スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬のソナタ。
今日は新台入替♪
で、朝から行くのか?って話ですが、そこまで廃人ではありません。
行くつもりは最初有ったのですが…用事ができてやめました。

で、冬ソナですが、私が行ったお店が悪いのかあまり出てない…。

そして自分の座った台はというとお昼に行ったのですが、9回出た後で少しハマリ台になり気味な状態。
一応、ぼーっと座って打ってたのですが、多くても4回迄の当たりで、ほぼ一回か二回で終了ばかり。
他のお客さんの処も場所にもよりますが、言うほど当たってない様子。
今回はお店が悪いって理由で納得しましたけど。

結局、私はトータル±ゼロ。
私が終わった時にカウントは23まできてましたけど・・・。
その分途中で箱を使い込んでたって事ですよ。
ほんと、痛い一日でした(泣)
しかもやけに店内寒いなぁ、雪の景色見てるせいか?と思ってたらほんとに外は季節はずれの雪だったし。

さて、本題ですが冬ソナ。
やっぱり奥様方が多いですね。

それはさておき、ぼーっと見てて気付いたこと。
白いLEDの光のリーチは弱いですね。
青い光が出た時はちょっと期待できるなぁと見ていました。
あと、主人公の女の子…名前なんだっけ??
ユジュン?でしたっけ?
女の子のマフラーが赤い時の方がリーチが強い気がします。

ついでに緊急入院に二回程ひっかかったのですが、パチンコでこういうシナリオって珍しいですね。
暗いすぎ。
ところで、冬ソナってシリアス系ですよね?
ミニキャラのリーチは結構コメディ入ってるというかストーカーに見えて仕方なかったというか…。
そういえばソナタで揃う時と冬ソナで揃う時、何か有るみたいなんですが、今日は何回揃ってもそのまま終わってしまいました。
スーパーリーチ系…ですかねぇ?

なにはともあれ、シナリオわかんないので何がいいやら…


…読もうかなぁ。(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/29 22:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雪♪ | ホーム | さてさて。>>
コメント
ブログに訪問頂き ありがと♪v(*'-^*)^☆
σ(・・*)アタシも冬ソナは2度打って 1勝1敗。
もう多分打たないだろうなって思いました。
メガポラリスが発動しない事には 赤マフラーやゼブラマフラーのユジンが出て来ても ミニョン群が出ても全く当たりませんもんね。つまらないです。
σ(・・*)アタシもドラマも観なかったので何も分からないまま打ちました。冬ソナもうええわって感じです。

また遊びに来ます(*´・ω-)bネッ!
【2006/03/30 08:35】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
恋ちゃん様
ご訪問ありがとうございました。
ゼブラマフラー当たるときと当たらないときの台の差が確かに激しいですね。
ミニキャラも確変入ってても登場したところで当たらないですし。

当分はエヴァに戻ろうかなぁと考えております。
ありがとうございます(*^-^*)
【2006/03/31 23:56】
| URL | maya #BYI64N6I[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/7-e0b6da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
