スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おかえりなさい。
さて、本日…。
何とか…早目の帰宅を成し遂げて一気にアップしてます。




先日の掃除機、ですが…本日充電しておいてやっと使いました…。
隙間ノズル、持たずに車にて使用。
ちょっと使いにくい…けど、よく吸う良い子デス。







さて、本日。
あついなぁ・・・と思いつつ、帰宅へ…とも思いつつ…。
寄り道。
ここの処連日連戦なので早めに帰宅するためにも今日は近場へ。



すると、一昨日○半でも会ったおっちゃんに出会う。
・・・。

ほんとよく会うなww

そして何故か並んで冬ソナへ。




というか、他の台…人が居ないんですよ…。
回ってないどころでなく。
ほんと、居ない…。

危険な匂いがww



そして数台移動してみれど、余り回らない・・・。
1k18回転程度行くか行かないか…。


そんな中、
1132回転済み本日2回当りの冬ソナ発見。

とりあえず投資。

何回転するか…。
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク






台故障?!





・・・


玉がすぐに打てなくなるんですけど…。





で、店員呼びつける事数回。
隣の台も同じ症状になり…隣の人と笑いながら開き直ってコールボタン交互に押しまくり。




で、1k何回転したか、というと…。

適当に試されたんですけどねww






38回転してました…w





理由としてはどうやら打ち出す力がもう弱いみたいで、玉が一回でも打ち出せないと…たまっていって…どうやらまったく出せなくなる模様。


そして、赤バスこれど、リーチ軽くスルー。
「信頼」ハングル赤文字でリーチ→ミニョン大群→丸太リーチこれど
軽くスルー。
ゼブラマフラー→ミニョンと会えて初雪リーチへ。→スルー。
赤マフラーで丸太リーチに進展→鉄ハンマーも軽くスルー。






