スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
僕は君に会うために・・・。
という訳で前日の苛々がまだ消えないまま…。

前日とは別のパチ屋さんへ。
(色々理由もあるしね。)









さて、今日来たパチ屋さん。
本日イベントデー。


このお店、先日一周年を過ぎたばかり。
しかし、なにやらちょっと大き目?のイベントで今日から21日までの三日間で行うらしく…。
のぼりやらTシャツやら作って店員さん着てるし…。


(□。□-) フムフム


結構大きいイベントなのかなぁ?


でも、ホール適当に見回すけど…細かい当りが多いのか…大箱を積んでる人は無し。





まぁいいや…。



という訳で適当に羽モノコーナーへなぜか足を踏み入れる事に。
最初に座ったのはチェッカーズ。
0.5K投資。



そして、最後の一玉でフミヤまで出て実写系のリーチで当り。

が、単発。




そしてその後、時短中も実写でリーチかかれど外したので時短後そのまま別の台へ。


次は隣に有った解体屋ゲンへ。

で、座って一回転目。
よくわからずリーチかかって当り


なんだ?!


初めて座った台だったんだけど…。
で、ラウンド終了後、10回転せず時短終了したっぽいので台移動へ。


だって、怖いし…。




もうどうでも良いのでひたすら羽。
中森明菜へ。



そして出た玉じゃらじゃら突っ込んで回す事数分。
当れど単発。


・・・。

そして気付く事一つ。
本日全て単発地獄。




大王降臨…してるわw



そして自棄になって回す事数分。
100回まわす事に単発を繰り返し…。

で、玉終了。
追い金モード。


が、何か…単発から抜け出せず、諦め台移動へ踏み切る事に。


ちなみに、この間、1/2の神話で明菜が実写で出ようと単発。


微妙だわ…。
しかも毎回4R終了のみ。

周りの台は5で当てて15Rを引き当てていってるのに…。
移動に踏み切る事に。


という訳でホール一周。










んんん・・・。






これと言って、やりたい台が無い…。





こんな時は、エヴァ島へ移動確定。
そして1000超えてるハマリ台発見。




ま。
こんな日はこーゆー台でまた単発でも引き当てたら帰るかな…






そして座る事2K。
全くリーチ無く終わっていく…。

そんな中、本日来たお店でなぜかよく会うおっちゃんに出会う。(昨日とは別人)

隣の台と私が打ってる台。
両方1000越えで…リーチないのか?と心配のお声が。


ないっす。
どこで変わるか…だよね
がんばれよー。っと真後ろの台へおっちゃんが座った直後。

学校へステージ移動。
1回転目6・7リーチ。



エヴァ神キター!!ー!!


で、弐号機出勤。
6当り。

隣のハマリ台は同時刻逃げちゃダメだが三回目、リーチになりスルーした模様。

・・・。
かわいそう…。



そして自分の台はというと…。



初号機チャンススルー。

やめてよΣ(T▽T;)




が、ラウンド中ラミエル召喚。
失敗すれどレイカットインで昇格。
そして真後ろからおっちゃん現れ一言。

『ずっとみとったがや』

・・・ストーカー・・・。
てか、めっちゃ名古屋弁・・?



そしてその後、単発終了。
ワンセット終了。

うーん。
マイナス?


とりあえず休憩入れてから時短打とう…。



と、ここでてぃたいむへ。







(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

どうすっかなぁ~♪








ハッΣ(゜ロ゜〃)

愛車確定






ぼ・・・






僕は君に会うために…




愛車確定。
(☆Д☆)キラリーン♪



折りたたみだわ♥
車に積める


という訳で現在時短中のエヴァ台頑張って出してもらって帰る方向に確定!!
この時点で21時過ぎ。

あと、そんなに無い…。


気合いれてイコー♪



後ろでおっちゃんが全部打つんじゃないぞ~っと言って帰っていく…。



全部打つ前にに使い込みマス
(まだ出てないけど)


さて、本日座ってるこの台。
ハマったのはこれが初めての様だけど私が当てるまで5回。
3回と2回終了…。
微妙な台だけど当ったのはどちらも200回転台。
という訳で…二箱有れば300まで回せるし、勝負でしょう!!


