スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
盆中参戦日記
さて、お盆のお休みはうちの会社は8月16日で終了。
まぁ、事故の関係でお休みな私にはあまり日にち感覚はないので申し訳ないお話ですがとりあえず…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ





遠征。。。



遠征なのかどうかは微妙な距離。
そして微妙に前も来てるが何か?という突っ込みはさておき、魅惑の響きに釣られ、出てきた先は名古屋の某所。
リニューアルオープンだし、行かねばと言う訳で…。
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪







とりあえず様子見ながら・・・夕方から数日通ってみました。


というのも、人がとにかく多い!!!



空席が無いくらい、ですね。
有ってもすぐ座られるし。
(-ω-;)ウーン



早くホールに向かっても空いてないので他で時間をつぶしてから行くような状況。
ありがたいことにホールの奥に仕切られた空間が作られてて飲み物やお菓子を自販機で売ってて雑誌や漫画が結構多く置かれたスペースが有り、時間をつぶす事には問題は無かったんですけどね。
後、隣にゲーセンもありましたし。


そいや、ゲーセン・・・久々に行きました。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



格ゲーを久々にやったら腕が攣るかとも思うくらい辛かったのがちょっとショックでした。
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
歳かしら・・・。

あと、マージャンやらクイズのオンラインゲーム…。
今はすべてオンラインゲームなんですね。


ちょっと時代を感じちゃいました。




ま、そんな余談はおいといて、パチについて。

とりあえず、打った台。
地元じゃ見かけないモノが多々有ったので色々試してみました。
といっても空いてないのでなかなか座れませんでしたけど。

ジャッキー
電車でGO!2
エヴァ(XF)

JAWS(閉店30分前で1Kのみ)
大ピラミッド伝
パチクエ




とりあえず、以上…ですね。




で、当たったか?ですが・・・


当たったけれど
が見え隠れ。





。。。(∴^┏ω┓^)/ ゃぁ



初日はジャッキー初挑戦。

当りは3Kでとりあえずひいて6連荘してもすべてが通常絵柄。
時短を4回経験する様な状況でした。
勝ちではあれど…確変絵柄は?

という疑問はさておき2日目

他の台を…と前の更新からそのまま来たんですが…。
席が空いてなくて結局遅くからのスタート。
とりあえず空いた電車でGO!2から始めれど…
当りが遅く当りを引いてもやはり単発。
その後、確変絵柄が見たい一心で出た一箱を打てば玉なくなる直前突確突入(電GOに突確有るの初めて知りました。)
そしてワンセット…。

嫌気さして台移動。

そしてこの日。

すでに釘はやや渋釘へと変わっていました。
早いなぁ…。


でも、人多く探してもやはり新しい台は空いてなく…。
辛うじて空いてたエヴァへ。
かなりハマリの状況の中延々と打っても何もこず…。
それでも打ち続けやっとパターン青でサキエル→シャムシエルご来店4で単発。
そしてまた突っ込んで更に追い金モード1kで何とか同じくパターン青サキエル→シャムシエルご来店で同じく4当り。

・・・。
この台でも確変絵柄は見られなさそうなので半箱突っ込んだ後、移動。
1530程度回った台…。
こんな台がごろごろしてるリニューアルオープンのお店。
微妙すぎるけどとりあえず開始。
1562回転目 「奇跡の価値は」4下段リーチ→レイ群→サハクィエルレイ→咆哮5に昇格(このお店にきて初めての赤い絵柄…)
が、この台もワンセット。
そして閉店終了。


戦いはまた後日へ。



3日目

二人でお店になぜか閉店50分前に立ち寄ることに。
そしてもうお店は結構人も少ない状況。
で、二人でJAWSを初打ち。
1Kで終わりました。
が、ステップアップはキャサリンが嵐の中パトランプぐるぐる回ってるのに泳いでるリーチを見ました…。

…。


人として、そのダイビングは楽しいのか?

というなぞに包まれ帰宅。


勝負は持ち越しへ。


そして、本日4日目

はじめに大ピラミッド伝へ。
何か…変わった台が有る…ってだけで偶然目の前で空いたのを確保して打ってみたんですが…。
リーチのかかり方がいまいちわからず数K。
マイナスがかなり出たので台移動。
その台結局私が移動した後約600回転ほどさせた後当たった様デス。
(帰りに見かけた)
台移動・・・と言えどJAWS台。
とてもやりたいんですけど空かず…。
後探偵物語があったのでやってみたかったんですけど空かず…。
偶然空いていたパチクエへ。
見れば、900回転程回ってる台。
いくつで当たるのやら…と思いつつ数K。
大体1K平均23位回ってるかと思われる中。
1117回転目宝箱ゲット~っと思って開けようとすればミミック。
そして戦いに勝ち単発ゲット…。
本日初の当たりも単発。
orz

と凹んでた中…更に凹めるのが、時短が50回転しか無い!!!
これにはちょっとびっくりでしたけどとりあえずぐるぐると回して見ることに。
もうね。
どうせマイナスならこの一箱くれてやらぁ!!と言わないばかりに突っ込みモード。
が、80回転程度でお姫様出てきて当り。

ここでよく聴こえないけど歌が流れてる模様…。
7で当たったせいかしら?
と思ってたらラウンド中、また魔王に負けて倒れる…。

7は確変絵柄じゃないのか?!

