【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
山と海?
さてさて、昨日の分の日記デス。

昨日。
会社は有休にて。

なぜなら事故の関係でお呼び出しを戴いたので朝から岐阜の山奥へ…。
で、私の車ですが・・・
ナビ無し。
地図は車に装備してるけど。

道が新しくなってたらしく、インターネットで調べてから向かったのに…道が新しくできて道が変わっててわからず…。
道に迷う事数分。


どうにもならなくなってきて呼び出された相手先に電話を掛けて道を聞くことに

現在地の交差点の地名と目の前にあるコンビニの名前を言って…。
ここからどっちに(方角)向かったらいいです?
と質問すると返ってきた返答は…。



「山の方に向かって走って」







・・・・・・・・・・・・



周り、全て山に囲まれて見えるのは私の気のせいですか?!





で、あてにならず自力で探して着きました。
(ノ_・。)




そんな訳で、山はもう





で、帰り有休だしぃ暇だしぃで喫茶店でぼーっと雑誌読んだ後パチへ。
車を走らせて…お店に着く。



ホールの駐車場。
車が見当たらない


・・・。
なじぇに?
今日は休みか?
と思えば・・・入り口辺りから店員のおねーちゃん現れる。
「本日12時開店となりまーす。整理券どうぞー」
との事。
整理券120番。



・・・。

昼間っからそんなに人居るのか?!



と思いつつ少し時間潰して出なおすことに。
何かイベントなのかな?
と思いつつ…他のお店行ってもいいんだけど面倒なのでうろうろ…。


で、12時開店。
何のイベントですか?と聞けず…
人がいっぱい居る中、整理券通りの順番に入っていき…周りの人の後つけて行けば適当にイベントの台なんだろ?と思いながら行き着く先は予想通りのスーパー海。



山の次は海か・・・。
ヽ( ´ー)ノ フッ





台も少なくなってきてたけど(120番だし)とりあえず適当に着席。
その台を選んだ理由。
横に箱が有ったから。



そうなんです。
ここんとこ、コールボタンを押しても全然店員が来ない現象が頻発。

という訳でボタンもあてにせず自力で箱を積んでる現状(泣)






開店から並んで入ったの初めてで何をどうしたらいいかわからず・・・。
整理券を台にさして…皆が打ち始めるまで待つ。


そして開始。

で、問題。





朝イチ開始、何回転位でくるもんなんですか・・・?





1000とか朝からはまったらどうするだ??
と思いつつ回す事数分。




緊急事態発生!!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ




1Kで11回転しかしません!!!!!




こんなんで…どうやって回せって言うんだ?????
でもとりあえず…初当り引くまで気合で…と内心泣きながら投資する事に。
でも次の1Kも13回転。(最初よりマシ。)
他の台もそうなのか?
と思ってみてるが…周りは結構回ってる…気がする。
私が下手なのか?
とも思うけど…考えてみたら海ってほとんどやった事無し。
慣れ…デスか?
と思って場所選んで打ちながら周り見つつ…。
周り、早くもかかった人が一人…。
そして隣の台…リーチが結構熱いのか?って思うものがちょくちょく…。

私の台…リーチ一回も無いんですけど…







ぼーっと山の次はハワイの海を眺めてる中…。




46回転目初めてリーチ。
なーんも出ず…
スコール降ってボタンプッシュ。
泡が出る…。

微妙な台だなぁ…。



4あたり。
ん・・・?






ありゃ?(気付く)
当った・・・。

てか、熱い演出無いんですけど、この台これではまって終了とか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



マリンチャンス突入→泡が箱から出て時短へ。

うっわ…単発。


とりあえず1箱潰すモード。
てきとーにステージ変えて遊んでる中…。
となりのおじさんも当りをひいたっぽ。
確変絵柄…。

良いなぁ・・・。


と思って眺めてたら
191回転目 マリンステージにてマリンが『こっちよ』で珊瑚出現
6当り
・・・。

自力連荘しろって事ですか?



