スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
世間話。
テンプレ変更してみました。

夏の間だけでもこれで少しだけ涼しいかと…。
赤は暑く感じますしね。




そいや、余談ですが。

昨日友達と夕食会に行ってきました♪

そしたら今回の事故でかかわってきてるお話がうまく進まない保険屋さんですが、
友達も先日事故った時にかかわったそう。
で、話を聴いたら嫌過ぎるからインターネットで色々検索したら
なーんと・・・
嫌な保険屋ランキング上位!
という噂を…。

そういったランキングが載ってるサイトが有ると友達に聴きました。
自宅に戻って探したら発見(ーー;)

嫌過ぎ…。

一応リンク張っておきますね…。

皆さんも気をつけてくださいね。
うちは東京海●日動でした…。
これから車の修理工場行って交渉してきます。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

http://homepage3.nifty.com/hokengaisha/
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/08/19 11:29 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<HN占い。 | ホーム | その後。>>
コメント
mayaさん、こんにちは!

テンプレ、いい感じですね~♪
左上にある時計がなんだか不思議な感じのデザインで、これがまたいいです。(^^)

事故の事、お医者さんに続いて保険屋さんもなんだかな~な状態なんですね・・・。うーむ、心配。
うまく進む事を願っています。

お医者さんのほうは、まともなことを言ってくれる人に当たったようで一安心です。
前のイシャ、ありえない人だったんですね。
県の病院なのに・・・。

なんとかしろよ、県っ!って感じですね・・・。(-_-;)
県の運営する病院って、人材とかでは苦労してるんでしょうかね~。県ってだいたい、お金持ちなわけじゃないし。
私の地元でも、人材に関する問題とかは聞きますからね~。

とはいえ、なんとかしろよ、県っ!!
【2006/08/19 13:36】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ
テンプレ、変わりましたね。
幻想的なものですね・・(◎◇◎)
保険のお話ですが・・・
T(さん)ですか、それともS(さん)ですか?
Sなら本当にやばいです。
(記事を読む限り、Tさんに思えますが・・・。)
手こずりそうなら、ご連絡下さいね。^^
(^^)つ 頑張れー!mayaさんー!ポチィー!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/08/19 15:42】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
リンク先に見入っちゃいました。いろいろと大変なようですが
まさに
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
ですv-217
【2006/08/20 05:27】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
星空テンプレ私好きデス! っつかプラネタリュームとか昔から大好きなんですよね♪
車の事故処理の件・・・色々と会社によって違うんですね
色々と勉強になります

私事ですがこの度HN「はつごうき」 ブログタイトル「Hatugoukiの遠吠え」に変更しました
お手数ですが、お暇な時にでも変更宜しくお願いしますm(__)m
【2006/08/21 19:06】
| URL | はつごうき(旧:歪) #-[ 編集] |
永田プロさん→
うふふ(T-T*)フフフ…
・・・。
ほんとにね、うちの地元って色々問題あって結構ニュースで流れてる様な地域なんです。
いづれ公表しますね。
・・・。
機会があったら、ほんと・・・。
国家公務員が一番あてにならないなぁと思える地域だったりもしますけど。
病院はナース?のおばちゃんがちょっと怖いですが(笑)前よりは天地の差が有るくらいいい所です♪


おーさま→
TさんとSさん??
ですか・・・。
どちらも何かわかりません(/□≦、)
てこづりそうなのはもう確定してますが、とりあえず買い替えも考えつつ、色々話をしてまうす。
保険屋さん、今日珍しく電話あったんですがびっみょーな内容でした・・・。
ほんと、メールする日も近いかもしれません(^^;;
テンプレ、使ってらっしゃる方が結構いらっしゃった様な気がしましたが、今使ってらっしゃるのは知り合い内は居ないようでしたのでこれに決めちゃいました♪
しかし、この柄…。
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


てっちゃん→
そうなんです。
リンク張ってはみたんですが、友達が教えてくれた所とほんとに同一なのかは微妙なところです。
が、それでも結構勉強になるサイトだなぁと感じました。
事故ってほんと怖いですし、てっちゃんも気をつけてくださいね。


歪さん改めはつごうきさん→
変更完了です。
はつごうき…また凄い名前に…。
うふふ(*'ー'*)ふふっ♪
私もHN占いこれから試してみます。

プラネタリウム、私も好きです。
しかし、この柄。。。。実は私の昔使ってた傘と同じ柄だったりww
しかし、これポラリスがでっかく載ってる辺り、冬ソナファンに捧ぐものなのかしら・・・。
そいや、歪さんのテンプレ変わってましたね^^
結構いい感じです。
ワンちゃん可愛いしキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
保険屋さんは、ほんと、勉強しないと負けちゃいそうです。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ファイトーー!!
【2006/08/22 21:34】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/82-ada3c07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
