スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
週始め。
さてさて。
昨日の夜から書き始めてやっとあがったので更新です。


土日のお話から・・・。

土曜に出勤後、またまた中●コ★ナまで出てきました。
といっても出勤後なので閉店一時間前。
で、結果は信長の野望で単発にてマイナス閉店終了。

そして、日曜。
名古屋の方の美容室で髪を切って…
名駅で買い物して・・・
またもやコロナへ。
そして当たらず、マイナス終了。



で、週末お財布に痛い日々をすごしたことだし、そろそろ当たって欲しい頃。


それじゃ今日は地元でどこへ行くか…。
とも考えつつ、事故ってから身体は雨のせいなのかちょっと辛い中…
昼間考えた結果、少し離れたお店へ行くことに。




本日月曜日。

人はあまり居ないだろう…。
と思いつつ少し残業して19時前辺りにホールに到着。
どこぞの●半さん。


本日のイベントは一応エヴァらしい。
が、明日は月三日あるちょっと大きい?イベント日。




とりあえず一周ぐるぐる・・・っと。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



人はエヴァに集まってる…。
新台以外はエヴァがほとんど人が集まってる気がします。

肝心のエヴァが出てるか?といえば…爆発はしてないもののそこそこに当たってる人はちょくちょく居るようで…。

少ししか空いてないしとりあえずちょっとはまり気味の席に座って様子見る事に。
本日756回転済み。
12回当たり 確変10回。
夜なのに結構少ない気がしますが、周り見ても同じ程度だったのでとりあえずここへ。



1Kで平均23回転程度の様。

二つ向こうの左のおばちゃんがかなり連荘してる好調っぽい台だからダメか?とも考えつつ…ぼーっと見れば、先日お会いした事のある上品な感じのおば様。
後で挨拶されちゃいました(^^;;



そして、リーチは余り無く…
ただ、ちょくちょく零号機のみが出勤してるなぁと見てる中弐号機も初号機もリーチ無く…。

ぼーっと回す。
(=゜ρ゜=)ボヘーー


何か後ろが騒がしい…。

何だろ?と思って後ろを見ると
『サービスしちゃうわよん♥』のMM中。
2で単発を引き当てた人が…。
ご愁傷様デス。
((((* ̄ー ̄*)†~~~







そしてようやく・・・ちょっと熱めの演出?

921回転目 がせリツコ→CB『出撃よ、アスカ』byミサト
・・・。
びみょーすぎ…。








と思った瞬間アスカ群。








そしてサハクィエルご来店。
リーチ
これで外すと長そうだなぁ…。











と考えてると普通に4当り

・・・。





(@゜Д゜@;)あら・・・?
(エヴァは確定以外既に当たると思ってない)





そして
咆哮でへ。






とりあえず単発は避けた…と。
その後、

20回転目→SU4リラックス→弐号機出勤→8当り、初号機チャンススルー→ラミエルご来店→レイカットインして昇格。
13回転目→『奇跡の価値は』4下段リーチ→サハクィエルご来店→当り→翅開き7当り。
25回転目→SU2リラックス→弐号機出勤→6当たり→咆哮して9当たり→ルフラン。
27回転目→SU3リラックス→2・3リーチ→初号機出勤→バルディエルご来店→2当り
初号機チャンススルー→ラミエルご来店→レイ不在。
時短へ。
14回転目→初号機リーチ9→スルー。

・・・。




リーチのみで初号機行けるのもすごかったけど逝ってしまってはダメっぽいので終了と同時に台移動。
五箱…。



土日のマイナスはこれで元取った…と。





が、ここで帰るかどうか、で明日は代休。
時間は九時前。








・・・。







(*゜o゜*)~゜ ボー






適当にうろうろとしてみる。
(やるしかないでしょうWW)



・・・。


が、とりあえずぐるぐる様子みれど、
新台はまったく空き無し。
そりゃそうだよね…。




スーパー海や冬ソナが結構空いてる席あるけど海は空きすぎで怖いので冬ソナコーナーへなぜか吸い込まれる様に入ってみる。




が、人も少なく…。
しかも1000超えの台が3台ほど。




とりあえず900回転台の台を一回座ってみる。
が、最初の回転でいきなり☆回り会話で秘書がしゃべり・・・白アルバムで普通に初雪リーチかかり、そしてスルー…。
何か、この演出で軽くスルーしてく台はゼブラ来ない限りハマリにしか見えないので1K台移動。
( ̄ヘ ̄)ウーン









次。
230回転済み。
本日5回当たり・・・。






最初のがハマってたのか?といえば、はまってる訳でもなく、単に今日は冬ソナが打ってる人が少ないだけかと思われ…。

着席。


が、0.5K投資。
2回転しか回りません。



ヲイ(。・ε・。)




そりゃ人も回そうとしないわ…。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ












とりあえず1Kは投資してみようかねぇ。
で入れて初回転。
(トータル3回転目)





しゃりしゃりーんっと回転。

ユジン「本当に、チュンサンなのね?」





てか、この先どんな演出あっても★回転した意味なさげ…。



とりあえず、秘書じゃ無い事祈りポチ。









『僕は・・・チュンサンです。』






・     ・     ・


誰?


ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
(混乱中)




「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

と隣でラウンド中だったおばちゃんも一瞬呆けた感じだったが叫ぶ。
「大当たりだよー!!」
と言われ…



あ、ああ??


そうデスね・・・。




きょとん・・(*・o・)とした顔で
とりあえず画面を見守ることに。

絵柄は7ナナ揃い、よくわからないまま、ナがミニョン微笑リーチで当り。
てか、リーチ始まる前から延々とチュンサン出まくりでした。
後で調べたら、このヨン様揃い…プレミアムらしいっすね(^^;;


とりあえず、冬ソナプレミアゲット。
これで残るプレミアムリーチはチュンサン名場面のみ♪

で、次。
36回転目 赤い壁?に紫のハート背景のシーンカットイン。
確変確定ムービー→7リーチ二枚めくり白アルバム→協会へ。
7当り。
22回転目 運命 白ハングル予告→青アルバム砂浜リーチ6→スルー
50回転目 運命 白ハングル予告→青アルバム砂浜リーチ1→当り


てか、同じ内容を二回繰り返されても…。
時短へ。

時短は最初連れ去られても空港リーチ(スルーだったけど。)
挙句赤バス連荘で走り続け…。
パズルリーチ→砂浜リーチ→湖畔リーチ→雪だるまリーチと外し続け、
88回転目 赤バスゼブラマフラー(会えず連れ去られ)→ミニョン大群→ホテルリーチ→ドアのマフラー赤→眼鏡落下で初雪→4当り。

そして昇格なし。

で、その次、時短はというと…。
ちょっと長い間隔でさっきと同じリーチの順番でかかってる事に気づく…。
が、時間も22時。
そしてなにより、この台。
回らないので4箱終了。
確変中、玉を減らすし…。
でも、何はともあれ、
本日週末は無視できそうにプラスにて。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/28 23:01 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<私事デスガ・・・。 | ホーム | 単発の利子。>>
コメント
土日の分の回収&、さらに上積み、おめでとうございます~!

冬ソナでプレミアを見られたんですね!
ヨン様づくしの大当たり・・・。
あの笑顔は・・・やたらと幸せそうですよね(笑)

私は冬ソナでは一回しか大当たりを引いた事がありませんけど、確変引くのに失敗した「目を開かないヨン様」ですら、幸せそうに見えましたよ。(^^;
【2006/08/30 10:16】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ
昨日はありがとうございましたー。

あの・・まことに申し訳ございません。
たたかいに行く時間に遅刻しておりまして、
のちほどきちんと記事を拝見させて下さい。
(^^)つ 応援ポチィー!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/08/30 15:21】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
未だに通常からの会話成立のプレミアはσ(・・*)アタシ出した事無いですよ。
羨ましいぞぉ( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪
σ(・・*)アタシも残ったプレミアムはチュンサン名場面のみです。
これって中々出ないらしいですね。

冬ソナも回らない台は ホントに回りませんよね。
σ(・・*)アタシが今日打った1台目。。。0.5Kで3回転。。。
アー(・ω・。ヽ)リー(ノ。・ω・) エ(・ω・。ヽ)ナー(ノ。・ω・)イー

次回も勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/08/30 20:59】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 08:35】
| | #[ 編集] |
永田プロさん→
目を開かないヨン様…。
初めて見たのが開いたヨン様から見たのでちょっと寂しい感じですよね。
でも、冬ソナってヨン様は笑ってるイメージが多いかも・・・。

ま、あの笑顔が年配の女性を釘付けにしてったので、納得…って気はしますけどね。
個人的にはパク・ヨンハ君がかわいくって好きですけど。
(内容知らないから何ともいえないけど)
冬ソナは私も確変継続が何かしづらい台だとは思いますけど、楽しい台だし永田プロさんも単発に懲りずぜひお試しあれ♪
お互い頑張りましょうFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


おーさま→
ありがとうございます。
何か、お忙しいのに見て回っていただいてて申し訳ないです。
私もこれからお邪魔しますね(*'ー'*)ふふっ♪


恋chanさん→
ほんと、チュンサン名場面って出ないですよね。
ユジンとかは意外と出るのに…。
そいや、先日冬ソナチャンスで微笑みの貴公子の枠があったのにそれをはずして初雪の日に…を拾って外して逝った方が居ました。
冬ソナチャンスってプレミアが混ざってた時点で大当たり確定だと思ってたのに…。
他人事でもとても痛い最近の出来事です(/□≦、)
0.5Kで三回…。
この日の私より一回転多いとは言え…使い物にならない台ですよね。
やっぱり京楽の台って痛いみたいですねぇ…。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
【2006/09/01 00:25】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/86-64b160dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
