スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HN占い。
さて、独り言です。



HN占い





はつごうきさんの所で見つけて一応mayaで占ってみた所…




末吉。



。。。

結果↓

いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。



事故はこのせいか!?!?
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!




今より上を目指すなら

中吉
ボンゴレーノmaya maya太郎

maya(;´ロ`) maya将軍 勇者maya


・・・。

顔文字有っても良いんだ・・・。
(^^;;
てか、将軍やボンゴレーノって…何?

てか、昔はローマ字じゃないし…。
適当に変えてみる。




ちなみにカタカナは
どよーん( ̄▽ ̄;)!!




こ、これ以上追い討ちは("▽"*) イヤン♪



・・・。
本来の真矢は・・・。
小吉


・・・。
いっそ戻すか…。

ひらがなも小吉。


みなさんも、
自分のHNと人生に疑問が出たらぜひ試してください。




私ももう少し「結婚できない男」見ながら考えてみます。。。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/08/22 22:10 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<運だけの人間。 | ホーム | 世間話。>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
占い、やりました。(^^)つ

(◎◇◎)ムッシュおーさまで小吉になりました・・汗

前回のお返事のTさんとSさんですが・・・
Tさん・・・T海上。
Sさん・・・Sジャパンです。
Tさんは簡単に言うと、強気な対応。
Sさんは、めちゃくちゃな対応。・・・汗
私は相手方の保険会社が後者ならば、すぐご相談に
来て頂いた方がいいと思います。

(^^)つそれでは、応援プチイして帰りますー。
      保険の事で困ったら来て下さいね。^^
失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/23 02:02】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
ボクもハンドルネーム占いで凶を引いた一人ですorz

tomoだったのですが今では本名半分出してがんばってます。

ちなみに伴。は大吉でしたょ( ^^)Y☆Y(^^ )
【2006/08/24 00:02】
| URL | 伴。 #JalddpaA[ 編集] |
おーさま→
Tさんの方ですね。
でも、ころころ担当を変えるのが手口なのか…ほんとよく代わります。
状況が今より悪化しかけるようであれば…すぐにでもメールしますね。

おーさまはムッシューなのね…。

・・・。

ダンディーはダメだったんですか?w
( =(1)ω(1)=)フフフ



伴さん→
凶だったんですね。
q(T▽Tq)(pT▽T)p
今は大吉みたいでなにより、です。

姓名判断みたいで楽しいなあと面白がって色々試したのですが…使いたい名前がどうしても大吉にならず、苦戦してます。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
【2006/08/25 01:45】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/83-6277953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
