【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その後。
さて、その後のお話。
で、ですね…。

結局朝一で行こうとは思ったのですが、朝余りの眠気と戦いに負け、9:30からの出撃にて。

JAWS空いてるといいなぁ~っと見に行ったらすでに満席でした。
ちなみに、前日打ってた台は当り無し。
(その後当たったのは400回転程させた後らしいです)



まぁ、せっかく来たし…打たずに帰るのもなんですし…。


と言うことで自分もパチモードへ。





で、何を打つか…?





キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ








空きが有るのがエヴァか大海(スーパー海は満席)しかなさげなので
エヴァへ。







どの台にするか・・・で見て回る中、昨日はまってた記憶の有るエヴァ台へ。






そいやどこぞの雑誌でエヴァの朝一でMM突入や弐号機当たりは良くないって出てたような…と思い出しそれを元に打つことに。

朝一、ほとんどやったことなくてわかんないんですよ…。




で、本日。
昨日ハマッてた台。





朝一リーチがタイトル『レイ、心のむこうに』
・・・。
タイトルの場合はいいんでしょうか?
~(=^‥^A アセアセ・・・




で、スルー。




うーん・・・。






100まで回して終了へ。




何かね、ハマル気がするんですよ。

で、台移動。







二台目。
すでに70程度回った台。

・・・。






1k目でMM(マギ)突入。

と言う訳で1K終了。






3台目。
本日10回回した後有り。


で、投資。



・・・。


最初のリーチがSU1CB『初号機起動』byゲンドウ。


・・・。


いや、普通に見たら初号機だし、優秀君な台かなと・・・。

でもスルー。
・・・。

どうなんでしょ?








そしてその後も延々と色々リーチが多発。
最初のうちから部屋や学校にステージ移動を延々と続けるけどすべてスルー。


・・・。





どうなんだ??
でも、とりあえず当たるまで!!
”(*>ω<)o"クーーッ





で、1000回ハマリも覚悟の上、で回し続け・・・






使徒、襲来やSU4(結構多発)などなど、ひたすらスルーして・・・。





553回転目 パターン青!使徒です!
でマトリエルご来店。
そして群付。



群ですが・・・。



( =(1)ω(1)=)うふ♪



カヲル群♪♪



そして8当り。






・・・。




初号機チャンススルー。

ラウンド中昇格演出無し。





・・・。




単発カヨ!!!
(昨日に続き)




時短にちょっと期待…。



62回転目 パターン青!でゼルエルご来店。
・・・。




スルー。






・・・。



単発だし、一箱つっぱで来なければ終了へ。
と決めて回して…。

167『まごころを君に』もスルー。
その後熱い演出は一切無いので終了…。


負け、っすかねぇ・・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p



何か、せつなーくなってきたのでぼーっと見て回ることに。


その時見かけましたが、最初に打った100まで回したエヴァ台は480程度でかかった様です。
真後ろだったから後で見かけました。
が、そこも単発だった模様。




何か、エヴァで出してる人との差が激しすぎなので切なくなってきて
(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてる中…。


JAWSは相変わらず満席。
そしてハマリ台が本日も出てるらしくその時すでに1200回転済みを延々と回してる方まで居る始末。


JAWS、雑誌で読んだら船長のリーチを外したら危険と有ったけど…ほんとそうみたいですね。





そして移動。




切なくなってきてる中、新台?コーナー
こぶ茶バンド地球防衛隊編とやすきよへ。
やすきよは空いてないけどこぶ茶バンドは空いてたので座ってみる。

何か、負けてるのでもうどうでもいい感じに。




とりあえず投資。

ぼーっと打つこと数分。


メールのやりとり等をしてる間にいつの間にか当たってることに気づく。



・・・。

何か最初画面から怪獣が出てきてリーチがかかった様な…。



で、この当り。

やはり単発絵柄。



が、ラウンド中花火が普通に上がって昇格。
で、確変モードへ。

そしてこの当りが更に単発絵柄も花吹雪やら花火やら…
色々な方法で昇格しまくり。
挙句時短も二回引き戻し・・・
計12連荘。



と言う訳で本日勝ち確定。
O(≧▽≦)O ワーイ♪







次はJAWS頑張るぞー♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/18 23:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<世間話。 | ホーム | アップだけ遅れましたが…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/81-46fe62bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
