スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママの味。
テストで80点未満の点数取ったら家に入れない。

なぁーんていう会社の方の子供さんのお話を聴きました…。

…。
教育ママ…?

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


とはいえ、すごすぎ
その発言した方の息子さんは小学生低学年のはず…。



そんなご家庭に産まれたら…ぐれちゃいそうww

(" ̄д ̄)けっ!



という訳でそんなご家庭に産まれず、グレなかった(?)私は今日もパチへ…。







昨日ですが、1Kで当りを早々と引いたくせにプラス300円というなさけなーい収支を記録したため…今日はお店を変えて挑戦







という訳で車で少し走ったお店に到着






今日はスーパー海が導入されたせいか、他の台はかなり空いてる状態。
スーパー海は満席だからやれそうに無いし…。


キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ




冬ソナ…とも思ったけど、微妙に回ってないので…ちょっと危険?
で、エヴァへ。
と言うのも何故か675回転まで回されてる本日0回当り…。
ま、当っても先の無い台に見えるけど…。



とりあえず投資してみる事に。
まず1K…。
何回転するかな~

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






・・・










675から開始したはずなんですけど?
*






1Kで704回転まで回ってます…。
1Kで29?!




1玉=4円なんですけど。
このお店…。


け、継続でしょう

隣の台が回してない理由が分かった気がする…。
(本日同じく0回当りの200回転前後)








という訳で当るまで座るモード。





が、全然リーチ無し。
壁|〃´△`)-3ハゥーー




ハマってる理由も分かった気がする



2K目…更に…。
31回転!!!


有り得ませんから…w


そして延々と記録モード。
750回転目 「リーチです」byマヤ SU3で初めて進展したリーチかかる。
→シンクロ→エマージェンシーが出るがスルー。


あー・・・はまる・・・な。
とも思うけど、よく回ってるので継続モード。


758回転目 SU4 8リーチ→弐号機→軽くスルー。

3k目は21回転。
普通になりつつ?

783回転目 リラックスSU2 「あきらめちゃダメだ」byシンジ。
6リーチ→シンクロ→スルー。

その後リーチほぼ少ない状況…。
あっても軽くスルー。

4K目 27回転
5K目 25回転
6K目 19回転(ちょっと微妙)
7K目 18回転(順番に微妙になりつつ?)
8K目 16回転(やばめ??)
9K目 17回転…。(まずいかも?)


で、ここで…。
どうするか。
リーチもほとんどなく、ミッションも軽くスルー。





そして考える。






「この台、どうするか」、ですよ。






と思ってたら…。
889回転目 『Air』タイトル予告。


タイトル予告は本日初。
という訳でここから50回転程度して様子見ることに。




・・・と思えば・・・



「勝ったな」『ああ』
のお言葉が!!!


リーチは3・4で弐号機発進。
普通に当たり。


様子見るまでも無かったか…。
が、先日の様に弐号機から始まる…。


弐号機か・・・。
弐号機で終わったらこの台微妙だとも思いつつ…。





で、次。
13回転目 SU4 リーチ→初号機出勤→当り。
初号機チャンス無し。

…。

が、セグ表ふと見ると…どっかで見たような??
何か…これって当り昇格確定のでなかったか?


と思ってたけど、昇格演出全くナシで時短へ。



おかしいなぁ…。



と思いつつ時短。

8回転目 ちらリツ→1・9リーチ→シンクロ→エマージェンシー表示早々と有るけどスルー。

・・・。
またか。


コレ出ると、何かハマル予感がします。


と、その前に問題発生!!









チューリップがほとんど開きません





という訳で40回転過ぎ辺りから…箱からほんのりじゃらじゃらと補充モード。
これ…当ってる間は厳しい台なのね。
Σ(T▽T;)



そしてじゃらじゃら入れてると静かに…。


ん?
「うごけ!うごけ!」


お?

53回転目 チャンス目で暴走。
アリガタヤ。
18回転目 リラックスSU2 リーチ→シンクロ→当り。
初号機チャンススルー。
ラウンド昇格演出無し。


うーん…。
ラウンド昇格、他の台では見かけるのですが…この台、全く無い

時短へ。
11回転目 SU2 1・9リーチ 弐号機出勤→スルー。
42回転目 ちらりつ→背後レイ付→2の上段リーチ→弐号機出勤→スルー。
58回転目 『レイ、心のむこうに』タイトル予告 8リーチ→零号機出勤→スルー。





んー・・・。
微妙かも?
最後は弐号機でなく暴走で単発…。
コレが不調台へのきっかけになった事多々…。



という訳で少し回して当らなければやめるモード。

そして進展するリーチがなく…。
回す事数分。
ミサトの部屋。
最初の来訪者は…
179回転目 リツコ出現→軽くスルー。





かなり回ってたし…リツコなのは仕方ない…。
しかもここまで発展なしだから多分ハマってるなぁ…とも思う…。



が、
次。

180回転目 レイ出現→
「い、イエーイ?」



・・・。

もごもご聴こえたけど・・・今のって…確か??

