【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さてさて。
さてさて、昨日会社帰り…。
ぼーっと逝ってきました。
orz

てか、いい加減、平日少しは休息を…とも思ってるんですが…。



なにしろ仕事で失敗してるのに気付いて気晴らしがてら、ね。






これでクビになったらどうしよww







という訳で一昨日(月曜)ですが、更新。




お店はどこぞの○半

ぼーっと一周。

イベント?らしく…車がとにかくやたらと多い…けど出てない??

スーパー海が導入されたせいか?と思って海コーナーいってもあまり出てない…。
大丈夫か??

と思いつつ…空いてないので冬ソナへ。

冬ソナ…空いてない…けどやはり出てない…。

という訳で最近やたらと多いエヴァへ。





エヴァ島。
角台のみでてる気がするのは気のせいだろうか??(-"-;A ...アセアセ


まぁ、いいや・・・。
という訳でここの処決めてたハマリ台を…。
と強烈なの発見。
1396回転済み。 3回(2回確変?)本日当たり。



どこをどーしたらこー・・・はまれるのか…。
という訳で投資。



リーチがほんとに無い…。
あっても進展しない…。
多分、みんな1000園でやめちゃいそう・・・。


しかも回転が多分1kで18回ペースというちょっと釘悪い感じ。

うーん・・・。



でも継続してみる。
他に気になるのもないしね。









ぼー・・・






1540回転目「静止した闇のなかで」タイトル予告。




あー・・・初めてちょい熱い程度のがきた・・・。
(でも期待しない)
ヽ( ´ー`)ノフッ






アスカ大群上る。
あー・・・熱くして外す気かしら…。
(期待するべきではない)



7リーチ。
あー・・・これで外すと後が長いかどっちかなんだよなぁ…。







でも凹むまでもなく・・・すでに慣れたなぁww
┐( -"-)┌ヤレヤレ...












ぼー。。。






「ぬるいな。」『ああ。』
ん??

マトリエルご来店。



アラ?





再始動して7当り。







・・・。

当っちゃった…。

てか、投資し始めて初めて進展したリーチだったのに…。


37回転目 SU2初号機出勤6リーチ。→6当り。→初号機チャンススルー。
時短へ。

時短SU1のみ少しでて全て軽くスルー。
(一切進展なし)





回転率悪いけどとりあえず少し続けてみる。
300まで回せって言われてるけど・・・とりあえず自分で決めた230程度まで?


と思いつつじゃらじゃら・・・。

シンクロによく発展するな・・・。







202回転目『そうやって嫌な事から逃げているのね』by綾波






=(´□`)⇒グサッ!!
会社の件ですか?!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ど・・・どうせ。



SU4リラックス 背後レイ付 8リーチ。
→零号機出勤→あたり→初号機チャンスで咆哮→1当り。






今日の私には…直球の痛い当りだわ…。
q(T▽Tq)(pT▽T)p





42回転目 SU3 3リーチ→零号機スルー。
101回転目 教室突入→一回転目8リーチ。→零号機出勤シャムシエル出現→当り。

初号機チャンスなし。
ラウンド昇格演出なし。



そして軽く時短スルー。
200まで回して台移動へ。





で、ここでどうするか。



果たして他に移動して出るものか??

という訳で再度ホールぐるぐる・・・。




ぼー・・・。


ちらちら。









びっみょー・・・。





冬ソナコーナーにて。

ぽんぽんっと肩叩かれ(^-^ )ヘヘ(^o^ )
振り返ると他のお店でしか会ったこと無い(元は知らない人)おっちゃんが!!!


なにしとるん!!




「あたっとるか?」byおっちゃん
『とりあえず少し…』私。

「今日は何?」
『今はエヴァ』

「出なくなってないか?」
『かなり回転悪いよ・・・』
等など情報交換。





冬ソナもちょっと回転悪いらしく結局エヴァへ戻る事に。


ふと後ろを向けば…

本日704回転済み 8回当り。


200回転させた時に残った箱の残りで打ってみるか…。

という訳でじゃらじゃらと流し込む。



ぼー・・・。







710回転目『パターン青!使徒です!』




お?



バルディエル出現。





あれ??
当り?

プレミア…じゃなかったっけ?
(この時点では覚えなし)



背後レイ台詞なし付。
あ、微妙?
(ちょっとアセル)









進展先。
サハクイエルご来店。リーチ6
背後レイ
再始動一当り1


そして冬ソナにいたおっちゃん現れる…。
冬ソナ、今日は微妙との事…。
行かなくて良かった?カモ。



62回転目 SUリラックス4 背後レイ付 4・5リーチ
→初号機出勤→当り。


初号機チャンス到来。

「これは5が来る!!」byおっちゃん


『なぜに・・・。』(リーチ5があったからか?

咆哮で5当り。

『おやじ・・・いつから予想屋に転職したん・・・』
(ーー;)
「んー?」

ちなみにこのオヤジ、工事関係?ぽい作業着着てます。
そっち系のお仕事?カナ・・・。



ま、

聴いてないし。
(うるさくて聴こえないのか?)





次!
35回転目 SU1→初号機出勤1・9リーチ


・・・。
SU1で初号機かよ。
これで外すと…不調台できあがりっぽ?


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3






「おおおおおお!!!!!!」

『どした、おやじ?』



「これだ!!」
と指さす・・・。
その先は台の画面。
バルディエルご来店♥



キターーーーーーーー!!!(゜∀゜)!!!!!---------9当り。
ルフランへ。

「この曲流れると途端に連荘終わるよな…」byおっちゃん。
『不吉な予言するなよ



8回転目 SU5 2・3リーチ 零号機出勤→2当り
初号機チャンスなし。





予言が…|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



11R、そんな私に神降りてラミエル召喚
!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆
一発貫通。

予言はなんとか…今は回避。




14回転目 SU3リラックス→1リーチ零号機出勤→スルー。


19回転目 SU2リラックス→6・7リーチ→背後レイ付
→初号機出勤→6当り→咆哮で1当り。

ここでもセーフ。



てか、外し続けてくれ(ノ_・。)




17回転目 「使徒、襲来」7リーチ→初号機出勤。
→スルー。




あ、終わった音がする…。


( ̄Д ̄;)


幻聴?




おっちゃん帰路へ。





休憩、するかな




ぼー・・・。




再び。
61回転目 SU2 2リーチ→零号機出勤→スルー。
68回転目 SU2 そのままスルー。
79回転目 SU4 1リーチ→零号機出勤→スルー。
106回転目 リラSU3 3・4リーチ→零号機出勤→4当り絵柄ゆらゆら→初号機チャンススルー。
11Rラミエル召喚で貫通。
レイ大爆発判子付。

なんとか切り抜けてます。
30回転目 リラックスSU5→弐号機出勤→6リーチ→当り。
初号機チャンススルー。
ラウンド昇格演出無し。

その後、時短は一回しかシンクロに発展せず…閉店間際なので帰宅へ。
勝ってお土産に小さい掃除機ももらって帰りました
これで車も掃除できる♪

↑こんなんデス。
色も赤♪
意外と…高い?w

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/19 23:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最後まで・・・ | ホーム | 待ち合せ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/59-15ee9093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
