スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パチ帰り♪
ほんと、暇さえあればパチ行ってる気もする今日この頃。

で、今日はというと…最初冬ソナ行ってきたんですけど(先日新台入替のあったお店に今日も)ぜんっぜんあたらねー。
で、隣にふと座ったおばちゃんがかなり香水きっっつくってダウンしてはしごすることに。
てか、アレはだめでしょ。
KOですよ。
これだからおばちゃんの多い台は…ぶつぶつ。
まぁ、自分が香水付けてる時言われてるのかなぁって思うときもあるのであまりいえませんが。
でも、スナックのママ並で鼻と頭がやられました。

ちなみに、私の座ってた台。
立ち去って三十分しない内に、作業服着たおっちゃんが座ったと思ったら確変続きで当たりまくり…。

当分冬ソナはやりません。
てか、ミニキャラ大群のリーチ予告…今日三回見ましたけど、三回とも外れだし!!!!
ぜって-あの予告信じてやらねー
とすねたい気分です。


さて、お店変わってちょっと負け気味なので慎重に…と。
冬ソナは見ましたけど、年配層がやはり陣取っているというか、普段から混むお店だからか…
さすがは週末KING?w

で、エヴァが何気に台増えててやってきたんですけど、一応微妙に当たって久々に魂のルフラン聴けました。
あの曲いいですねぇ。

さて、エヴァと言えば…
ところで隣のヲタ!!
指なめるな!キモイわ!
タバコはこっちに吹くなボケェ!!

と叫びたい気持ちを抑えてやるのが…

大人?w


いや、もう充分おとなのれでーですから…我慢我慢我慢…

しばくぞ!!!

と言いたいのも我慢して、帰ってきました。

エヴァですけど、前日からデータ少し引き継ぎしてるんでしょうか?
前日と翌日のデータ、数字だけで見てると、なんとなくどの台も平均的に見えてきます。
気のせいかなぁ。

店にも寄るけどね。
スポンサーサイト

テーマ:冬のソナタ~♪ - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/31 23:48 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<出勤♪ | ホーム | 雪♪>>
コメント
こんにちは、始めて訪問させてもらいました。
ブログ読ませていただきました。
とても楽しいサイトですね。

ところでパチ・・だいぶお好きなご様子。
ぜひ今後ともいい仲間になっていただきたいものです。
ぜひ一度わたしのサイトご訪問ください。
MAYAさんのサイトとてもステキですから
ぜひ相互リンクしていただきたいと
思います。
当方勝手リンクさせていただきます。
今後ともどうぞよろしく・・・。
パチ好きの「パチ仙人」より
【2006/04/01 14:48】
| URL | パチ仙人 #-[ 編集] |
管理人、最近は暇と金で(インフルエンザ中も)パチに行くあふぉーなので(本人体調悪いなぁ…何でだ?!程度にしか気にしてない)更新もまちまちですが、がんばります。

またのご訪問お待ちしてますね。
相互リンクさせて頂きます。
よろしくお願いしますね。
【2006/04/02 16:16】
| URL | maya #-[ 編集] |
MAYAさん・・・

パチ仙人です。
おはようございます。

「朝のお散歩」で立ち寄りました。
伊豆長岡温泉にきています。
雨上がり・・今朝の富士山は最高の「美しさ」です。
【2006/04/03 09:31】
| URL | パチ仙人 #-[ 編集] |
パチ仙人さん、こんばんわ。
温泉ですか。
いいですねぇ~。
富士山は家の関係も有るのですが、昼間~夕方に数回しか見た事が無いので羨ましい限りです。
ほんと、綺麗なんでしょうね♪

今は静岡は桜はどうなんでしょう?
【2006/04/03 22:29】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/9-1a10ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
