!!!!
あるんですか???
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
何か…そいう話聴いちゃうと更に勉強してからじゃないとパチって怖いなって感じます。
時代劇モノ…年代的に年配の方向け?っぽいのですが、
もう少し簡単な台作って欲しいですよねぇ。
携帯だってシンプルフォンの時代なのに!!!
あ、羽モノ…ってそうなのかしら?
(〃゚д゚;A アセアセ・・・


恋chanさん→
韓流…そこまでいってしまわれたんですね。
これで韓流ドラマ系のパチ台がいつ出てきても何でもいけますね。
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
時代劇…小さい頃「大きくなったら面白く感じるわよ」と母に言われてはや二十数年…。
いつになったら好きになるやら。
さすがに影の軍団をDVD借りて見る気はないですが、エヴァは数ヶ月かけてまだDVD途中ですが見てます。
元ネタといえば…笑うせぇるすまんが見たいのですが…
レンタルって無いんですかねぇ…。
(゜-゜;)ウーン
【2006/09/07 04:13】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/90-a900035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
