【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最後まで・・・
さてさて、6/19凹んでた会社の件も自分でお偉いさんに告げて
なんとか、終わりました…。


てか、簡単な計算ミスだったんだけど・・・自分の頭の悪さがイタイ。






という訳で、本日。
昨日に続き、○半。
ちょっと、様子が見てみたいってのもあるんだけどね。









お店。
なにやら人が少ない気が…。
大丈夫だろうか?


ホールについてとりあえず一周。

どこもかしこも出てない…気がしないだろうか???



前日はエヴァも角は出てたのに…今日は微妙?

適度に爆発したっぽい後が有る場所はあれど…、ちょっときつめ。



冬ソナは…どれも当りそうにないし…とりあえずエヴァで様子見。





が、ハマリ台っぽいのの前に…
106回転済み 本日〇回。
隣が、30回程度づつ当ってるせいか…

ここだけ浮いてる位回ってない…。



気になって座る事に。

107回転目 「あきらめちゃダメだ」でリーチ。
軽くスルー。
・・・。


この台詞が熱いって言った人居たなぁw




ぼー・・・。





111回転目 「レイ応戦して!」byミサト
SU3 1・2リーチ→零号機リーチへ。



と、ここで気付く。













相手がシャムシエル!!
やや熱くないっすか?





当り。
→咆哮にて七へ昇格。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
0.5kで確変GET♪







喜んでる中、隣の爆発した後の台に二人の男の人が座る…。
が、ここまでは良い。




問題は…

何やら拝んでます…。

ほんと、拝む拝む拝む・・・



日本語らしきものを喋ってたので…多分日本人ですが、宗教関係ですか???(-"-;A ...アセアセ




そして台の画面の前で…手がうごくうごくうごく…。



あぶねぇ・・・?w





24回転目 タイトル予告「男の戦い」→初号機 2リーチ
2当り。
そして・・・



昇格演出一切なし
時短へ。
結構リーチこれど…、





軽くスルーするので200回転にて台移動。(1箱使用)

ホール一周する事に。






他、見れど昨日はイベントで今日はたいしたイベントでないのか…
人がほんと前日に比べると少なすぎ…。




冬ソナにと思えば…その時点では満席…。
いつもタイミング悪いな…(ノ_・、)シクシク



という訳でエヴァへ戻り、台探す事に…。
ハマリっぽいの( ̄ー『+』)発見!!
1183回転済み 〇回当り…。




確実にハマってますよね?w
という訳で箱1箱残ってるし…投資モード。







じゃらじゃら。









リーチ・・・ない


大丈夫だろうか?



1261回転目 「使徒、襲来」5リーチ→シンクロ→スルー。
1286回転目 「スーパーリーチに発展します」Byマヤ SU1
→1リーチ→弐号機出勤→軽くスルー。



発展すれど、当らなきゃ一緒、か…。



じゃらじゃら。





1322回転目 SU4→シンジ群→4・5リーチ→初号機出勤。





あー・・・ハマッテル時ってこれもはずして更にはまるのよね…。





4当り。
アラ?



そして、初回当りの癖に・・・
昇格演出一切なし





この台…今までよく壊されなかったな…w






時短へ。
34回転目 SU4→2リーチ→弐号機→スルー。


終わったかなぁ。




81回転目 綺麗な警報

あ、でも当り確定…?



マギMM 「リツコの予告を出せ!」



んー・・・・????



81回転目スルー。
でも何か…絵柄がゆらゆら揺れてる…。


次はリーチ、かなぁ?


リツコくるか??
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク





82回転 6リーチ→マトリエルご来店→当り。
初号機チャンススルー。
ラウンド昇格無し。
時短へ。




時短、零号機のみの進展あれど軽くスルー。

そして少し回すことに。
じゃらじゃら。





学校に入ってケンスケやトウジがちょくちょく出るけど…軽くスルーするので台移動へ。


1064回転目済みの台へ移動。

1072回転目 「リーチだな」by冬月
7・8リーチ SU3→シンクロへ。→早い段階でエマージェンシー表示。
→スルー。
1146回転目 リラックスSU2 「零号機起動」byゲンドウ
8リーチ→軽くスルー。


その後少し試してみたけど…エマージェンシーでてスルーしてく台って…

その後当るまでに時間がかかる気がするので台移動へ。






キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ






冬ソナ…空いてる…。
片方。
1234回転済み1回当り。
はまってますね。
もう片方。152回転済み33回当り。
隣が…爆発したようです。






かなりハマりそうだけどとりあえず1234回転済みのほうへ。



・・・。





バスから降りない事多々…。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




挙句、マフラーが白のみ。



これはきっとまだまだハマルわね・・・。
という訳で本日好調の方へ。




玉も残り少なくなってきたので…
ここらで当てたい所デス;;;;(;・・)ゞウーン




153回転目(開始1回転目)
リーチ軽くスルー→星空リーチ→赤マフラー出現。
赤は久々♪

何となく、隣のハマリ台よりよさげなので継続へ。



177回転目 「ご飯は?」『このから揚げおいしいよ』
リーチ軽くスルー・・・
白マフラー現れ・・・星空へ・・・

















と思ったら!!!!





事故
運転手、今の私にゃイタイがアリガトウ。

1回転目 「記憶喪失」6リーチ→スルー。
4回転目 「私が悪いのよ」うめいて反応大。
→3リーチ→白本二枚めくりで初めてのキスリーチ→当り。

そしてミニョン、起きる。
3あたり。



玉なくなりかけだったし・・・良かった良かった・・・。

17回転目 「ユジン、僕達二度と離れないよ」『おまえ達はもうだめだ』byサンヒョク。
・・・
パクちゃん、ストレートだな。



初めてのキス 4リーチ→当り。
昇格無し。
時短へ。




時短空港リーチ程度しかなくほぼ軽くスルー。
閉店間際の為、本日終了。










本日、最初から最後まで2箱な一日…。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/20 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかえりなさい。 | ホーム | さてさて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/60-356b07c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
