【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これまたどうでもいいですが
10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-
T.M.Revolution (2006/06/21)
ERJ
この商品の詳細を見る



買っちゃいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ライヴ行った時も別に興味なかったんですけど…
適当に昔のHDレコーダーにためたドラマ等を暇すぎでチェックしてたら見かけたので…。
で、近所の本屋に有ったら買おう。
無ければ無視!!
(≧ω≦)b グッ!!
(友達にバレたらきっと怒られるけど)



と言う訳で適当に行ってみたら…
有ったわけですよ。



無いほうに賭けてたのに…。

で、買ってPCに入れて見た訳ですが…
PVって個性でますねぇ。
作りが面白いものと微妙なモノ…結構差が激しいなってのが感想デス。


まぁ、十年分ですから。
最初のころはただ歌ってるだけのものが多いのに対し、
順番CGが増えてきて…。
今時のは他のアーティストの方もほとんどCGだらけだし
十年って長いんだなぁってつくづく感じてしまいました。


え・・・?

感想がまとまってない?



まぁ、今日はそんな所で。

!-=≡ヘ(* - -)ノ
(逃げ)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/11 02:25 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<遠征中? | ホーム | 通院中。>>
コメント
mayaさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
いま、たたかいに行かねばならないのでまず応援にお伺いさせて頂きました。
(^^)つ応援プチィ!
それでは、またたたかいから戻って来たらお伺いさせて下さい。
失礼致します。m(__)m
【2006/08/11 09:05】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
おーさま→
こんにちわー。
戦いの方はどうでしたか?
私もこれから久々に行ってこようかと思ってます。
あと、車の関係は知人の方が保険屋さんなのでちょっとご相談させてもらいました。
手助けとかは個人情報が絡むと何もできないみたいなので・・・。

とりあえずパーツ交換で話が終わってしまいそうです。
(/_<。)ビェェン
ではまたお暇な時にでも見にきてやってくださいね。
でわ。
【2006/08/13 13:07】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/77-1622390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
