スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪♪
今日は…朝から雪積もっててスタッドレス無いのにどうしようかと思いました

てか、ほんと季節はずれですねぇ。

今日はパチンコはお休みです。
UOもお休みです。

ていうか、桜の開花予定日だった今日、予定では会社の花見だった訳ですよ。
こんな寒い中やってたまるかって思い普通に家帰るかパチいく予定だったのですが、会社の食堂でやる準備を進めてると聞いて逃げれなくなり…皆様のんでらっしゃる中、飲まずひたすら食べてからまれて帰ってきました。
眠い!!

てか、会社に天然の牡蠣を大量に仕入れて焼いたり(食堂でバーベキューコンロ使って)お肉やら野菜やらフライパンで炒めておでんを前日から大なべで煮込んでたりビールサーバーをどっかから借りて…宴会です。
普通の会社ではやらないでしょ。
てか有り得ない光景を見て帰ってきました。

極め付けには子供が参加してるわクレープやら色々支店長とかが作ってるわけですよ。

…おかしな会社だと常々思ってはきたけど…(酒乱はいるし)

私やっていけるのかしら
スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

【2006/03/30 23:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パチ帰り♪ | ホーム | 冬のソナタ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/8-755f5504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