とびっくりしてたらまたお姫さま出てきて何とか確変へ。
そしてその後よくわからないまま9連荘。
ほとんどラウンドで魔王の恩恵で確変になっただけっぽいですけど。
(その中で4回ほど確変なのに200回転超え)
300回転超えた確変は確変と呼ぶのか、疑問でしたけどとりあえず今日の成績はプラスになりそうだと安心しつつ…
時短終了後、上皿を打ったら終わろうとしたら
すっごいぼろい宝箱からいきなり聖剣出てきて突確へ。

・・・。


が、お詫びの当りだったのか3連荘で終了。

そして閉店へ。





パチクエの感想…。
まんまるもん・まんまるウィッチ・キングオブまんまるもん・プリンセスまんまるもん迄、見ました、が可愛すぎ!!!
(がんばるもんとまるもんファイターは隣の台にて見れましたけど)
きっとね、この感情が萌えなんだと人生悟りました。
(ヲイ)

後、魔王は…倒せる日は来るんでしょうか??
姫は延々ととらわれたままなのかしらん?
てか、姫…露出度高すぎ…。
乳ゆれする姫ってどうなんでしょ?

もひとつ。
勇者…弱すぎ。
すぐリーチのバトルは負けるし…。
てか、一撃で負ける位なら鎧着ようよ(/_<。)

そして、最後に…聖剣…。
ギャンブルの景品にされて良い物なのか?????
;;;;(;・・)ゞウーン
自分のことは棚に置いといて、謎な台でした。


で、収支の問題ですがとりあえずこの数日間。
遊びに来た前と後でほぼ、お財布の中身が変わりないのを見ると…。
負けてはいないけど勝っても居ないようデス。
・・・。

遊びに来たという事で一件落着?
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/15 23:06 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<アップだけ遅れましたが…。 | ホーム | 遠征中?>>
コメント
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ

単発大王、来ちゃいましたかー。^^
でも、パチクエ打ったのですね。
(◎◇◎)面白い台でしょう?
収支、どうあれ、見事なたたかいを見させて
頂きました。
(^^)つ凸ー!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
お体、お大事にして下さいね。^^
【2006/08/16 15:18】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
σ(・・*)アタシが行くホールは 同じチェーン店なんですよね。
マイホも去年末にリニューアルオープンをしたんですが その時、同じようにかなり酷かったらしいです。
顔見知りの常連さんが言ってましたけど 『旧エヴァでオープン3日で300Kやられたって。。。』
ここのチェーン店のリニューアルは恐ろしいです。
ひぃぃぃぃΣ(・ω・ノ)ノ
【2006/08/16 20:47】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!

お盆の遠征、50キロだったんですね。(^^;
いやしかし、その距離にあるホールに通える位置に陣取れるってのは楽しそうですっ!

結果は・・・、遊んで財布の中身が変わらずなら、勝ったようなもんですっ!
ま、正直なところは10Kでも増えていればというところでしょうけどね~(笑)

パチクエ、まだお目にかかったことがありません。
演出は楽しそうだし、最近打ち始めたハネデジタイプみたいだし、打ってみたいですね~♪

単発大王はこちらにもまだいらっしゃるみたいですが、そちらにも行ってましたかっ!
さては、五つ子ちゃんだったかな。
【2006/08/16 23:06】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
遠征ご苦労様です。

パチクエぉもしろそぉですね~

やってみたいがお金がないのでできずです

ボクの分までがんばってくださぃ(≧ロ≦)
【2006/08/19 04:34】
| URL | 伴。 #JalddpaA[ 編集] |
おーさま→
パチクエ、レベル上げないほうがリーチバトルに発展しやすいという噂もききましたけど、どうなんでしょうかねぇ・・・。
逆にレベル99になったらどうなるのか…とても気になりながら帰ってきました。

また遊びに伺いますね~♪

恋chanさん→
常連さんの300K…ひぃーc(>ω<)ゞ イヤァ~
リニューアル…釘がいいのは三日程度みたいだし…。
真面目に恐ろしいお店だなぁと感じました。
新規オープン…どこかないですかねぇ・・・。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

永田プロさん→
そうなんですよ。
ここの所、ずっと連れて歩いてるみたいです。
昨日友達に言われたのは人の運は決まってるからパチで当たるから車も事故るんじゃないか?と言われました。
が、単発を当りに入れるんですかq(T▽Tq)(pT▽T)p
せ・・・殺生な・・・。
何はともあれ、とりあえずは食事代も同じお財布でしたから考えてみればプラスかもしれませんね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪


伴さん→
パチクエ、余裕ができたらぜひ試してみてくださいね。
v(≧∇≦)v
このブログを書いた日の深夜にテレビでも戦ってるのを見ましたが…ストーリー系のミッションとか色々有って面白いですよ。
ストーリー系で次はぜひ当たってみたいものです…。
伴さんも次打たれる時は勝利、お祈りしてます。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/08/19 11:51】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/79-a40e61da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
