スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうでもいいですが…。
さて、昨日のお話です。
映画の話はまた別の時に更新しますね(^-^;




さて、昨日7/18。
電車でGO!2を初打ちしてきました。
昨日は残業などなど、で苛々モード突入してて頭はテンパリモードのままパチ屋さんへ。








で、何故『昨日の内容を書く』か。
これがポイントです。







ちょっとどうなんだろ?と思える事が有ったので、ね。






初めて打つ台。
ちょっとどきどきしつつ、電車でGO!2・・・打つ事まずは1K。






ぼーっと打ってる間、1K投資だけでも数回のリーチかかってスルーしてく状態で結構発展?は多め??と思ってる中。









顔見たら話しかけてくるオヤジが横きて色々言ってくる…。
が、言ってる内容が問題。





私が打ってるこの台、

リーチこないだのダメだから止めろだの…。




てか、それで止めたら私は何のためにパチ屋にきたんだ?


と伺いたい所だけどまずは我慢。






そして挙句の果てには打ってる間、リーチ中でも何か解説したいらしく…。
画面や盤を手で覆って話してくる…。






釘が悪いみたいで回転率悪いから盤見たいんですけど…。



ていうか、


邪魔。


と言いたいが我慢。
そして当ってからも延々と色々言ってくる。




そして盤を手で覆うのも止めない…。
初めて打ってる台なのに、確変中のリーチアクション…
見れないんですけど…。






仕方なしに、
よく聴けばその日(昨日)初めて打って隣に有った台を3連荘で終了させた、


との事。











・・・。

そんなんで解説しようとするなよ・・・。





しかも解説内容、かなり微妙。
というか、横に有ったチラシ?程度の内容


私がこーゆー事言うのも…気が引けるのですが、










ε-(_- ) フッ










・・ウザイネ・・・






正直ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!






という訳で苛々が更に溜まりながらの7連荘。
挙句、時短中も時短後もリーチがかなりきてるので継続を…と思えば、外すのを見てて打つの止めろと言ってくる訳で…。


ホットイテクレと思えど…。

我慢できなくなってきて終了へ。






こういう方って、どうなんですかねぇ・・・。
個人的にかなり苛々が溜まったんですけど…。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/18 23:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<僕は君に会うために・・・。 | ホーム | おひさしぶりです。>>
コメント
 小声でたくさん話しかけられると困りますね~
 逆に話かけること、それも無いかな。例えドル箱つんで好調に見えるお客さんでも「100K投資してるかもしれない」と思うと、誰にも声かけらんないですよ・・・ま、苦手なスロットを打っちゃったときに声かけた記憶はありますけどね。そのときは何度も質問しちゃったので、目押しまではしてもらわなかったけど缶飲料をプレゼントしましたよ。もちろん飲料プレゼントも貰って困る場合あるんでしょうけど。帰ろうかと思った瞬間に「コーヒーどうぞ」とかw
 そういえば、僕のスーパーリーチを毎度笑顔で見つめてくる若い女性には声をかけたくなりますね。たま~にいく等価交換の店のエヴァ島にいるんですよね。もしかしてmayaさんオジサンの液晶を思わず優しい笑顔で見つめたのでは?(笑)
【2006/07/22 02:48】
| URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集] |
てっちゃん→
たまーにありますねぇw
笑顔でにこにこされてるとにこにこ笑い返しちゃう事が。
昨日も、エヴァ台で知らない年配の夫婦に声掛けられ…3人で話し込んじゃいました…(;´▽`A``
飲料プレゼントは好き嫌いあるから貰って困る事もたまにありますけど、何か貰う方は嬉しいですよね。
今回のおじさんの場合は…液晶見つめてたかどうかは謎ですが自分の蒔いた種、なのかもしれませんね。
気をつけますね。
【2006/07/28 15:59】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/68-43ce9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
