【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
単発の利子。
さて。。。
本日はというと。

昨日に続き、首が痛い。




これってね、むちうちだとは思うんですけど、やっぱり病院も大切な訳で。
まずは会社帰り、病院へ。
病院混んでるなぁ~・・・と終わったのは19:30。






今日こそ・・・


JAWS!!

と言う訳で近所のホールへ。








ホールに着くと…。


人はスロットはにぎわってるんだけど、パチはやや少ない?


と思ってたらJAWSは台が少なすぎなのか、満席。


仕方無しに他のコーナーを見て回る。


・・・。




冬ソナも満席。

空いてるのは…エヴァか海関係が結構空いてるみたいで・・・。

が、海。
ほとんど出てない。
ちょっと危険な香りが・・・。

そしてエヴァ。

やはりこちらも積んでても3箱が平均っぽい。



・・・。



今日は危険な香りがするけど、とりあえず久々にエヴァに座っておくかな。
で、座った角台。



見れば本日結構好調な台っぽく、大きなはまりは570回転で終わってる。


ここでまさか、ハマルって事は無いよな?
と考えつつ140回転程度からスタート。
(メモしたのに、データが最後に一気にきえましたのである程度覚えてる内容で書きますね。)


そして、その台。

最初のうちはシンクロばかり。

エヴァが出勤してくれない。


・・・。

が、200台後半辺りから、なぜかちょくちょく零号機のリーチがかかるようになり…。



320回転辺り・・・




ステージは学校。
突入後、一回もぺんぺんが出てこない…。


と思いつつ数回転後。

保留玉は確か、回転前3っつ有り、その時2つなのに、延々と回る。
無音プレミアでも期待…と言いたいところだけど学校なのでありえない…。



が、ふと気づく。




台枠フラッシュしてる。。。



で、真ん中のラインに2がリーチ。


・・・。


ペンペン顔すら見せないのに、同時停止でリーチカヨ。


と思ったら、発展先。
マトリエルご来店。


これで外したら…この先はまり確定かしらん?
と考えてるとなぜか当たる。


・・・。


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



と言う訳で単発絵柄ながら、一応当りゲット。



そして初号機チャンス無し。



・・・。


大王様と女王様…。

大活躍だわ。






ε~( ̄、 ̄;)ゞフー







が、しぶとくラウンド昇格を期待。

来ないよりは来た方が誰でもうれしいでしょ?






そしてR10終わり…


次の瞬間。



次回
瞬間、心、重ねて
の文字が!

昇格確定♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




そして喜びながら確変を打ち出す…。

そしてすぐにリラックスSU3ロングでリーチが4でかかり・・・

ワンセットかよ!!!


とおもいきやスルー。

C=(^◇^ ; ホッ!



と思ったら・・・




警報





当りは確定したっぽいけど・・・?



と思ったらこの警報。


覚醒モードへの警報。
微妙にプレミアづくしだわ・・・。


最近見ないものが結構出てるなぁ・・・。


と思ってたらまたもやリラックスSU3でリーチ(今度は短かった)
そして初号機現れ普通にすんなり3が当たる…。

ロングは外してショートで当てるのかよ…。




てか、覚醒モードでシンジ絵柄で当たったの初めて…。

他の柄は全てあるのに・・・。
単発絵柄はとくに多く


そしてその後も、延々と赤い絵柄で連荘を続け・・・


中でも熱かったのは
せめて人間らしくでリーチ→1リーチカヲル背景→零号機出勤→ミサト『レイ、ボタンを押して!』で当り。
・・・。


プレミア一応出てますね。

カヲル…この前から一応単発でも出てるし、意外と遭遇確率はいいのかしら?w


結局、この台。
最後 涙→シャムシエルで4を当ててしまったので連荘ストップしましたが・・・
10連荘。
(ラウンド昇格二回初号機チャンスで一回。)
・・・。

覚醒1ってことは9箱出してるわけだし、6回赤い絵柄…?
結構確率いいなぁ・・・。

と関心してたところ、元会社にいた、おねーさんが現れる。
とりあえずエヴァも出てないしスーパー海に行っちゃったけど。



で、私はどうするか。





時短へとりあえず突入しつつ考える。




この台。
ほんと、ハマリがいままでない。



でも、今日一番出したのは私になるみたいで、その次が6連荘くらい。

・・・・

とりあえず一箱打つか…。


と打ち出し、結構回転が良いのか…

延々と回ります。


まぁ、玉も結構出たしね。
釘はほんとに鬼の様に悪いのに、運だけで回ってる感じだけど。


時短は少しリーチあれどとりあえずスルー。

そして100回転台。

ひたすらシンクロリーチ。


・・・。



これって熱いのか?



