【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さて、本日。

頭は仕事でテンパった状態で昨日と同じお店へ。


仕事で残業の挙句…ちょっと忙しかった為ちょっと胃も痛い様です
という訳で行くかも迷いつつ…。
でも、やっぱり行く方向。


そして残業の末、19:30ホール着。


今日、再び昨日と同じお店に来た理由。
昨日帰りに
「明日もイベントやっておりますのでぜひご来店くださ~い
と可愛いおにーさんに(ヲイ)笑顔でお茶缶を帰り際戴いたので
律儀にきてみた、んですけどね。








ま、そんな冗談はさておき、よくわかんないけどかなり力を入れてるっぽい広告が一面に貼ってあるので今日も…、ってお話です。
ほんと、壁という壁に大量に貼ってあったんですよ…。
それは相当力入れてるのかな?とも思うわけですよ。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


で、ホール。
まずは一周。


スーパー海はやはり満席。
今日は残業で遅くに着いてるし、仕方ないかも。
そして冬ソナ…。
怖いくらいガラガラです。

大海、ぱらぱらと人が…?
でもやる気無しの為放置。

ま、とりあえずエヴァ…かな。
という訳で見てると…本日大体平均多くて6回程度の当り…。
ほとんど0回だらけ。
人ここも少ない…。





ちなみにこのお店、エヴァのセカンドインパクトは9台。
前作も9台設置あり。

そして、昨日当ててた台は他の方が時短中。
6回当り…。


んんー・・・・。
今日一日頑張ったのか、数回はまった後も発見。

昨日に続きダメ台ですねぇ。









で、昨日もだけど当ってる間、気になってた隣の台へ。
本日0回。
昨日0回。
一昨日16回。





昨日、帰る時に見た時は600回転程度。






(-ω-;)ウーン




どうするか、ですよ。


本日170回程度回転済み。
ちなみに、このお店。
携帯使用不可の為(昨日も実は店員さんに注意されちゃいました)途中のリーチなどはすっとばしモードでご報告。
とりあえず投資。
大体1Kで18~22回転程度の普通の台っぽいです。
1K目、『使徒、襲来』で初号機リーチ軽くスルー。
その後、数k投資後、CB『3年ぶりの対面、か・・・』で初号機リーチもかかれど軽くスルー。
それ以外、発展するリーチはシンクロのみ。



ちょっと、気になりますよね…。
初号機が出る率が異様に目立つのって、当りが結構近い気がしないです?
という訳で延々と投資モード。

そして400回転までは回すと決めて…。





ぼーっと上見て下見ての繰り返し…


331回転目 滲んだ警報発令。
「パターン!使徒です!」→サキエルご来店(確定使徒じゃないのね
→2・3リーチ。
零号機出勤→



ぴょこぴょこぴょこ・・・。


どどーん。





・ ・ ・ ・ ・


ん?
音が無い?
見れば二発目発射後のはず…。
3が残ってる…。




・・・。





リーチ有ったっけ?(;´▽`A``
(覚えてない)


という訳で 当り。

け、景気の良い台ですな。


その後。
53回転目 シンクロから暴走へ。
7回転目 チャンス目で暴走継続。
5回転目 SUとばし5→背後レイ→6リーチ初号機出勤→咆哮で当り。
1回転目 『涙』→零号機出勤→7リーチシングル→再始動で当り。
が、ここで三回目の筈がルフラン…流れず??
18回転目 SU5 3・4リーチ→初号機→当り。
ルフランへ…。
37回転目 シンクロから暴走。
88回転目 リラックスSU3ロング→6リーチ→零号機出勤→シャムシエルご来店→当り→翅開き当り。
104回転目 (ここまでリーチ全く無し)教室突入1回転目→8リーチ→零号機出勤→当り。
初号機チャンス無し。
R11→「瞬間、心、重ねて」で確変確定。
13回転目 「逃げちゃダメだ」4回目と「おかえり~」でミサト部屋突入1回転目重なりリーチ6→「勝ったな」『ああ』オヤジーズ背景→
バルディエルご来店→6当り。
(プレミアだらけ…って終わる予感?)
翅開きGET。
ルフランへ…。
141回転目 チャンス目で暴走。
69回転目 SU5 3リーチ→サハクイエルご来店→当り。
15回転目 『男の戦い』→背後レイ→


で、発展先…。

通常初号機。










でしたね?


今回は・・・
( =①ω①=)フフフ



人生二回目の
全回転リーチ
THE ZENKAITEN OF EVANGELIONバージョン。
当り。

最初のリーチ、何でかかってたのか、見てません。
(;´▽`A``




48回転目 チャンス目で暴走。
17回転目 SU3 リラックスSU3→零号機出勤→3リーチ→またもや二発目発射後のこる。
12回転目 教室に突入→1回転目2リーチ→初号機リーチ→再始動で当り。
22回転目 リラックスSU3→初号機出勤→6・7リーチ→「ぬるいな」『ああ』バケツオヤジーズ→当り。
初号機チャンススルー→ラウンド昇格演出無し。
初の時短へ…。
59回転目 『Air』1・9リーチ→弐号機出勤を軽くスルー…。
その後リーチ、シンクロ以外なし。

何か、軽くスルーした感じが強いので上皿のみ打って120回転で本日終了。

本日の収支。

↑のCDGET。
プラス52K
…。
久々に、Kを付けられた気がします



そして、ちょっと不思議なのが、判子付確率変動突入画面が一つも無い。
途中、1回ラウンド昇格だったせいですかねぇ?
もひとつ、おやじーずのプレミアは連荘台を終了させる為に出る気がする今日この頃です。
ほんと、今の時期、負けてられないし明日も頑張るぞー。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/28 23:13 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<少しだけ。 | ホーム | ママの味。>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
エヴァを打ちたいのに、打つ時間すら
作る事が出来ない「ブログマン?」の私ですー。
今回もすごいですね。
(◎◇◎) いいなー・・いろいろ見れてー・・。
私もブログを止めれば、もっとエヴァ打てるの
ですがー・・。
それでは、(^^)つ応援ポチィィィ!!!
mayaさん、お休みなさーい。

【2006/06/29 03:44】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
昨日は大勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

前日も回さず 当日も大して回して無いような台が意外とお宝台だったりしますよね。

オヤジーズが確変終了時に出ると σ(・・*)アタシもハマる気がしますね。
特に『ぬるいな、ああ』の方は。。。

次回も勝利目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/06/29 09:29】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

ルフラン、たぶん暴走が入ってるからですね。
判子もそれで途切れてるんだと思います。

しか
【2006/06/29 11:10】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
おーさま→
何か、ストレスいっぱいですね。
(ノ_・、)シクシク
少しづつでも、自分の時間を持てると良いのですが、今の現状は厳しいみたいですね。
ブログ、隔日っていう手もありますよ。
期待してるので何ともいいづらいですけどね。

エヴァ、面白い機種ですよ。
おーさまもステーキ貯金ぜひ貯めちゃってください!!

恋ちゃん→
「ぬるいな」の方は初めから出ても思いマスねぇ。
一発屋の予感がしてなりません。
お宝台、恋ちゃんも先日GETしてましたね。
お互い台探し大変ですけど、次回もがんばりましょうね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

永田プロさん→
しか????

ルフラン、暴走入ってリセット
ですか( p_q)

何か、楽しみにしてた分ちょっと凹んでました。
判子は、まぁ…いいや。(笑)
【2006/07/01 20:02】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/64-55a867d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
