【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少しだけ。
さて、昨日ですが…とりあえずアップ。
先日の連荘でいい気になって29日は少し当れど微妙にマイナス。
という訳で30日。



月末の金曜ですねぇ。
人が多い!!!





29日、人の余り居ないお店に行っ為できたマイナス。
本日の勝負は待ち合せしてる人も居るし手短にしなきゃいけないのだけど…






という訳でその待ち合せ詳細は後で。
とりあえずパチですよ。

本日、残業無しで18時前開始。










一周。





とりあえず、出てない?
気もすれどまぁまぁ…混みあってきてる…。
というより早めに台GETしないと多分満席になるだろう良い感じになってきてる


良い事だけど…微妙な台を引かないように…。
で、ぼーっとデータを見て回る…。
冬ソナ…人多いけど、空いてる台は全て連荘後110回転前後ばかり…。


勝負、できそうにないのでヤメ。






先日やったチェッカーズや歌姫伝説を見にいけど、全く空いてない。
やっぱり人気かなぁ。







という訳でまたもやエヴァへ。





キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ







ぼーっと…小刻みに連荘してる台発見。
240回転済み 本日15回当り。
ただし、連荘はほとんど3回までの…ダメっぽい?
1K投資 267回転回る…。
27回転、かぁ…。


が・・・



リーチどころかガセしか出ないので…、
293台移動へ踏み切る事に。


二台目。
先ほどと同じ様に300前後程度で当ってる台へ。
でも現在ハマってる真っ最中で空いたばかり…。
1015回転済み 本日15回当り。
という訳で投資。
1040回転まで1Kで回る…。
と言う事は25回転…。
1玉=4円。


まぁ、まとも?かなぁ…。





ぼーっと回す事に。





(*゚‐゚)ぼぉー・・





1105回転目 初めて進展したリーチ。
ミサトの部屋→「出撃よ」byミサト→零号機で5リーチ→スルー。
1142回転目 「リーチだな」by冬月 SU3→零号機→かるーくスルー。

1155回転目 マギMM突入→押しボタン予告を出せで一回転目3・4リーチ。





キターー(゜∀゜)!!!------




で、当然、3当りキボンヌ。
進展先はシンクロ。









暴走じゃない事は祈ろう…。





そして3スルー


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!






あ、せ・・・せめて・・・



暴走いかないかなぁ??
(゚ー゚;Aアセアセ









そして4ビタとまり







あ、でも初号機チャンス期待
が、無し。






ラウンド中、昇格期待
全く無し。


時短突入。
4回転目 ちらりつ→1リーチ→弐号機→スルー。
89回転目 予告は背後レイのみ→3リーチ→零号機出勤→シャムシエル出現→スルー

シャムシエルでもスルーかぁ…。



発展は二回のリーチのみで、
時短終了。








この台、続けるべきなのか?
そして隣の私より50回転程度はまってた台が連荘開始…。
( ̄Д ̄;)
精神的にダメージ大。




待ち合せまでもう少し時間あるし…。
でとりあえずこの状態じゃプラスマイナス〇。





どう動くか、ですよ。




ほんとね。

ここからが勝負するならどうするか?
考えた結果継続。
てか、そこまでハマった後の台、この次こそは早めに連荘

と信じて継続…。







108回転目 CB「あきらめちゃダメだ」で7リーチ→弐号機出勤→スルー。
172回転目 CB「なりふりかまってらんないか」で1・9リーチ→零号機出勤→スルー。




んー・・・。
箱の残量も少なくなりつつ…。


ほんと、マイナス確定か?



で、ぼーっと打つ事数分。




やめるか?と思ったら
ミサトの部屋突入。

部屋は好きなんですよ・・・。
学校よりね・・・。








(´ ▽`).。o ボケ~








ぼー・・・・・・。









208回転目 カーテン開く→リツコ「あついわよ」で1・2リーチ
→弐号機出勤→2当り
初号機チャンススルー
が、ラミエル召喚(*゜ー^)/'`*:;,。・★☆・:.,;*
失敗



が、R15 レイカットインで昇格。
なんとか、もう1ラウンド確定。
(o^-')b グッ!



11回転目 リラックスSU54・5リーチ→初号機出勤→4当り。
初号機チャンスなし。
・・・。


今度こそ終わりかしら?
と思いつつ
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ ラミエル召喚◆ ☆・:.,;*
レイ、カットインしてくれと願いつつラミエル一発貫通でちょっと驚き。
そして確変継続へ。
2回転目 SU3 8リーチ→シンクロ→当り。
咆哮して3当り。
68回転目 リラックスSU4→8リーチ→初号機出勤→当り。
初号機チャンスなし。
そしてまたもやラミエル召喚。
失敗したけどレイカットインで確変継続。
43回転目 「逃げちゃ~」の1回目 2の上段リーチ→初号機出勤→当り。
初号機チャンススルー。
ラミエルも不在。

時短へ。



データを見ると…
余り大きなハマリなく本日過ごしてきた模様。
私が最初に当てた時が一番のハマリ?かなぁと…。



やるかやられるか?


ですが、本日待ち合せ。
当りそうな気がするけど、やめ。
という訳で時短終了後すぐにぽいぽいっっと終了。

本日の収穫はリツコのみ、かな。


ちなみにパチ屋で一緒に打ってた人はというと…。
今日もハマッタのかジェイソンVSフレディやってました。
てか、怖いって…。
が、余り玉をじゃらじゃらっと餞別代りにあげて本日は終了。
待ち合せへ・・・。
19:55

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/30 23:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DEATH NOTE | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/65-28135aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