で、回す事130回転程度…。
背後レイが現れ初号機来て8当り。
初号機チャンスで昇格して1回暴走含み3連荘へ。


んー・・・。




一つここで気付く。

本日このエヴァ台。
何もプレミアと呼べるものが無い。




微妙な台なのかしら?
でも朝イチはその後同じように200回転台に次の当りきてる・・・。

という訳で今回の130回転のことも考え200まで打って考える事に。
一応この時点で多分、自転車(愛車)は確定したわけですよ。



が、賭けだけど継続!!

そして136回転目




初めて発展したリーチ。
背後レイがまた現れ、零号機で4当り。
そして羽生えて3に昇格。

で、この後連荘か?と思いきや…次が6当ってまたもやワンセット…。


そして時短へ。

少し増えたし…諦めようかなぁ…。
とも思いつつ時短中、91回転目シンクロから暴走GET♪

そして暴走中、既に22時過ぎ…。
早く当ってもらわないと…増えない。
(ノ_・。)


でも最初からだけどリーチがほんっと遅い。
100回転超えてから当ったり、暴走継続したりしてる状況。


どうなるんだろ…。



と思ってたら
リラックスSU2で画面止まる。



・・・・・。

外したな
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




てか、時間間に合うかなぁ…。

と考えてたら
『大当たりよ』byミサト。


あ、キタ♥


そしてゼーレマーク背景で、進展先…。










最後のシ者Ver全回転。



本日エヴァ台初のプレミアGET。


で、ラウンド終了後確変中…。




『閉店です~』
との店員さんのお声が。



これからが連荘すると思われるタイミングなのに

で、自転車を拉致してカウンターへ。



少し前ですが、
ここで少しご紹介。
私のHPからもリンクで飛べますが、
Hizumiの遠吠え~ パチ日記
の管理者の歪さんも昔体験された、
自転車をカウンターへ持っていく行為…





結構恥ずかしいデス。

(〃∇〃) てれっ☆










なんか、ね?
カウンター前。
閉店間際だから混みあってる訳ですよ。
で、知らないおっちゃんやおばちゃんたちが話しかけてきて・・・。
誰が乗るんだ?とかどこに有った?とか俺も欲しいだの…。
色々話しかけてくれる方々がいらっしゃるわけですが…
個人的に、言うほど目立たないだろう。
と高をくくってました。




注目されますねぇ。(笑)




という訳で本日よくわからないけどプラス。
家に日付変更線間際到着して自転車折りたたみました。
家の前でごそごそやってたら親父様(実父)出てきて
「何してる?」
『自転車折りたたんでる』
「買ったのか?」
『貰った』
「そか。」
で家の中へ帰ろうとする。
ちなみに親父様。
私がパチに行ってる事は知りません。
てか、もらったと答える娘に対して突っ込みナシかよ


さすがはウチの親…
しかし、意外と小さくならない…。
しかも、折りたたみ方の見本になるような説明書が無い…。

やっぱり…景品の出所がドン○ホーテ産だけあるのかしら
けれど罰金も払い終わって電動は必要なくなったし…これは運命の出会いと信じて車へ装備完了


これぞ、まさしく
僕は君に会うために産まれて(以下略)


くどい?w
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/19 23:56 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<映画。 | ホーム | どうでもいいですが…。>>
コメント
mayaさん、おはようございます。(^^)つ
自分の体調の悪化による通院、今日帰る妻
の見送り、お客様の訪問等により、時間が
つくれていない状況です。

せっかくコメントいただいたのに、お返事
出来ていなくて、まことに申し訳
ございません。m(__)m

応援させて下さい。(^^)つポチィー!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/20 10:04】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
折りたたみ自転車は 戦利品ですね。

>『ずっとみとったがや』
         ↑
名古屋弁。。。思わず反応してしまいました(笑)

お父様とのやりとりも 面白かったですよ(笑)
貰い物と聞いて もしかしたらお父様 考え込んでるかも?(笑)

次回も連勝目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/07/20 10:10】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
こんにちは~!

