【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運だけの人間。
さて、23日。
書き終わってた内容をアップにて。




首は痛いがいざ出陣。
で、本日…。
気づけば水曜。

体調も考え家の近所のJAWSでいいや~って思ってれば今日は定休日
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうすっか・・・。



と言う訳で少し離れたお店へ。



JAWSあるか?と期待しつつ、行って見ると…。



JAWSは無いけど気になるものを入り口にある張り紙で発見。









松浦亜弥









人様のサイトで散々やってみたいと宣言してたんだしw
これはもう、やるしかないでしょ。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


と言う訳でシマへ。



昨日新台入替えだったようで、本日満席。

けど結構大量に入ってるせいか、回転はしてます。


が、ハマリも頻発してる台が多い。。。
(1000前後で)


ちょっと危険なお店なのかしら?






で、満席だったけど、空いた所見つけてすぐに席確保。





面白いのかしら?

とまずは1k投資。




三回転目にいきなりボスがしゃべって
「リーチだ」(やはりですが、つ●くの声ですね…)


で、ライヴでLOVE涙色を歌いだす。
・・・。











が、スルー。






その時点で280回転程度。




(-ω-;)ウーン・・・



何か危険な香りがします。





で延々と回す。




1Kで大体19~32回転程度なので微妙っていえば微妙。
新台なのに。


回らない時がほんとに回らない…。

その後、ライヴのリーチはTHE美学が一回有ったけど、当たらず・・・。
隣の台はいきなり全回転で当たりだすし…。

そしてリーチはちょくちょく回りはかかって当たっていく中…リーチが何が熱いのかわからないまま延々と回し続け、700回転までたどり着き…




700過ぎたあたりでロケットが発射…。





何か、てっぺんまでいっちゃった・・。





熱いリーチでもくるのかしら?

と思ってたらバラバラの目。







・・・。




ガセっすか?


もしくは熱いのが次にでもくるのかしら?





と思ってたら台が光りだす。




ん?



6・2・5




どっかで見た配列…。

と思い横に有った台の説明のペーパーを手に取る。
やはり…突確をひいたっぽ♪

と思ったら隣のおばちゃんが当たりだよとうるさく言ってくる…。


・・・。

知ってるから



さて、ここで一つ気づく…。


本日私が打ってるこの台。



計8回当たり。
当りのタイミングは結構ハマリも多くバラバラ…。


が、一つ気になる事があることにここで気づく。



台の上にあるものを見ると…

なぁーんとこの台。




8回の内、全てが二回づつで当たってる!!!!!




・・・。



まさか?



DA-DANN!!

鮫が現れた様な感覚が…。







そう、そしてアスレチックのリーチで単発絵柄を引き、時短も引き戻し無くワンセット。









あややもワンセットかよ。。。





夫婦揃って最近付きまとわれてるなぁと感じ、一応お詫びが毎回あったっぽいデータを見て回し続け・・・

300まで回したがお詫びなく終了。





q(T▽Tq)(pT▽T)p







負け確定。





…c(゜^ ゜ ;)ウーン



と言う訳で日も暮れてるし…今日は…



で、帰るかと言ったらなぜか本日はスロットコーナーへ。




何かね…こんな日は行かなきゃいけない気がするんですよww



で、最初。

噂に聞いてた北斗の拳SEに座って見る。
1Kでメダルをじゃらじゃらともらう。


・・・。

が、混みすぎてて隣のタバコがかなり厳しくなってきたので台移動を決意。


てか、周りに人が居ないところに座ってみよう。

あまったメダルを持って移動。


おーさまの所で噂に聞いたモグモグ風林火山や俺の空…は適度に人が居てもくもくとしてるし…。

あ、ご存知ある方がほとんどだと思われますが、おーさまは
私のところのリンクからもいけますが
ぱちんこ・ぱちすろのおーさま
の管理人でいらっしゃるおーさまです。
攻略プロの方です。
パチもスロットも詳しい方なので気になる台が有ったらぜひ遊びに行って見てください。
情報が…早いです。



で、話戻して、なぜかとなりが居ない場所を確保。


適当に座って見る。



台の名前はサクラ大戦。


・・・。

昔そんな名前のゲームなかったっけか?
それのか??



と考えつつあまったメダルを流し込む。
何か…よくわからない内にBONUS確定の画面を引く。



・・・。



何か当たるのかしら?




で、延々と回す。



下の画面辺りに777の数字がくるくる回る…。



ってことは当たってるのかしら??