マリンチャンス無しで時短へ。


何か、こうなったら自棄デス。

とりあえず箱消えるまでやりまくったる!!!



再びハワイステージ。
時短中。
37回転目 スコール降ってくる…。
プッシュボタン押したら魚群で6あたり
マリンチャンスはまたもやスルー。
時短へ。


隣のおじさん…単発ばっかか?と聞いてくる…。

ええ・・・。
もう気にしないでクダサイ。


108回転目 初めてフラダンスが団体で出る。
(ここまでフラダンスは一人迄しか出てない
スカート押さえリーチ。
スコール降りプッシュボタンは魚群で4当り
おおおおお♪

箱が増えてく・・・ww

そしてやっぱりマリンチャンス。
箱なし終了。



となりをチラッと見れば…サム登場でだっこで確変継続…。
この差は何?



そして自棄デス。
ほんと箱なくなるまでやってやる!!!




が、
203回転目 フラダンスにマラカス降り→マンボー出現→プッシュボタンは魚群でフルーツ出現4リーチ。
→当り。→花咲いて5当りへ。

初の確変GET♪

3回転目 マンボー→スコール→プッシュボタンは泡で4当り。
マリンチャンススルー。
やっぱりこんなもんか…
67回転目 フラダンス四人→6リーチ→軽くスルーして止まったと思ったら…絵柄再始動七当り


隣と比べると微妙な演出で当ってる気がする…。
27回転目 8・9リーチ→フラダンス一人→3で止まるけどまたもやぴょこぴょこ…。
9当り。

46回転目 フラダンス四人→8・9リーチ→8すんなり当り。
マリンチャンススルー。

何か…熱い演出無いので…周りもハワイモードだしマリンモードに変更。

145回転目 マリンがウィンク→1・9リーチ→イルカが後ろを泳ぐ…。
→スルーと思いきやまた再始動9当り。
5回転目 3・4リーチ→カジキが泳いで4当り

で、箱が増えた所で…どうするか…。
今まで早めの当りを引いてるけど…どうなんでしょ?
隣の台は同じようなタイミングで当りを引き続けてる…。
むぅ。


とりあえず継続。
じゃらじゃら。



が、かからない。
またもやカジキが泡の中に居てリーチが出ようがマリンがアップで魚群こようが…。
全てスルー。

ヤバイ・・・。
ハマッタかも。


という訳でまたもや自棄モード。
やっとの事で次の当り…。

586回転目 マンボーのみ出現→7・8リーチ→外してぴょこぴょこ戻り7当り。

ここから連荘くるよ~きっと~っと隣のおじさんに言われる…。
ふむ・・・?
43回転目 リーチのみ→演出無しで5当り
5回転目 リーチのみ4・5→4当り→マリンチャンス箱なし。
時短へ。
82回転目 マンボー→スコール→プッシュボタンで魚群出現→
スルー…と思ったらぴょこぴょこ7当り。
57回転目 フラダンス四人→6単騎リーチ→当り。
マリンチャンスまたもや箱なし。
37回転目 フラダンス四人→初のジェットスキーリーチ→2当り。
マリンチャンス→箱→泡が出る…時短
1回転目 1・2リーチのみ→ぴょこぴょこ再始動1当り。
178回転目 フラダンス四人→フルーツ→4当り。
19回転目 センターワリン→マンボー→ジェットスキーリーチ7・8へ→プッシュボタン魚群出現→7当り。
2回転目 フラダンス五人→1・9リーチ→ジェットスキーリーチ→魚群→9当り。
ラウンド中初のワリンちゃん自己紹介へ…。
19回転目 マンボーのみ→ジェットスキーリーチで4当り。