が、100回転台のシンクロは優秀な方だと昔どこかの雑誌で(ガセだったらどうしよう)読んだし…。
で、継続しつつ
箱から玉が消え始め・・・



260回転目。
MM突入。



・・・。

玉も上皿の半分辺り…。

結構回せたけど、何かMMはやる気無し。


と言う訳でケーブル切断のミッションだったので2分切ったところから開始しようと少し待って開始。

が、263回転目。
ミッション追加。
の文字が!!!



Σ('◇'*)エェッ!?


1でリーチをかけろに追加で8でリーチをかけろ!


・・・。

8止まって完遂

そして咆哮により、1に昇格。

増えたー!!



で、その後も羽開いて昇格して結局3連。


が、それが終わった時点で22時。

ここで継続するか否か。


時短中、他のうちの会社の社員が横を通り過ぎる。
どうやらスロットにハマッテルらしく、勝ったらしいレシートを見ることに。

・・・。

300枚?

って多いのかしら?


・・・。


よくわからずご飯に行こうという話しになり、時短終了と同時に終了へ。


本日はプラス収支へ。

あと、戦利品としてJAWS(打てなかった腹いせに)のティッシュボックスとアヴェンヌウォーターL缶ゲット。

パチ屋なのに・・・なぜにアヴェンヌ…。

と思いつつゲット。
そんなもの何に使うんだ?っと知らない方には一応・・・。
化粧品?です。
どこぞの温泉水なんですけど、一応化粧水として使う人もあり。。。
敏感肌の方向けですね。
乾燥してる時期に肌への水分補給にはいい商品です。
化粧直しにも使えるしね♪

写真を~って調べたら本が有った…。
これで余計深みに・・・ww


ま、そんな話は置いといて、次こそはJAWS再戦!!!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/24 23:27 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<週始め。 | ホーム | 運だけの人間。>>
コメント
mayaさん、おはようございます。(^^)つ
プレミアづくしの大勝利、まことにおめでとう
ございましたー。

お知り合いの300枚・・・(^^)・・・え・・??
等価交換で300×20(一枚)=6,000円なり・・・汗
投資が少なく済んだのでしょうね。

(^^)つ応援プチィー!!
mayaさん、頑張って下さいね。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/08/25 08:24】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

エヴァで連チャンっ!
しかもプレミア付き!

うらやましいですね~(^^)

大王、きっと女王とケンカ中だったんですよ。
で、女王が「そんなわからないこと言うなら、私の職務を放棄しますっ!」って。(笑)

ドル箱10箱以上も積むと、爽快ですよね~♪
【2006/08/25 09:19】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
ご無沙汰してたら、いつの間にか!

背景が変わてるので、(@_@)

エヴァンゲリオン連チャンおめでとう御座います\(^o^)/

最近気に成ってる本があるんですが、

裏の掟という攻略本のDVDの攻略が

結構信頼できますヨ!
前回の攻略で結構儲かりましたヨ!
定価490円税込みです。
次回発売9月11日ですコンビニで
買えるので、
結構人気ある見たいで
スグ無くなるので気おつけてください。
8月はパチンコ屋回収月だたので
しぶかったと思います
9月に本見てガンバッテ(^_^)v

【2006/08/28 09:02】
| URL | Outlaw tetsu #-[ 編集] |
おぉ~!!

大勝利・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

ボクもところはエヴァ減台みたいです(w_-; ウゥ・・

でもまだ数台あるので、たまにはやろうかな。

ところでリンクさせてもらってもいいですか?

返事待ってますy(^ー^)yピース!
【2006/08/29 01:33】
| URL | 伴。 #JalddpaA[ 編集] |
おーさま→
突っ込み有難うございます。
ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
0が一つ足りない様です。
後で会社の方に聞いたら5万円程度だったので。
スロットやらないとは言え…お恥ずかしい。
(^^;;
ありがとうですー。


永田プロさん→
会社の方に言わせるとそのお店、10箱を超える事がほんとにできないって言ってました。
9箱終わりで10目指すと減るとか…(笑)
結構積んでる人は居るんですけどね。
大王と女王は…ほんと、当分喧嘩してて欲しいですね。
とばっちりで活躍されると最悪ですけど。
q(T▽Tq)(pT▽T)p


Outlaw tetsuさん→
そうなんです。
暑くて暑くて背景変えちゃったんです。
寒くなったらまた戻すか変えるかします♪

9・11発売の雑誌…ちょっと気になりますね。
近くの本屋さんはギャンブル系雑誌がほんとに少ないので家の横のコンビニに期待したい所デス。
うちはパチ屋とコンビニにちょうど挟まれた家なので…。
見つけたら即効買ってみますね。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

伴さん→
エヴァ減台ですか・・・。
そろそろ各地でそういう現象が出てそうですね。
その前に軽く消えていった新台も多いですけど。
(マツケンとか)
リンクありがとうございます。
これから設定しますね。
不定期更新になっちゃいますけど、これからもよろしくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
【2006/08/29 13:34】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/85-9a96657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