で、横にあったリール表を手にとり延々と回転を見つめ…そしてえいえいっっと止めてみるが、一向にそろわない。



で、メダルなくなりさらに継続。


・・・。



が、やはり一つずれてたり、まったく7が枠外に全て揃ってたり…。


才能ないのかしら。


OTL







と言う訳でまたもや夏目さんが消えゆき、さらに1k。

じゃらじゃら。



そして何とか…やっとの事で777揃い、メダルがじゃらじゃらと出るように。






ふぅ・・・。

スロットって当たってからも大変なのね。

その後、7ベルベルで揃えろって感じの画面も少してこづりましたが、何とか当てて…。
(一つだけ左に7をどこかに止めるくらいならできるみたいです)
一応増えた…。

が、この後どうするかよね…。





で、BONUS終了後、少しうろうろと回ることに…。

が。。。
他の台辺りはやはりタバコがモクモクとしてる・・・。


と言う訳で今回はその台で適当に憂さ晴らし程度に遊んで帰ろうと決意。



が、その後・・・。


数回転でまたもやなぜかBONUS確定の画面が出てる…。

何でだ????


で、やはり止まらない…。

(ーー;)






どうやったら止めれるんだ?
と周りを見渡す。



少し離れたところでやってるおっちゃんは普通に目押ししてる。


・・・。

いやね。

7は止まって見える事が多々あるわけですよ。




見えてはいる。


が、

何が問題か。





止めれない。
(ノ◇≦。) ビェーン!!





で、男の子の店員さん。
見かねたのか、かわりに打ちましょうか?
と名乗り出る。

「おねがいします。」


そこでメダルを減らしていくよりは…かなりいいかと思われるし。
初心者モードでお願いして店員さん一発で赤い7を全て仕留める。



・・・。

何でできるんだ???



そしてじゃらじゃらとまた増え…。

終わったかと思えばまたもやBONUS確定の画面になってる。


これが連荘ってやつなのかしら??


が、ここでもやはり・・・。



止めれない。
q(T▽Tq)(pT▽T)p





20回転ほどさせた後…。
今度は女の子の店員さん現れ代わりましょうか?と名乗り出る。

みんな、できるのね。。。




と思ったその時。


???r(・x・。)アレ???



この人…。


高校時代の知り合いの気がする…。





が、人違いな気もするのでその場は一応気づかないふり。


名札を[壁]‥) チラッっと見る。

・・・。



=( ・_・;)⇒ アレ?


旧姓と一緒じゃないか?

・・・。

妹か?

(居ないはずだけど)



・・・。


気のせいだろう。




と言う訳でその後何回か連荘しつつ、毎回店員さんが駆けつけなんとかスロットはプラスへ。



が、パチで負けた分が大きかったので閉店間際なのもあり、結果はプラマイほぼ、ゼロへ。




・・・。



スロットは運だけで当てても無理なのね。

と改めて悟りました。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/23 23:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<単発の利子。 | ホーム | HN占い。>>
コメント
mayaさん・・・m(__)m 土下座で許して下さい・・・
毎日来てるのに、この記事にいま気付きました・・・滝汗
お名前出して頂き、本当にありがとうございました。

サクラ大戦を打たれたのですね。
何か分らない事が有ったら、いつでも聞いて下さい。
目押しは練習したい所ですが、目押しに失敗すると
機械割が落ちてしまうので、すぐ店員さんを呼んだ
方がいいかもしれません。

練習に適している台は、ジャグラーですね。
完全告知(ボーナス)の台です。
老若男女誰もが楽しめる台ですね。
(選ぶ基準は素直にBIG確率が良いもの、そしてREG
 確率に大きい設定差があります。
 設定6のBIG確率 1/240  REG確率 1/364、
 設定1の  〃   1/297    〃   1/655、
 ですので、REG確率に着目して台をお選び下さい。
 総回転数をREGの大当り回数で割れば、数値は
 出て来ます。)

ボーナス確定したら、1枚がけでセンターラインに
ボーナス絵柄を狙って下さい。
コインの減りもほとんどないんで。^^

詳しい事は、またコメント(メール)欄でお聞き頂ければ
またお話させて頂きますので。^^

(^^)つ 応援ポチィー!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/08/27 23:17】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
二つ連続投稿しちゃったので目立たなくなってしまってごめんなさい。
目押しは、会社の人にも運だけで当てれそうだから練習しろと言われました。
うちに北斗の拳のむかーしのスロットのはあるんですけどね…。
(なぜか)
ジャグラー…。
聴いたことの無い単語…。
(^^;;
とりあえず、簡単な台から少しづつ攻めてみます。

しかし、スロットって難しいですよね…。
目押し…店員さんや近くの人にやってもらわないとやっぱダメですかねぇ・・・。
今の私では頭が台の前で動いてます。
できる様になるには時間かかりそうです( ̄_ ̄ i)
【2006/08/29 13:45】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/84-fe5e7a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
