スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
通院中。
一応どうでも良い事と言えばどうでも良いんですけど、更新にて。

8月10日
病院(事故の関係の)に行ってきました

一応、事故現場付近の救急指定の病院なんですけどね。

これで三回目になる訳で理由として

■診断書(会社用にもらいに)
■頭痛薬(合わないのか飲んでも酷いんです)

を貰いに。


で、言われた台詞。


診断書については
『会社には領収書でも見せればいいんじゃないですか?』
頭痛薬
『合わないなら飲まなきゃいいじゃないです?
普通はそうしますけどねぇ』

で、鼻で笑われました。


検査も何も無く言われ放題で帰宅。



てか、診断書はバイトとかの人なら領収書とか薬見せるだけで良いかもしれませんけど一応社会人なのと必要と伺ってるのですけど…?
必要だからきたわけだし。

頭痛薬については医者の意見ではそうなのかもしれませんけど、
必要なければ申告しないだろ・・・
で、あまりのご意見でさすがに切れました…。

が、大人なので我慢
ムカムカ…((o(-゛-;)

診療室から出た瞬間看護婦がおっかけてきてましたけどね。


ちなみに現在仕事は休業中です。
頭痛酷いわ首が痛いやら腕が痺れててキーボードがなかなか早く打てないんですよ…。
車の運転も辛い状況なので…(代車がハンドル重いので^^;)

おかげでパチもしばらくお休み。
考えて見たらネタがついに消えましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

という訳で病院は明日から移ります。
もう二度と顔も見たくない医者に久々に出会いました。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/11 02:09 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<これまたどうでもいいですが | ホーム | ゲド戦記。>>
コメント
mayaさん、事故に遭われたんですよね。
先ほど、事故の記事、読ませて頂きました。
この医者の態度。。。メッチャ腹が立ちますね。
どんなに小さな症状でも医者にとっては同じ患者ですもんね。
それをこの態度は 許せんo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
信頼の置ける病院でしっかり治療してくださいね。
事故の後遺症は後から来る事も有りますから。。。
(昔、車に乗ってて オカマ掘られた事が有って その時はなんともなかったんですが、未だに天気が悪くなる前になると 首が痛くなったりします)
お大事にしてください(*´・ω-)bネッ!
【2006/08/11 09:12】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんばんわ!

・・・ヒドイ医者もいたもんですねぇ・・・。
私はヒドイ薬剤師に当たってむちゃくちゃ腹の立つ経験をしたことがありますが、医療の現場で医者や薬剤師などが患者を見下したような態度を取るなんてのは本当に許せないですよね。

お身体のほう、やはり症状が出てきてしまいましたか・・・。
私が事故に遭った時も、一ヶ月くらいは立ってるのもツライ状態でした。ホントにキツイですよね、そういうとき。

少しでも早く、症状が軽くなることを願っています。
ちゃんと相談とかも出来るいいお医者さんを見つけてくださいねっ!
【2006/08/11 21:25】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 22:16】
| | #[ 編集] |
恋chanさん→
ちょっときっつぃ医者でしたねぇ。
看護婦や薬剤師の友達に言わせても普通の意見とは思えないそうです。
上にチクれとか再検査しろとか言われました^^;
病院、余りいい場所は家の周りないみたいですが
天気の悪い日は皆さん後で痛くなるとうかがいます。
恋chanさんもなんですね。
昔のことと言え、お大事にしてくださいね。


永田プロさん→
そうなんですよぉ・・。
かなりキレそうになるのを抑えました(^^;;
県の病院だったので完全に予約制の割りに待たされまくりで通いにくい病院なのでどちらにせよ変えますが…。
軽くみられる症状の人間は金にもポイントにもならないから診るのが嫌だったんですかねぇ…。
相談できる医者、ほんと地道に探したいです。
医者の知人は連絡取ってない方しかいないので
今は薬剤師の友人に頼りっきりです。
( p_q)エ-ン
【2006/08/13 13:22】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/76-c1383209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
