スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレミアの価値は?
さて、仕事も忙しい中…少しづつですがパチにも通ってる現状。

で、当ってるのか?といえば…
まぁ、ぼちぼち?


ですが…。
ここ三日間?程単発大王降臨したらしく…
7連荘中、時短3回暴走1回というほぼ泣ける結果…。






という訳で本日代休取って昨日下見して朝からパチモード決行。




で、問題。



パチ屋って、何時オープン?


(;´▽`A``




てか、朝から行こうと思った事がほとんど無いワタクシ。



という訳で適当に10時から・・・と踏んで。






開始、が既にオープン済。



昨日0回で1999まで回って終わった台(下見したのよ♪)に座る事に。
すでに誰かが少し回した後(50回転程度)はあれど、人は見えず…。


という訳で勝負o(*⌒O⌒)b






が、延々と…リーチが無い…。



やば・・・。

この台終わってるだけなのか?


リーチは有ってもCB喋る程度のばかり…。


やばいか?

そして90後半…。


ぽつぽつリーチがかかるように…。


CB『誰かのいたずらかしら?』

;;;;(;・・)ゞウーン
コレで当った事…1回有るけど微妙なのでほっとこう。
『気分はどう?』と同レベルだし。

100で止めるかちょっと考えちゃったけど、少し様子見かな。



と思っていたらまたCB冬月。
しゃーない…。

ポチ。


『パチンコもなかなかだな』


そぉ?
当らないと微妙よぉ?

一旦下見て…






(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・o)ン?











┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃  パチンコもなかなかだな   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛






( ̄ー ̄?).....??アレ???


コレって・・・プレミア確定??

でSU5
背後レイ付
上段4リーチ初号機4当り。
初号機チャンススルー





・・・。





プレミア単発?!




と思えば11Rでラミエル召喚。

一発貫通。
(´▽`) ホッ

が、確変中、リーチなく…。

延々とぐるぐる。


198回転目
『せめて人間らしく』
4・5リーチ→シンクロへ
エマージェンシーで赤くなり、4当たり
初号機チャンススルー。

昇格なし

朝一ワンセット






その後、その台時短中全くリーチ無く…やる気無くなり台移動。
ぼーっと色々打ってみれどリーチが熱いのなく…。


エヴァ終わりへ。

で、帰るかどうか迷いつつ既にお昼へ。
帰り道に並んでた電車でGO!2になぜか座ってみることに。
見れば本日3回。
130回転済。

適当に座ってみたのはいいが…。



アタッカーに入らないΣ(T▽T;)



で、0.5K…果たして3回転くらいで終わりそうな勢いなんですけど…。

と思ったらやっとの二回転目特急列車が右を通過。
リーチはGETか…。
びっみょー・・・。

が、なぜかぱたっと音して上の表示がチャンスに。


珍しい事もあるものね。
4・5リーチ→終電リーチへ。
エヴァのシンクロちっくに暴走ないかなぁー・・・。


っとぼーっとチャンスボタンを押してみる。
どっか当る台ないものかなぁ?

ぽんぽんぽんっっ。







4滲んできた。
あー・・・。
消えた。








5滲んできた…。






あー・・・。
きえねー…?





あ???




5当たり。

おろ??という訳で当りゲット。

が、この台も
確変中3回転目制服の色変わってまたもや終電リーチで6を当ててそのままワンセット終了。



今日は女王がいらっしゃるみたいなので帰宅へ




てか、来月落ち着くまで禁パチモード突入かな。
ボーナスと給料日後の週末…のせいか、やはり最近のパチ屋はダメっすね。
プレミア出てもワンセットだし。
その後、帰り寄ってみたらエヴァは600越えてました。
合掌。
T0T)//†アーメン
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/28 15:21 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<さて。 | ホーム | 映画。>>
コメント
mayaさん ⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
この辺だと パチ屋は9時オープンのトコが多いですよね。
中々、朝一から好調な台に巡りあえるのは 難しいですよね。
それでも朝から好調なら 終日遊べますもんね。

しばらく禁パチですか?次回は勝利祈ってますね。
【2006/07/28 21:03】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
愛知や北海道は9時ですね。5分前集合したつもりが開店済みだった経験は僕もありますよ(笑)

ちなみに首都圏は10時。関西はわかりません。
【2006/07/29 16:07】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ
確変GETしているんですけどねー。
>パチンコもなかなかだな  
(◎◇◎)このプレミア見てみたい・・

この時期はお休みして、いろいろと遊びに
行ったりするのが一番ですよね。^^
(^^)つ応援プチィ!
回収時期を抜けたパチンコ屋でmayaさんが
大暴れしている記事、期待していますね。^^
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/29 17:14】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 17:18】
| | #[ 編集] |
そう、開店時間って地域によって違う事を転勤で初めてしりましたよぉ~
九州とか関西はちなみに10時オープンです

朝一ワンセットって萎えますよねぇ~
でも確変を引ける辺りは流石デス!
【2006/07/30 00:32】
| URL | Hizumi #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー!

朝一プレミアワンセット、私もありましたよー!
ゴールデンウィークに一度だけ朝一で行って、レイの「さよなら」聞いてから勝利ともさよならしてきました。(T_T)

朝一だとワンセットじゃ帰るに帰れない時間だし、むちゃくちゃ切ないですよねぇ・・・。orz
【2006/07/30 20:19】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
恋chan→
9時開店多いそうですね。
友達にもそういうお話聴きました。
朝イチで好調な台…ほんっとどれだけ回したらどの台が出るのか分からないまま帰ってきました。

ほんっと次回こそ!!
お互いガンバリマショウね。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

てっちゃん→
東京でも1回行こうとして朝誰もいないからお昼前に行けといわれ…11時辺りから行った記憶が…。
北海道も九時なんですね。
(□。□-) フムフム
夜は全国統一っぽいですけど朝の開店時間は法律はないんですかねぇ…。
【2006/07/31 20:56】
| URL | maya #-[ 編集] |
おーさま→
色々いつも気付いてくださってありがとうございます。
パチンコもなかなかだな…アレ一瞬無視しかけました…(;´▽`A``

しかしCBプレミアはなかなか出ないですよね。
コンプリートできる日はくるのかしら…。
おーさまも頑張ってくださいね。


歪さん→
愛知のはずなのに…なぜ関西と九州を…ww
旅パチ?!
朝イチワンセット二回…。
萎えてもキツイ現実。
少しだけ禁パチモードで行きます。
;;;;(;・・)ゞウーン
何日もつやら…。
【2006/07/31 21:01】
| URL | maya #-[ 編集] |
永田プロさん→
あるのですね。
朝イチ…ほんっと帰るに帰りづらい・・・。
この後~って期待すると痛いし。
結局、エヴァプレミア台帰りみたらその後当らずでハマリ確定してたし。
爆発するエヴァ台…だれか私に教えてぷりーず!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
【2006/07/31 21:07】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/71-13a4a5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