・・・。




この間、かなり回転済み。






という訳で冬ソナ諦めて台移動。


久々に笑うせぇるすまんやれど・・・リーチ無・・・。


移動。






何か・・・どこも当らない気がしてきた…。




そして誰も座ってないマハラジャへ。
本日0回・・・。
175回転済み。





どれでもいいや…。


とりあえず投資。

じゃらじゃら。


177回転目 いきなり「メリージェーン」流れる…
~~~~~~~~


な・・・

なんだ?



2当り




・・・。




何の演出だったんですか?




訳わかんないんですけど…






ラウンド中、DJが音楽変われば~って言ってるけど、外したらしくジンギスカンが延々と流れる…。




そいや、ラウンド中、気付いたんですけど…、黒い女の人…。
ジンギスカン流れてるのに何故に踊ってるのはトラトラトラ???
曲とあわねー・・・。


時短中
ソウルリーチ→スルー。
女の子微妙にカットイン→パラパラリーチ。→スルー。
プッシュボタン?→ソウルダンスリーチ→スルー。
点滅?→ユーロビートリーチ→スルー。
プッシュボタン?→テクノ→スルー。

で、時短終了。








んー・・・。

何か、微妙。

リーチ中のパラパラも音楽と絵が動き合ってないし

てか、これ作った人、マハラジャ行った事あるのか?
(私はないけど)
パラパラをきっと踊った事なんてないヲタ系の人が作ったのか?ってイメージでした。




この台に未来があるかどうかは微妙…。
ε- (´ー`*) フッ








という訳で冬ソナへ戻る事に…。
このお店、冬ソナの列の後ろにはエヴァが並んでるのですが…。
冬ソナの私が頑張ったハマリ台…まだ誰も出してないご様子…。
知らないおばちゃんが頑張って回してる…。
おっちゃんが一応連荘してるようだけど…なんか冬ソナ見回してもコレといって打ちたい気になる台無し。





エヴァにするかな…。
本日0回。本日178回転…。


隣といい、何か…今日は微妙にしかエヴァ回転してません。



両隣は数回の当りが出てるみたいだけど…。

とりあえず…。

じゃらじゃら。






ぼー・・・。



何か…1kでかなり回転してる気がします。

冬ソナの釘の悪さがうそのような…。
てか、何でここみんなやらないんだ?って位…。

1kで23回転回ってます…。
良い感じなので少し回そう…。

とその時、
「おおおおおおおおおおおお!!!」
オヤジが…叫んでる…。
後ろでやっと頑張ってた冬ソナのハマリ台、ゼブラマフラーに赤バスでリーチかかって丸太リーチをそのままクリアしておばちゃんが当った模様…。
でも単発…。
おっちゃんは隣で連荘中。

んー・・・精神的にキツイ台と化したな…。







続けなくて良かった…?


じゃらじゃら。


「京楽ーーーー!!!!!」
今度はナンだ???
振り返ればおっちゃん、時短中、冬ソナにてホテルリーチに発展・・・
京楽ロゴ…落ちてきた模様…。
当り確定どころか、プレミアじゃん。

『☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!』




と合図して再び・・・





ぼー・・・。




ミサトの部屋に開始から二回目の突入。
202
部屋に入り数回転目。
ノーマルリーチがやたらと連荘してる…。

なんだろ??
てか、誰も扉開けないんですけど…。






221回転目 リーチのみ。→弐号機出勤。
あー・・・
部屋から出る為かしら?




1・2リーチ。






後ろが気になるのでおっちゃんとハマリ台にいたおばちゃんと少し会話…。
てか、台見とけと言われ台見れば…。



2当り。


え?(^-^;






『何でーーー?????!!!!』byまや。
叫びますよ…そりゃもぅ…。

だって、リーチのみですから!!

そしておやじ、横きて
「絶対確変くる!!」byおっちゃん。

『だから予言やめろって・・・』






2あたり→3に咆哮で昇格。

「おめでとー」
と周りにいた方々に言われる…。




いつからこんなアットホームなホールになったんだ?
(;´▽`A``

しかし、やたら(予告無しの)リーチかかると思ってたら…
こんな仕掛けがあるなんてw






7回転目 「静止した闇の中で」
3リーチ→マトリエルご来店♪
そのまま3当りゲット♪

13回転目 チャンス目で暴走。
ちょっと幸先悪い?

5回転目 SU1 4リーチ→零号機出勤→スルー。

るん♪
外しても暴走で偶数は・・・きついっすよ。


19回転目 「奇跡の価値は」
キターーーーー(゜∀゜)!!!!-------!!!
あ、でも四リーチ…イタイ??
(ノ_・。)








そして期待の進展先。













そしてー














人類の補完が始まる






THE END OF
EVANGELION
ONE MORE FINAL:
             I need you




全回転

「おめでとう!!」
「すごい!」
「爆発確定か?」
等など…周りにいらっしゃるおじさまおばさま方に
アットホームなご意見、頂き・・・
皆様に<(_ _*)> アリガトォ と言ってる中…。



最後に。








アスカ「キモチワルイ」




・・・沈黙。

まや、失笑。




笑えませんから(泣)



5あたり。

そして、次。
26回転目 リラックスSU1 6リーチ→弐号機出勤→当り。
初号機チャンススルー。
ラウンド昇格無し。


そして時短中、単騎発進の零号機リーチが一回あった程度で軽くスルー。


弐号機に始まり弐号機で終わる…。



嫌な予感。



むぅう~~~・・・(( ( ( ̄  ̄) ) )) 




という訳で時短終了で速攻終了。

本日、ラストのエヴァでとりあえず負け無し。
けど…勝ちも無し…




微妙だけど、プレミアGETでおいしい状態。
人のだけど京楽マークも微妙に見れたしw

