スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひさしぶりです。

初めに。


更新かなり遅れてレスもできない日々が続き申し訳ないです。

理由と言えば・・・。
仕事の関係やらPCの絶不調やら精神的にマイナスな面があったり、プロバイダとの契約が気づいたら切れてたりとか
(最後笑えない…)



ま、他にも更新しようと思いながら車で移動してれば道に迷う事数回、毎回数時間の時間を要して…
(方向音痴ではないのですが、方角さえあってればいつか町にでるだろと思って走れば山の中…街灯もなかったり



仕事の関係は、たぶん8月中旬迄残業だらけの日々が続くと思います。
(朝も早めに行く事になるかと)
パチもちょくちょく行ったり行けなかったり…の状態で行ってもこの二週間、微妙な稼ぎを繰り返し…。
逆に支出はなぁ~んと、360K超え…


開き直ったので公表しちゃいますが、その一部は事故で発生した罰金デス。
その為、連日に渡り罰金貯金してたのですが、予想外に軽めに収まりもう一つ問題として有った物に消えました

ま、それもすべて終わって…。

次はにナビを貢ぐ為、(道にこれ以上迷うと仕事にも支障がでそうだし)
頑張る予定なのでまたパチ関係、映画関係や趣味の関係更新していきますのでよろしくお願いしますね。


映画と言えば…二作ほどこの二週間観てきました♪
でわ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/07/17 02:43 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どうでもいいですが…。 | ホーム | DEATH NOTE>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
勝手に毎日、心配していましたー。
いろいろと大変だったのですね。
私で良ければ、相談にものりますので。^^
更新出来ていなくても、レスがなくても
問題ないので、本当に自分第一でやって
下さいね。
(^^)ポチィ!!(更新なくても毎日おまかせを)
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/17 04:58】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

久々に更新されてるのを見て 『元気なんだぁ』と安心しましたよ。
やっぱり ちょくちょく更新されていて 突然、更新が途絶えると『なんか有ったんやろか?』って心配になりますもんね。

それにしても 色々有ったようで大変でしたね。....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

8月も多忙との事、暑い時期で体調も崩しやすい時期なので 無理せず体をご自愛下さいませ。

σ(・・*)アタシものんびり更新してますんで mayaさんもマイペースで(*´・ω-)bネッ!
【2006/07/17 08:40】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!
なにやら大変なようですね。
だけど、前向きに対処していってるようで、安心しました。

道に迷って山の中~というのは以前にも記事中にあったような・・(^^;

それはやはり、ナビ必須ですねっ!
ナビ資金を勝ち取れるよう、パチの神様にお祈りしときます!
【2006/07/17 10:33】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
お元気で何よりです♪(って私もカメ子ですが)
事故の罰金痛いですね!! 私も以前事故った経験があるんですが、未成年だった為罰金はナシ♪ でも免許取って3日目でいきなり中免停でしたが^^;

方向音痴・・・うっ耳が痛い(>_<)
私もヒドイ方向音痴だから、恐ろしくて車運転出来ません、自転車ですら2時間とか平気で迷子になったり・・・・。

映画何見たんですか? 私はやっと今・・・ビデオでスターウォーズエピソード3を見てます....orz....
【2006/07/19 00:21】
| URL | Hizumi #-[ 編集] |
おーさま→
ほんと、ご心配おかけして申し訳ないです。
何度も様子見に来ていただいてありがとうございました。
私もこれからポチしに伺いますね。

恋ちゃん→
ほんと、マイペース過ぎる位マイペースでやらせていただいてます。(^-^;
ご心配おかけしてすみませんでした。
やっとプロバイダーの方も復帰した様で…。
これからは何とか更新もぼちぼち仕事次第でいけそうな予感がしてます♪
今後とも
ヨロシク(゜0゜)です。
(。_。)ペコッ
【2006/07/20 03:13】
| URL | maya #-[ 編集] |
永田プロさん→
方向音痴ではないんですけどね。(多分)
道なども結構覚えてる方なんですけど・・・。
雨が降ると、ダメです。
ナビはほんっと買いたいです。
一から貯めなおして、取り付けなきゃ(>_<)
大変、とか不幸、とか思えてた時期もおかげさまで過ぎました。
というより、アスカちっくに「負けてらんないのよ」って感じでしたけどw

歪さん→
罰金の方は、予想額より大幅に少なかったのでまだ平気な感じでした。
まぁ、相手の方には申し訳ないお話ですけどね。
人身で玉突きカマ堀女デス。
しかし、免許取って三日目って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

方向音痴、ですが…。
自転車にナビは無いですしねぇ。
私は、頑張って車に貢ぎます(ノ_・。)
といいつつ、自転車もらっちゃったけど。
映画は、近々アップしますね。
たまにはヒロシさんと映画館でもいかがですか?
【2006/07/20 03:24】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/67-eae190df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
