スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画。
さて、昨日は会社メンバーでこっそり飲みに行ってきました。
というか、土日仕事が入っちゃったので休みを取ったタイミングに合わせていただいたんですけどね。

さて、時間もあるということでちょっと更新。



映画
ですが、先日観てきました。


内容は、まずは
M:i:Ⅲ

こちらから。
感想としては…。
いや、アクション映画だし人が亡くなったりするのはほんと多いと思うんですよ。
が、暗い。
暗すぎる…。
で、ちょっとホラー観てるのか?位、映画中そのシーンが次にいつ出てくるのか、が嫌で仕方ありませんでした。
人が亡くならないアクション映画って…無いんですかねぇ…。

ネタバレするので余り詳しくまだ書けないしここまでで。
でも次から次へと変わって行くシーンが結構((((o゜▽゜)o))) ドキドキしました。





次。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
でも、まだ今日は上映前でしょ
(*'ー'*)ふふっ♪
先行上映で先週土曜に行ってきました。
深夜に行ったので人が少ないかなぁ?
とも思いきや…ほぼ満席。
と言うかかなり楽しみにしてた方やはり多いみたいですね。
朝予約してなんとか良い席が取れました♪



で、内容は前作の内容を引き継ぎつつ続編で…結構テンポも良いのですが、前作同様長い内容。
ロードオブザリング並に長いですけど、違うのは
長いケド、あまり長さは感じない楽しさが有る辺りですね。


リンクからも飛べますが、
お気楽主婦の徒然日記で書かれてる管理者の恋ちゃんのサイトにも有りましたが、この映画エンディング後の部分が楽しいです

というか劇中、どうなったんだろ?ってずっと思ってて…最後

キター(゜∀゜)----!!

って感じになりました。
Di○neyだけ有って…その辺りぬかり無いデス。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/21 14:54 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<プレミアの価値は? | ホーム | 僕は君に会うために・・・。>>
コメント
やってまいりました!!

tomoですm(__)m

MiⅢ見られたんですか~。
なかなかの大作っぷりで前作よりもよかったです。
ドキドキするようなシーンが多くて見てて飽きがこないような映画でした。確かに人が死んじゃうようなのはこういう映画だとあるよね。でもそれはやっぱり外せないと思うな。なんだろ?しかたいんじゃないかな。
もしそのようなシーンをなくしたら迫力半減だし、でもやっぱつらいよね。
それパイレーツも観られたのですか!うらやましぃ。
先行上映は仕事だったんで見れず。でも1日に観るぞ!それじゃまたネッ(゚▽^*)
【2006/07/21 18:10】
| URL | tomo #JalddpaA[ 編集] |
mayaさん、おはようございますー。(^^)つ
下のコメント拝見させて頂きましたー。
(^^)つぼに入って頂き、ありがとうございました。
      妻にはさっそく伝えさせて頂きます。
      よろこぶと思いますー。
今から、X氏をお送りに空港に行って来ます。
応援させて下さい。(^^)つ凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/22 07:50】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) いつもコメントどうもありがと♪v(*'-^*)^☆
デカデカとしたσ(・・*)アタシのブログのタイトルが目に飛び込んできて ビックリしました(笑)
パイレーツ・・・楽しまれたようで何よりでしたね。
>長いケド、あまり長さは感じない楽しさが有る辺りですね。
               ↑
激しく共感です。σ(・・*)アタシもエンディングが近づいた時には『( ̄o ̄)え?もう終り???』って思いましたもん。
時間があっと言う間に過ぎる映画ですよね。
3作目も楽しみですよ(*´・ω-)bネッ!

来週の土曜日には『ゲド戦記』を観て来ます(^ー^* )フフ♪

楽しみな映画が一杯で 待ち遠しい(。・ω・)ゞデシ!!
【2006/07/22 21:12】
| URL | 恋chan #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
遊びに来ましたー。
いつも、映画いろいろ見てるのですねー。
キリ!(◎◇◎)キリリリリ!
「トムもいいですけど、おーさまも・・・(謎)」
(◎◇◎)早く、私も映画を見に行ける状態に
        なりたいです。MI3見たいです。
それではっ(^^)応援ポチィさせて下さいー。
失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/23 20:21】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
tomoさんへ→
半減してしまっても辛いシーンですよねぇ。
ちょっと涙目で観てしまいました。
パイレーツオブ~は一日ですか。
もうすぐですね♪
楽しみにしてOKっな映画ですよ~♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
いってらっしゃいませ。


おーさま。→
結構多忙な毎日送られてるようですよね。
お妃さま、また身体早く治して戻ってきてくださいね。
おーさまも一緒に身体治してがんばりましょうね。
私は栄養剤はとうぶん控えます。
飲み過ぎると太りますしww
【2006/07/28 15:46】
| URL | maya #-[ 編集] |
恋chan。→
改名されたんですね。
という自分は…エヴァマヤと一緒にされるのが嫌なのでローマ字にしてるだけですが…(汗)

勝手に紹介しちゃいました。
すみません。
私もゲド戦記見たいデス!!!
というより、約束してるんですけど(また別の友達と)いつになるのか…。
しばらくは面白そうな夏休み向けの映画が続くし…楽しみですよねぇ♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
【2006/07/28 16:10】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/70-389f91f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