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/21 23:10 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<山と海? | ホーム | 最後まで・・・>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどは、ありがとうございましたー。
エヴァ「全回転」が入ったのですね。
(^^)つおめでとうございますー。
あと・・・・
( ・◇・)(・◇・ ) ← こういう雰囲気のホールって
              いいですよね。^^
             最近、出会えていません。

次回のたたかいも、頑張って下さいねー。
(^^)つ応援凸ー!!
それでは、お休みなさーい。m(__)m
【2006/06/22 02:56】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
mayaさん 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

トータルでの収支は残念でしたけど エヴァでしっかり当たりも引けて プレミアも出してるし(o^-')b グッ!ですね。
アットホームなホールも良いですよね。
当たりを引いて みんなが喜んでくれるなんて 良い人達ダ━o(`・д・´)ノ━!!
弐号機リーチ始まり 弐号機リーチで終わるのは σ(・・*)アタシも余り好きな傾向じゃないです。
時短で引き戻さないとハマルよな気がしますね。
ストーリー系の単発の後もハマル気がします。
あくまでもσ(・・*)アタシの『気がする』だけなのかも知れませんけどね。
今度は勝利祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/06/22 08:39】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんにちはー!
記事、みっつほど続けて読みました~!

その予言のおじさんがいい味出してますねぇ。

アットホームなお祝い・・・、私が行ってるホールでは見かけない光景ですねぇ・・・。
自宅の近場のホールが、連チャンしてるおばあちゃんの後ろでやや若めのおっちゃんが「すごいね~」とか言いながらにこにこ観戦してるといった雰囲気のホールでしたけど・・・。

行ってみようかなぁ・・・。
そこ、初代エヴァ健在だし。

・・・・・。

そこで勝った事ないけど。(^^;
【2006/06/22 10:23】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
∈病(◎◇◎)人∋  ほほう・・・ここがmayaさん
                のブログですか・・・。
               応援しておきますね・・・
              (^^)つ凸ー!!
∈病(◎◇◎)人∋ それでは、失礼致しますね
               ・・・。
【2006/06/23 03:08】
| URL | 謎の病人です・・。 #-[ 編集] |
どもどもです(*^_^*)
アットホームなパチ屋・・・それはmayaさんの雰囲気がそーさせるんだろうなぁ~と思って読んでました

ナカナカお邪魔出来なくてごめんなさい
初代エヴァ私も打ってみたいなぁ~

全回転・・・オメデトウございます*:.。. .。.:*・゜
【2006/06/24 11:25】
| URL | Hizumi #-[ 編集] |
おーさま。→
和気藹々と言うか、小さなお店に行くとそんな感じでないです?
全回転、これで両方見れました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
応援ありがとうございます( v^-゚)♪

恋ちゃん→
はまる台、ってどこに行っても同じ様な演出されますよね…。
初号機リーチを時短や確変で外したり、暴走で単発当てたり…ってどうしてもハマル気がします。
気のせい、でもその直感って次の当りまでには大切ですよね。
当りで喜んで騒ぐって…お店的にはどうなんでしょ?w
やっぱり鬱陶しい感じなんでしょうか?(^-^;
アリガトです♪(*'-^)-☆パチン
【2006/06/24 16:21】
| URL | maya #-[ 編集] |
ちょっとエラーが出やすいのでお二人づつお返事書いてます。

永田プロさん→
三つも一気に更新ですみません。
一つは昼間とかお昼に帰ってきたときに書きながら居たんですけどね…。
予言オヤジは…その次の日も会いました。
また更に別のホールで。
おじいちゃんおばあちゃんがにこにこしてるのは…良い事だとは思うんですが…勝てないホールはお勧めできません。
でもエヴァ初代、結構魅力ですね。

謎の病人さん→
・・・。

ちゃんと休んでください、おーさま…。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
リゲイン飲みすぎないでくださいね。
【2006/06/24 16:26】
| URL | maya #-[ 編集] |
歪さん→
アットホームなお店、なかなかありませんが…
人が少ないのに固まって打ってる現象が今回そうさせた気もします。
人柄、は…良く無いですよ(^-^;

初代エヴァ、もう置いてるお店少ないですよね。
今ではプレミアとなった背景がごろごろ出ますよ。
群も初代は結構当る気がします…。
ぜひお試しあれ♪
全回転、これでコンプリートできました。
('-'*)アリガト♪です。
私もお邪魔させていただきますね^^
【2006/06/24 16:39】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/61-35ec2548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