エヴァ神って、おじさんの姿をしてたんですね。(笑)
前日はヒドイオヤジに取り憑かれて大変だったようですけど、おじさんエヴァ神によって祓ってもらえたようでよかった♪

しかし全回転直後にヤメなきゃいけないのはツライですね~。オカルトだろうけど、やっぱりそこから爆発しそうな気がしますもんね。

ともかく、お気に入りの折り畳み自転車ゲット、おめでとうございます~♪
【2006/07/20 13:04】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
はじめまして。こんばんは。
グループに参加させていただいたので
「よらせていただきました」

「勝利おめでとうございます」

私は、パチ暦十数年の「パチンカー」です。
「私が思う勝率UP」
・機種のリーチを覚える(期待度はどのくらい?)
・回転数と当り数(何回当たって何回回ってる?)
・同じ店に通う (店にはクセがあります)
「頑張って勝率UPしてください」
【2006/07/20 20:38】
| URL | kazukiti #-[ 編集] |
チャリンコゲットおめでとうございます(*^_^*)
そそ、電動なんてダメですよぉ~
自力!これぞ若さの秘訣?だったりするかも♪

話しかけてくるおっちゃん多いですよねぇ~
私も何故かよく話しかけられます
でもパチ屋は煩いし、本当ウザイっす
閉店で確変終了は辛いですね

次回は時短終了迄打ち切れる事お祈りしてますね*:.。. .。.:*・゜
【2006/07/20 23:31】
| URL | Hizumi #-[ 編集] |
mayaさん、おはようございます。
まことに申し訳ございません・・。
mayaさんの記事、拝見させて頂きたいのですが
用事が多くていまだに見る事が出来ない状況
です。
戻り次第、mayaさんの記事読ませて下さい。

応援させて下さい。(^^)つ凸ー!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/21 07:36】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
おーさま。→
フミニゲしてって下さって全然いいですよ。
来ていただいただけでも嬉しいですから。
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
お妃さま、帰ってしまわれたんですね。
哀しいケド、また戻ってみえることをお待ちしてますね。
なにしろ、おーさまのブログに出てきたお妃さま…。
激しく私のツボに入る感じの方でしたから。
ちょっと言い方悪いですかねぇ?(;´▽`A``
でも良い意味デス。



恋ちゃん→
名古屋弁の方、ちょくちょく周りに居ます。
mayaの家付近は名古屋弁の人は少ないはずなんですけどね。
でも、言ってる内容が凄いなと思いました^^;
ちなみに、前に全回転見た時もそのおっちゃんが横に居ましたww
自転車は車に載せてますよ。
コンパクトカーにあの自転車乗ってたらmaya出現の危機デスv(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/07/21 15:20】
| URL | maya #-[ 編集] |
永田プロさん→
全回転直後の終了はほんとショックでした。
エヴァ神…と呼ぶには微妙かもしれませんが、でもいい感じの人ですよ。
前も…その人が横に居た時に全回転でましたww
自転車、ちゃんとしたメーカーのを買おうって決めてたのに…ホールで会ってそのままお持ち帰り…。
運命デスよ。



kazukitiさん→
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
ブログペットの方、かしら…。
私の方からもお伺いしますね。
よろしくお願いします。
【2006/07/21 15:30】
| URL | maya #-[ 編集] |
歪さん→
電動じゃないと…息切れがww
というか、自力は足太くなりません?(私はもう手遅れですけど)
若さの秘訣ですか。
私もがんばろっと♪

隣に座る方、ですが…話しかけるまではいいんです。
でも、お店がうるさい中小声で話しかけられるのも辛いですが、邪魔されるのが一番嫌でした。
私も逆の立場にならない様に…気をつけなきゃダメですね。
(。・・。)(。. .。)ウン
【2006/07/21 15:49】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/69-5b382d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