進展先サハクイエルご来店→4リーチ→当り。
初号機チャンス→羽開いて1当り。
(初の昇格♪)


36回転目 SU5 6・7リーチ→零号機出勤→6当り。
昇格演出全く無し。
(てか、主人公…乗れよ…)

そして時短へ…。
時短はシンクロと零号機のみの出勤で軽くスルーしたので台移動へ。

その後…適当に色々遊んでみて…今の所プラスだけど…どうするかと迷いつつ…。
なぜかチェッカーズへ・・・。

羽デジ…。
確率はいいはず、なのに300とか回ってる台まで有る…。


ぼーっと打つ事数分。
四回ほど当るけど…最後は少し飲まれて閉店へ。
実写リーチを数回見ました…。

てか、チェッカーズ…曲は小さい頃…聴いた様な…でも見るの初めて…

そして今日の収支。
元ちとせ アルバム

にミルキー一袋。
ミルキーはママの味…。
今日の私には教育ママのお仕置きにしか思えない…。




理由は、

金銭的には600円のみプラス…。
これ問題!


二日間かけてプラス900円




・・・・・・・・。


二日で1K行かないプラス。
哀しくなります。
( ┰_┰) シクシク


でも、無言じゃないレイのイエーイ?が聴けただけ…まぁプラスという事に…。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/27 23:02 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 山と海?>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
今回は、ハラハラして見ていました。
回りが落ちた時・スルーが閉まっている時に
心配しましたが、当りが引けてよかったですー。
レイちゃんの「いえーい」も見れたのですね。
(◎◇◎)私はいまだに見れません・・。

でもつらいたたかいでしたよね。
ミルキー食べて、次回のたたかい頑張って
下さい。それでは、(^^)つ 応援凸ー!!
お休みなさーい。m(__)m
【2006/06/28 05:00】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
回る台もどこかで調整されてる気がしますね。
σ(・・*)アタシが日曜日に打った台は そこそこ回る台(1K20~21でXFスペックならまずまずらしい)
ところが やっぱりアタッカー辺りの釘が渋くて そのまま打ってたら 全て釘に当たって外に弾かれてしまいました。
慌てて打ちだしを変えましたけどね。

ミサトの部屋でのレイのプレミアゲットオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いやー羨ましいです。
ミサトの部屋でのプレミア。。。未だにゲットしてませんからσ(・・*)アタシ
2日で少ない収支でもプラスなら次に繋がりますよ。
『負けないパチンコ』をσ(・・*)アタシ目指してるんですが 中々難しいです。

次回も勝利祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
(今度はもう少し大きな金額で勝てるといい(*´・ω-)bネッ!)
【2006/06/28 08:18】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
おーさま→
ミルキー、明日食べる予定です。
応援ありがとうございます。
「いえーい」ですが、中々ミサトの部屋のモードでプレミアってGETできないですよね。
カーテンが開いたのも過去1回だけだし。
いつか全部見てみたいですよね…。
しかし、順番回転数が落ちたときはドキドキでした。
…o(;-_-;)oドキドキ
おーさまもステーキ貯金の為に、そろそろエヴァに再び参戦いかがですか?


恋ちゃん→
どこか、欠点が有るように回転数がよければチューリップが開かない…。
ほんと、泣きたくなってしまいました(-"-;A ...アセアセ
XF、ですがいまだに見た事ありません。
当りやすい、らしいので1回やってみたいのです。

アタッカー周りの釘、かなり重要ですよね。
今回はワープが生きてたからかなり楽に居ますが…。

ほんと、釘って見分けがなかなかつかないでんすが、お
しかし、プレミア少ないですが今回は良しとして変えることに。

ミサトの部屋のプレミア、ほんとGETしたいのに全然リーチすらかカカないですよね。
最近、カーテンが開くのをまだかまだかと楽しみにしてます。

お互い、プレミア制覇に向けてがんばりましょう!!
【2006/06/29 02:05】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/63-097bca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