そして…ここで箱が邪魔になってきた為店員さんに大箱に変えられる…。
初の大箱体験デス。

275回転目 フラダンス一人→4・5リーチ→マンボー→4当り。
マリンチャンス・・・どうせ外れるだろとボタン押さず終了。
時短へ。
69回転目 マラカス降り→マンボー→フルーツ→プッシュボタンは泡6当り。
マリンチャンス泡でスルー。

さて、ここでまたはまりの予感…。
どうするか?で…延々と箱消費モード。

そして人生初のランチタイム休憩。
(やり方は隣のおじさんに聴いたw)
戻って再び来たのは…。
601回転目 リーチは3のみ演出無し→3普通に止まって当り…。
どんなだ?(-"-;A ...アセアセ
46回転目 フラダンス四人→マンボー→ジェットスキーリーチ→8当り。
マリンチャンス泡→確変へ。(初めて当った…)
65回転目 マンボー→マリン降臨→4・5リーチ→プッシュボタン魚群で5当り。
38回転目 フラダンス一人→1・2リーチ→2当り。
マリンチャンス泡でスルー。
時短へ。





で、この時点で21:50…。
帰ろう…。
これ以上当っても箱が増えない気がする。

本日実績…。
28回当り。 確変(扱いなだけで時短で引き戻し多々)20回。

ちなみに、前日25回前々日24回。
隣の台も似たような実績。
真後ろの台も…。



が、気の毒なのは真後ろ。
最初の当りが1000回転はまり。
挙句、4連荘したと思ったらまたもや1300回転はまり。
で、2連したと思えば帰る頃には1900回転越え…。


何か、籤運というか、台選びある意味成功して良かったと思う一日でした。

収支もプラス92k。
が、疲れた…。
一日居たのも初めて…。
初めてづくしだわ…。


山と海、当面は…
海のほうが好きデス。
が、海でも山でも、疲れるのは一緒ね

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/24 15:49 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ママの味。 | ホーム | おかえりなさい。>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
大箱使用の大勝利、おめでとうございますー。
始めの単発地獄には、ハラハラしましたが
最終的には、大爆発でしたね。
「山と海?」おもしろかったですー。^^
それでは、(^^)つ凸ー!!
お休みなさーい。m(__)m
【2006/06/25 03:29】
| URL | おーさまですぅ。 #-[ 編集] |
mayaさん 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
大勝利じゃないですか!!( v^-゚)やったね♪
最初読んでて ハラハラしましたよ。
でも粘って大正解でしたね。
今の機種って ハマリ台は とことん嵌りますもんね。
次回も勝利目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/06/26 09:04】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

すごい粘り勝ちですねぇ!

私がパチ屋さんに居た最長時間ってどれくらいだろう。
たぶん、3時間程度のはず。
せめて6時間とかそのくらいの粘り勝負をしてみようかなぁ。いつか余裕のある休日に。
プレステくんのシミュレーションで、3時間半勝負の負けやすさは実証されかけているし。(^^;

食事休憩挟んでの粘り勝ち。
お疲れさま&おめでとうございます!
【2006/06/27 15:52】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
おーさま→
おーさまも海派ですか?
うふふ( =①ω①=)
単発地獄で泣いてましたが…なんとか大勝利を収められましたv(*'-^*)bぶいっ♪
応援ありがとうデス。

恋ちゃん→
ハマルかハマラナイか…ほんと賭けでした。
最初回らなかった時はほんと止めようかと…。
でもなんとか助かって今回はありがたい限りです♪
お互い次回も頑張りましょ~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

永田プロさん→
三時間…私も普段はその程度です♪
前は初当りしてその分、打たずにそのままお持ち帰りでしたから…。
でも最近は当ったらラストまで頑張っちゃう癖が出てきたので睡眠不足ですけどね。
ゲーム…一日トータルのでしか検証した事無くて、一回やってみたかったんですよね。
(^-^;
余裕ある時、朝から如何ですか?
【2006/06/28 01:43】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/62-3fd324dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
