スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゲド戦記。
さて、本日。
ゲド戦記を観に映画館へ。
痛い身体のこっとはほっとき、我慢デスよ。
何しろ、痛いのはもう、仕方ないし家でごろごろする玉でもないですしww





と言うわけで映画館。
着いたのはいいけど現在世間は夏休み。
ちびっこ大群の為映画館はチケット取るにも長蛇の列







うーん・・・。
これ、並ぶのか??
(^-^;








今回、久々に映画館を変えたのもあるけど予約をしてなかったので予約を確定させてから軽くご飯を食べることに。
その時点で15時。
映画は17:30から。

とりあえず、パスタ屋
パスタオーダー。
が、一緒に行った人と二人・・・。
オーダーしてから30分経ってもパスタ来ズ。
てか、ドリンクバーでひたすらお腹を潤してる状況。
やっときたパスタも

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ





もう、憂さ晴らししかないでしょうというわけで隣のパチ屋へ。
この時点で16:00とりあえずマツケンを適当に打ってみる。
が、リーチがないので移動。
中森明菜へ・・・。



連れとはばらばらの台へと別れて打ち始め・・・。
なぜか一回転目からリーチが。
(一回転目はデザイアで)




そしてその後も細かいリーチは余り無いけど、北ウィングや1/2の神話やらのリーチが。
その割には少女Aのリーチがこない・・・。



比較的うるさいのでとりあえず継続して様子見。

見れば開始したのは390くらい回転済み。
本日5回。

明菜はうるさい台が当りが近いとは聞くし・・・。
(・_・D フムフム



で、ぼーっと回転。



16:30
歌姫伝説が初めて揃う。
そして歌姫モードへ。
Aは3っつ。

ちょっと微妙ですね。

ちなみに本日の目標 5K!!!
(映画代と交通費って事でね)


そして歌姫モード突入一回転目。
また歌姫伝説揃った・・・。


そしてAが6っつに増えた!?
と思ったらライヴモードに勝手に移動。
あ、突確…。


わぁい♪でもこの時すでに16:35


でも時間ヤバ・・・。






見てたらとなりのおじさんが時短突入したらしくこっち見て睨んでくる…。

むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
何で睨まれなきゃいけないのよー。
(`´メ)




とも思いつつ我慢して明菜にて連荘開始。


そして時間は刻々と迫って・・・。




一つ気づいたこと。
この明菜台。
確変中、チューリップがあまり開かない。
100回転超えるし・・・。
上皿から玉が消えること多々。
時間かかる台だなぁと思いつつ3連荘終了時、すでに17:20







てか、3回だけに何十分かけてるんだ?!
q(T▽Tq)(pT▽T)p

って突っ込みはおいといて・・・








ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ










と言うわけで映画館にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ








確変中なのに、何しにって・・・










映画を観るために!!!


















ちなみに連れは確変引いてました








ので一人。











確変中の台を置いて・・・




並んでる人の後ろに着き・・・。























『時間の変更をお願いします!!!!!』




「あ、あの・・・なぜでしょうか?」店員


ほら、観る為でしょ?W




「お連れ様が遅れる、とかでしょうか?」

『(連れ…?自分が…?)ハイ。』

ちなみに映画館、基本的に変更もキャンセルもできないそうです。
が、そこはとりあえずごねてみる。

で、何とか18:30の一時間後の映画の枠に入れてもらえることに。

るん♪


と言うわけで戻って明菜台。
その後5連荘。
終了は18:25
(それでもギリギリなのね)

計8連荘♪



ちなみにお連れ様。
連荘は連荘でも羽物コーナーのパロディウスに居たようで…1箱しか出てないとの事。

微妙だったのね・・・。


で、タイトルの映画ですが、



今回、久々のジブリ映画観にきたわけですが・・・
(ハウルも観ました♪)


原作の小説は読んだことはありません。
主人公の少年をメインにした話だとは思いますよ?
けど、他のキャラの薄さがとにかく目立つ。。。
設定とか、あったはずなのに存在が薄くなるんです。
正直、私の評価は微妙。

続編とか出すのであれば…それの紹介用映画だと言うのであればまぁ、良し?
けど出すわけでもなくアレで終わりだと言うのであれば
観る価値は如何に?



