スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライヴ帰り。
さて、土曜ですがライヴに行ってきました。


人の趣味はそれぞれ、という訳で毎回一緒に行ってる友達と共に今回は

TMRのライヴへ。



あ、
嫌いな方いたらごめなさいw




ちなみに私は渋専デス。
(顔が好きなわけではありません)



そんな話はさておき。







現在。
身体が動かない。
てか、歳?
と思われるくらい

イタイ・・・~(>_<。)ゝ




何か、どこでどう動いたのかわからないけど首から下が筋肉痛とだるさで会社で仕事する気もなくなる位…。



という訳でパチは休み。
今日は仕事は残業終わったらそのまま家に帰ってきました。





もう少し…鍛えてから次は行こう…。




さて、ライヴのお話。
これでTMRは何回目になるのか…って位行ってます。
同じ子(?)と毎年一回?位ペースで。
今回はちょっとくらーい感じの演出からのスタート。
でも最初から飛ばして行くか・・・と思いきや。
映像(暗め)を流して会場の盛り上がりがバラード連荘で一気に冷めてた中、無理やりアップテンポの曲を持ってきてオチもつけず最後まで歌うというびっみょーな演出に泣いて帰ってきました。


この演出を次回のライヴにつなげてオチをいづれつけるつもりなら許せますけど…今回だけではちょっとイタイ感じだったかも?
2列目辺りにちびっ子が居たんですが…ちょいグロ目の映像…大丈夫だったかしら?

血の嫌いな私ですが、言うほど個人的には平気なラインの演出でしたし、大丈夫だとは思いますが…。


ライヴ…次は誰のがいけるやら…。
そいやaーnation行きたかったな…。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2006/07/31 20:46 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<わずか四ヶ月以内。 | ホーム | さて。>>
コメント
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ライブ楽しかったようで何よりでした。
好きなものを楽しめる←コレにつきますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
体が痛いってのは 後から来る事、良く有りますよね。
その時は夢中になってると ケガしてても気づかなかったり なぁ~んて事もσ(・・*)アタシには良く有ります(笑)
ゆっくり休んでライブの疲れ取ってください(*´・ω-)bネッ!
【2006/07/31 21:46】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、おはようございます。(^^)つ
(◎◇◎)元、バンドマンです・・・滝汗
TMRのライブ、バラード主体で来ましたかー・・
萎える流れですよね・・。
最後付近に持ってくるのならともかく、
テンション上がって来ている観客の心を
逆なでするライブですね・・・汗
何か本人にも意図は必ず有ったのでしょうが・・

お体は大丈夫でしょうか?
仕事の疲れやいろいろなものが重なってしまった
のですね・・・。
(^^)つ応援プチィ!!
(◎◇◎)これしか出来なくて、本当に
       すいません・・・
      家が近ければ、「リゲイン」持って
       すぐ伺うのですが。^^
      無理せず、頑張って下さいね。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/08/01 10:58】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
って誰だったけ?と思ってしまったオバサンの歪デス^^;
確かつい先日見たTVでイエローキャブの野田社長が「ウチの子に手をつけて、あのチビ!」と怒ってました
何だか残念なライブだったのですね
ライブのせいで体調まで悪くなったとか?!

いずれにせよ、クーラーと外気の温度差で体調を崩し易いですから、くれぐれも充分睡眠を取ってくださね。 私は・・・お財布以外は元気デス^^;
【2006/08/01 23:31】
| URL | Hizumi #-[ 編集] |
いつも、コメントありがとうですm(__)m
ライブ楽しかったようで
自分の方はパソが壊れて悪戦苦闘でした。
やっと復活したので又よろしくです
ナツバッテに気おつけて
失礼します。ヽ(^o^)丿
【2006/08/03 10:28】
| URL | Author:Outlaw tetsu #-[ 編集] |
恋chan→
先に、今更遅いですが…恋chanさんのchan…。
ずっと名前だと思ってませんでした。
今更ながらスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ゆっくり休んでこれからは遊ぶぞー♪っと思った矢先、どうにもならない状況に今居ます。
お祓いにでも行こうかしら…。


おーさま→
TMRライヴ、バラードを連荘の為に萎えたみたいですねぇ。
ちょっと涙ぐみつつ見てたのですが…。
なかなか、観客はちょっとテンション落ちまくりでしたね…。
バンドマン、昔おーさまのサイトで見たような…。
今は歌ったりはされないんですか?

そして、今。
リゲインではちょっと治りそうに無い状況になりました。
(TдT) シクシク
しばらくおとなしくしなきゃ・・・。
この機会に今までのパチの日記を少しづつ、まとめて書いていきますね…。

おーさまこそ、お体には気をつけてくださいね。



歪さん→
うふふふふ、普通の人はたぶんその反応ですww

というか、何かアニメの曲を歌ってたみたいでちょとヲタっぽい方が結構居ました。
時代と共にライヴにくる人も変わるんだなぁっとつくづく感じて帰ってきました。
あと、来てる人がやっぱり同じ年代が少しづつ減るのもよくわかりましたしね。
歪さんもお財布元気になったら何かいかがっすか?
たまには騒ぐのも楽しいですよ~♪

Author:Outlaw tetsuさん→
おひさですー。
なんかHP伺ったら更新されてないし、何かあったのかなぁ?ってちょっと心配してました。
パソコン、私もちょっとイカレてきたので先々週新しくなり、快調です♪
今は復活されたみたいなのでまた落ち着いたらお伺いしますね。
でわ。





皆様。
お返事遅くなりすみませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ
【2006/08/05 01:33】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/73-19761f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
