【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アップだけ遅れましたが…。
さて、この日。
書きあがってたのに更新だけ遅れました。
と言う訳でアップ。

お盆も明けて新規で整形外科へ。

・・・。



会社?
o(゚◇゚o)ホエ?





月曜からデスよ。
行くって言いましたっけ・・・??
(^^;;
(起きたら13時だったのは内緒です。)







で、病院も今日からお盆休み明けで診察開始との事でちょっと混み気味。



ま、それは仕方なしで。





今回は普通の先生でした。
前回の診察の時のお話もあったので痛み止めの薬をのお話を(飲まなきゃいい~等)話したところ、
「それは普通の病院でですか・・・?」
『ハイ?』
「それを言ったのは医者ですか?」

『・・・はい?』


どうやら今回の先生が言うには頭痛の薬ではなく骨折等をしたとき様の痛み止めを処方されてたそうでこれが効くはずも無く…
更にそんな事を言うのは医者では有り得ないそうです…。
・・・。




私自身、その薬は何度か痛み止めでもらった事はあったのですが、頭痛にも効くのか。。。?ふーん・・・。程度で終わってたので気づくの遅かったのも悪かったかもしれませんね。

でも、これが・・・



県ノ病院デスガ、何カ?(ーー;)










所変われば…、ってやつですねぇ。



前置き長くなってしまいましたが、
パチのお話。


結局病院も遅くに終わり、運転もしたくないしいざ近場のパチへ・・・。



で、本日。
お盆明け…とは言えいつも混んでるお店へ。
今日もまぁまぁの混み具合。


ぼーっと一周。


エヴァで出してる人も居れば…
結構ハマってる人も有り…。

そして私が禁パチモードの間にJAWS等の新台を導入してた様で…。
やりたいけれど空きは無し。


19時過ぎてるし仕方ないか。
(T▽T)





そして冬ソナへと流れていく…。





280回転程度の本日結構好調そうな台を見つけたので座ろうとした時…。





隣はなぁんと!!!!!


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!



先日電GO2で画面の前を陣取ってた顔見知り?程度の別のお店でよく会うオヤジ!!!
そしてオヤジに


「┌|゜ο゜|┘ヨォ」


と声掛けられ…。



まぁ久々だし…とりあえず少し回すかと泣く泣く打つことに。

が、この台。
あまり熱いものが来ない?
データを見ると本トに一番のはまり?も350回転程度。
で、延々と単発無しで好調にちょくちょく連荘を繰り返してた模様…。
が、綺麗なほど大きいハマリが無い事に気づく。



・・・。





ここで大きくハマル予感?
(; ̄ー ̄川 アセアセ






2Kで移動へ。
オヤジ曰く、私が来る前、ゼブラマフラーで軽くスルーしたらしいしね。
今までの経験上その後お詫びがスグ来ない台は見捨てるべきでしょう。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


と言う訳ですぐ隣にあった明菜台がやっと空いたのを確認。
すぐに移動。
とりあえず0.5K投資。
現在480回転程度。
中々VIPに入らないわ~っと思ったら一玉ころり。

そしてぼ~っと打ってると・・・。
そのVIP玉。
少女Aに発展。
あ~・・・。
さっきから煩かいくらいイントロ流れてたし…当りは近いのかしら?
とデータを見れば、今度は冬ソナとは逆に本日ハマリまくりの台。
単発だらけ。
たまの連荘は900前後ハマった後に3連が一番多い?
ヤヴァイ…。
と思ってたら


「1/2の神話、聴いて下さい」


と発展。
(@゚Д゚@;)あら・・・??

で、2当り。

結果はや!!

そして昇格無しで時短はリーチ一回も無くスルー。

・・・。




単発カヨ!!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!



どうするか?



一応ね、
データを見る限りではハマッた後は必ず100回転台でお詫びが来てるわけですよ…。
と言う訳でお詫び期待モード突入。

最初のリーチは十戒。
が、リーチは発展せずスルー。


が、少女A以外のイントロが流れる時点で好調な台と信じ、じゃらじゃらと打つことに…。
そして120回転程度回した時…。
緑スポットでデザイアリーチに発展。
緑って…初めてなんですけど、微妙にキモ・・・、いや、熱いのか??
(家帰って調べたら赤と緑が熱いそうです。赤は結構あるんだけどね。)





が、スルー。

・・・。


きついな・・・。


と思ったその後3回転目。
白スポットでまたもやデザイアでリーチ。
さっきの緑で運を使い切った感じでデザイアはもういいやぁ~っと諦めモード。
が、この時…。

実写明菜登場!!!

と言う訳で4当り。

・・・。


昇格無し。



・・・。



何カ?



ええ。

今回も単発です。


ε- (´ー`*) フッ

時短に期待。






と言う訳で時短中。

時短はさっきとは打って変わってとにかくリーチ発展しまくり。
が、すべてスルー。



時短後が熱いかしら?
とちょっと期待しつつ打ち続け…。

そしてまたもやデザイアが7でリーチかかり…。

発展…。
この時90回転目。




期待中。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪







そして一旦止まって再始動した時ちび菜大群のミックス!!!


やった!!!
どこぞのミ●ョン大群と違ってちび菜は外したことない!!
しかも今回。
時短中の挙句歌の最中ダヨ♪
イタダキだわ!!






と喜んだのもつかの間。



スルー。




え?

マイ鉄板がぁ!!!!




||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!






と言う訳で時短終了後、すぐに来れば良し。
来なければ深追いはせず…と決め200迄回して止め。



てか、最初からそうだったけど…
実写出て単発キツイって・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン



ここで余談。
隣にあった最初に打った冬ソナ。
その後他の方が二人くらい打たれ…
2マソ程度つっこんだ後単発を引きました。
打たなくて良かった~♪
(´▽`) ホッ



そして台移動。
そしてさっき見かけたJAWSへと移動。
ちょうど空いた台。
本日32回好調気味に当たってきたのに現在1000超えのハマリ台。



とりあえずそこしか空いてないし…打ってみるか?
と言う訳でひたすら打つことに…。

が、この台。
一発目の玉が
なぜか嵐へ…。
そして「僕の出番だ」
という謎の男がコメントしていく。
・・・。



どうなんだ?

で、発展すれどスルー。



・・・。



そしてこの台。
その後延々と曲?が流れようと、実写JAWSのステップアップが4で大接近しようとキャサリンが海に沈もうとパトランプの警報が赤が何回回ろうと、双眼鏡で覗こうが船長が戦おうが全キャラ…。




JAWSに喰われた様です。

ちょっとリアルだったのはキャサリンの水着が浮かんだ時…かしら。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

帰りに雑誌を見て帰ってきたんですけど・・・


雑誌に載ってる程度のリーチで前回転以外の熱いもの…外した様です。


結局ここで500回転程自腹で回して終了。

と言う訳で・・・
禁パチモードに入るか否か…。

逆に明日(これをアップした時点で昨日ですね。すみません)
朝一で頑張る方向で!!!


とりあえず今日のは貯金だと信じて、イッテキマース=========”└|∵|┐

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/17 23:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<その後。 | ホーム | 盆中参戦日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/80-ca36307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