原作が微妙なのかはわかりませんが、
何か小さい子向けのヒーローモノっぽいくらい主人公メインなのにテーマが暗い映画。
これが私からの感想ですかねぇ。
脇役が活躍することが皆無に近い感じでダメです。

と言うわけで、評価はかなり低いです。

お勧めですか?
と聞かれたら、私は他の映画にしてみてわ?と答えるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/08/06 23:33 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<通院中。 | ホーム | わずか四ヶ月以内。>>
コメント
mayaさん、こんばんわ!

なにやら、ホールと映画館の間を駆け抜けて・・・。
結構元気ですね。(^^;
ま~、なんとか動けるようなら、せっかくの自由時間は楽しまなくちゃ損ですよねっ♪

勝利も納められたようだし、少し安心しました。(^^)
【2006/08/07 22:56】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
確変の為なら、映画館をも泣かすmayaさんの
行動に惚れましたー。

「ゲド戦記」は、不発でしたかー。
情報、ありがとうございます。
(^^)つ応援プチィ!!お体お大事にして
      下さいね。
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/08/08 03:01】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
そうそう ゲド戦記って 原作では 大賢人ゲドが主人公なんですよね。
タイトルになってるゲドの活躍って ^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?って感じでσ(・・*)アタシ観ましたよ。

σ(・・*)アタシもお勧め出来ない作品だなと思いました。
ロード・オブ・ザ・リングやナルニア国物語みたく 何作かに分けて作られたら もっと良い作品になったんじゃないかな?って思いました。
【2006/08/08 08:35】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 10:34】
| | #[ 編集] |
永田プロさん→
走りましたよぉ。
一度買ったチケット、
無駄にしないためにも!!(セコイ?)

体は未だだるいのが現状ですけどね。
でも動ける程度デス。
多少…色々有りますけど。
でも、パチはたぶん、当分行けなくて…。

たまには行きたいなぁ…。
皆さん更新されてるから近所のパチ屋に向かいたい所なんですけどね…。
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

おーさま→
何度も来て頂いてたみたいでご心配かけてすみません。
体の方は…微妙な状況デス。
そうそう、映画館の方…困ってましたw
普段行かない映画館なので(家からは一番近いかと思われますけど)やりたい放題デス♪

ゲド戦記…小説はきっと面白いんだと思いますよ。
映像もジブリだけあって、とても綺麗なんですけど…話のまとめ方がとにかく悪いデス。
(-ω-;)ウーン


恋chanさん→
原作、読んだことはまだ無いですけどちょっと微妙なつくりでしたねぇ。
人それぞれ好き嫌いはあるとは思うんですけど…。
何か…ここ数ヶ月観た映画で久々に微妙でした。
うわさに聴いてたけど観るならDVDでどうぞ。
と言いたい作品です。
次は何観られる予定ですか?
また映画の感想、HPに更新されるのお待ちしてますね♪
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
【2006/08/11 01:50】
| URL | maya #-[ 編集] |
 初回転がデザイアって凄いですね(笑)

 さて、「歌姫モード」についてお訊ねしたいのですが、「歌姫モード」は全て確変潜伏状態で、これを続けて引くと必ず「ライブモード」に移行するって本当ですか?

 勝敗はともかくブロガーの誰もが楽そうに打っているのを読んで、そろそろ挑戦したいと思っているのですが、いまひとつ仕組みがわからず、怖くて打てないんです。
【2006/08/13 15:14】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
遅くなりすみません。
「歌姫モード」ですが、私の意見としては捕らえ方にもよりますが、NOですね。
「歌姫伝説」の絵柄を短い回転数で立て続けに引いてる間にライヴモードに突入する事は二回ほどありましたが、歌姫モードに入り、スーパー歌姫モードに入り…更に継続して引き続けても600回転ほどはまってた台も見たことがあります。

でも、歌姫モードに入れる台って結構好調な台の気はしますね。
全体的に眺めていて、ですけど。
個人的には歌姫伝説のカードが揃ってAが5つ以上であれば、くるか?っと期待してます。
その後また歌姫伝説が揃った後ライヴモードに入る事が多い気がします。
【2006/08/16 03:55】
| URL | maya #-[ 編集] |
何か、日本語としてわかりにくいですね。
すみません。
(^^;;
ただ、ライヴモードに入るのは歌姫伝説のカードが揃ったすぐ後で、歌姫チャンスに入る前にいきなりなってる事が多いので…
お気をつけて…。
【2006/08/16 03:58】
| URL | maya #-[ 編集] |
ありがとうございます。近所の明菜、あんまり出てるとこ見たことないし、怖くて打てなくなりましたv-17やっぱりエヴァ打ちますv-19
【2006/08/20 05:26】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/75-b041b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
