スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私事デスガ・・・。
四萬壱千七百九拾円








これって何の数字かわかります?
うふ( =(1)ω(1)=)








ワタクシゴトですが、この数字…。



あ、パチで負けたとかでは無いです。















なぁんと!!!!!!








携帯機種変更代金でございます。





ちなみに値引き後の値段デス。





機種はDoCoMoのN902ixに変更。

DoCoMo公式サイト


というか、壊れてたし(修理しようよ)、
この機種が欲しいから~って理由でずっと待ってたんですけど、
今の携帯ってここまで値段がいっちゃうものなんですねぇ。


しかも、変えてから言うのは何ですけど、今まで使ってたサイトがこの機種に未対応だったり、携帯の文字変換が、かなりおばかさんで…。

ほんとに厳しい…q(T▽Tq)(pT▽T)p

今から漢字を設定しなきゃ…。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




結構変換されない漢字が多くなった様な気がします。
常用漢字じゃないからかしら…?
でも、友達の苗字まで表示されないのは困る!!
とりあえず…自分の携帯宛にメールで色々今から作成して教え込みます…。
壁|〃´△`)-3ハゥー




あと、もひとつ余談。
このテンプレ、一定の時間になると流星群が流れる…って有ったんですけど、今日やっと見れました♪♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/08/31 23:51 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<夏の風物詩★ | ホーム | 週始め。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 00:03】
| | #[ 編集] |
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ

四萬壱千七百九拾円 ・・・
(◎◇◎)高い・・・汗 N902ixですか・・。
      私も欲しいです・・汗

>一定の時間になると流星群が流れる…
↑(^^)私も見たい・・・何かヒントでもいいので、
      時間帯を教えて下さい。

(^^)つ応援ポチィー!!
今度、流星群に気を付けて遊びに来ます。^^
【2006/09/02 16:02】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
やっぱりドコモの機種変更は高いです(。・ω・)(・ω・。)ネー

その分、パチで頑張ってください。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/09/02 20:08】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
毎月2万円台の請求額にキレてv-17プリケーに変えてやりました。なるべく(いわゆる)家電を使うようにしてしかも電話番号をなるべく教えず毎月3000円ですv-147
【2006/09/05 02:41】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
おーさま→
携帯、今までのは通話不能になる事が多くて(それは俗に壊れてるという)今は快適です♪
東京の一部以外、まだハイスピードのエリア外との事で私が速度を実感できるのはまだ先になりそうです。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

流星群ですが、ヒント?は定時と深夜…って事ですかねぇ。
(そのままですけど)
毎定時は一分間だけですけど、深夜●時は延々と流れるそうです。
作られた方の工夫だとは思いますけど…何か見られたら良い事ありそうですよねO(≧▽≦)O ワーイ♪


恋chanさん→
パチですが、昨日久々に負けちゃったので少し自粛しようかなって考えてます。
(T▽T)アハハ
最初は今は無き、東海デジタルフォンだったのに…iモードでピンキーモンキーを懸賞で当てたいだけに変えたおばかです…。
そういいつつ…すでに六年経ちました。
ε- (´ー`*) フッ


てっちゃんさん→
実は私も通話代は余ってるんです(;^_^A アセアセ・・・
着信とメール専門ですね。
一時期は、プリケーを私も考えたんですが(捨て番として)
友人からかかってきた時、すぐに切れるのを思い出し止めました。
かける時は最近は…家電使ってますよぉ♪
家電ではありませんけど。
スカイプって知ってます?
相手も入ってれば無料だし、結構便利です。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
移動できないのが痛いですが(ーー;)
【2006/09/05 13:26】
| URL | maya #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ
流星群のヒント、ありがとうございましたー。
(^^)今度、深夜張り付いてみます。

(^^)つ 応援ポチィー!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/09/05 14:57】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
おーさま→
延々と更新してる間に来ていただいたみたいですね。
すみません。
深夜張り付くと更に寝不足→パチ・スロが打てなくなるし今度こっそり教えますよぉ?
リゲイン生活そろそろ引退していただくためにも!!
応援ありがとうございます。
でわー。
【2006/09/05 17:25】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/87-48fc1206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
