スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待ち合せ?
さて、金曜日です。
最近、毎週待ち合せしてる様な気もしますが…同じ人と。





で、本日エヴァはオヤスミ。
で、待ち合せのおねーさんは、本日20時過ぎに到着とメール有。


私もお仕事終わるの遅く…とりあえず19時過ぎからの稼動にて。





最初…ぼーっと…

一周。






先日、見たけどかすりもしなかった真・三国無双がひとつだけ席空いてたので着席。


見れば1127回転済み 13回当り。


・・・。

そりゃ空いてるのかも?




という訳でとりあえず投資。
ちゃりーん。





1176回転目 SU3?でいいのかな??
張飛 波動 炎が右に大きく出て2リーチ。
→波動出てる時にCBを連打??


めんどくさいが、最初にかかったリーチがこれだからとりあえず
push。


2当り。

が、画面移動した?と思ったら7に変わってる…。
ナンだコレ…



無双モードに突入。
確変?じゃないのかな・・??


何か…倒してないな…。
と思いつつ、97回転目?
真の文字がカットイン。
で、回転数がリセット+当りの回数が一回増えてる…。



なんなんだ??
(でも人数は減ってないから別に問題ないのかな?)
で、店員に箱を差し出される。(呼んでない)

・・・。
周り見るとこのモードから通常になってる人いっぱいなんですが…、もらっても寂しくなるだけでないか?
と思いためらいつつもらう。


35回転目→1000人突破で6当り。
また無双モード突入。



ワカラナイ…。





そして無双モード中。。。
何事も無く、終わり100回転目剣が三つ降りてきてリーチ。
夏候惇が出てきて4リーチ。
あっけなくスルー。

んー・・・

またはまるのか?
という訳で回転数悪そうなので…台移動。
というか、おねーさんまだ来ないので・・・
とりあえず冬ソナへ。




ほぼ満席。

というか空いてない…
空いててもどうやら110~200程度の台…。
どうやらその前連荘してたみたいでこれからハマリそうな台をそのまま捨てていった模様。



(-ω-;)ウーン






と、そんな中、ど真ん中の少しスペース有る横の台へ。
どうやらハマリ台・・・。
だけどすぐに当りそうに無い捨てられた台よりはマシ?

758回転済み 本日18回当り。

ふと隣見ると本日36回当り…。



連荘してるわけでもないが、単発~三回までの当りが多発してる台らしく。。。

隣のおじさん、120で引き戻してるのに遭遇。





うーん・・・。





とりあえず、このハマッテル台、やろう。

投資。
ちゃりーん。




じゃらじゃら。





761回転目 純粋な愛 赤文字ハングル ミニョン大群→赤本→丸太リーチ。
雪ダルマもこけてスルー。

・・・


はまってた理由これかしら?


769回転目 初恋 赤文字ハングル 青本→ホテルリーチ→赤マフラーちらり・・・→スルー→めがねおちてきて初雪リーチ。
→スルー。



・・・。


ハマってるなぁww





でも続行。




その後色々スルーして…
897 白マフラーだけどミニョンに会えてリーチ→白本→二枚めくって湖畔にてSPバージョン。
→スルー。




大丈夫か?





その後色々まだまだ外し…。

けど、リーチは多い?
そしてお茶休憩数回とって…
タイトルに戻ってるからまたぼーっとボタン連打。
犬が出てきたり、サビ?が微妙に流れたりするのを見て遊びつつ…。
(サビ流れるととなりのおっちゃんたちが覗き込みにくるので恥ずかしいがw)






971回転目 初の赤バス登場♪
降りたのは白マフラー→でもミニョン大群→パズルリーチSPバージョン。
普通にハマって5当り。



(A゜∇゜)ハテッ?


赤バスで・・・当るものなんだ・・・。




という訳で虹色にポラリス回転7に昇格。



と、この頃におねーさん、到着。
冬ソナ空いてないしエースを狙えをやるとか…。
・・・

ま、これもパチの待ち合せでしょうww





7回転目→「おいしいものを作ったのよ」『それがどうしたっていうの』byチェリン
→2 砂浜リーチ→スルー。

・・・きついなw


51回転目→「思い出した?」『よく覚えてないんだ頭がぼーっとして…』byミニョン。
→軽くスルー。

そしてチュンサンって誰なんだ!ってムービー流れ確変継続。
これも当りにカウントされてる?っぽいが無視。



9回転目→「結婚の事考え直してくれる?」『何でサンヒョクの事は考えないの?』byチェリン。
5 初めてのキスリーチ→スルー。
ほんと・・・サンヒョクの方が可愛いのに…。


17回転目→「僕を好きな理由は?」『私チュンサンじゃなきゃダメなの』確変予告ムービー付砂浜リーチ→スルー。
36回転目→「私の事覚えていてくれる?」『・・・』byミニョン。
→初めてのキス 2リーチ→昇格なし。




やたら長いと思ったら・・・。
二回で終了っすか??ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



という訳でおねーさんに会いにふらふらと旅へ。
当の待ち合せの人間。
エースを狙えに居る、はず?
が居ない。


そしてぐるぐると回ってると…。
ジェイソン&フレディで連荘中。
・・・。


ラウンド中の画面見ましたが…。
何か…叫んでる…。





離れよう。

[壁]-;)コワイヨー








という訳で再び戻り冬ソナへ。
時短へ。

3回転目 罠 ハングルリーチ→スルー。
夜空リーチへ発展→スルー。

10回転目 ゼブラマフラー→ミニョンと会えて大群発生→赤本→初雪リーチ→スルー。


・・・。
まじっすか。
orz



もう、来ないな…。
( p_q)エ-ン



22回転目 第3話運命の人 タイトルカットイン(次三回目だから?)
→ミニョン大群→青本→初雪 2リーチ→当り。

お?



そして3に昇格。
「また会えたね、ユジン」

28回転目→「おいしいものを作ったのよ」『それがどうしたっていうの』byチェリン
・・・さっきコレで外してるし…。
確変予告ムービー付→涙のユジンリーチへ。
ソ当り。

・・・。
当るものなんですね


19回転目 「思い出した?」『僕は何の話をするつもりだったのかな』
→スルー。
『教えてくれ!』

確変継続ムービー流れる…。



18 幸運 赤文字ハングル →軽くスルー。
またもや継続ムービー…。



6回転目 「どこに行くの?」『ついてきてください』byミニョン。
プロポーズリーチSPバージョン。→4当り→ポラリス虹色でナに昇格。
37回転目 「会いたいと思う気持ちに理由なんか無いでしょ」『・・・』
→プロポーズリーチ8当り→冬にそのまま昇格。
16回転目 高校生 赤文字ハングル→赤本→初めてのキスリーチ→スルー。
27回転目 運命 ハングル→青本→砂浜→当り4
→昇格無し。

時短へ。

そして決別流れ…凹み時短中二回空港リーチくるけどスルーしたのと閉店間近なので帰宅へ。
PLUSにはなったけど…


やっぱり冬ソナ暗い
「決別」見ると…その日立ち直れません。
最後、左となりの細かい連荘続けてた台ですが・・
どうやらハマった模様。
途中から静かに…。
細かい当りで1箱づつ増やすのと一気に7箱…。
どちらが夕方から打つにはあってるんですかねぇ・・・。

という訳でハマリ台をしばらくは打つ予定です。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/16 22:44 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<さてさて。 | ホーム | ハマリ台?>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
引き込まれるように、読ませて頂きました。
すごい詳しく書かれていますねー。
今回特にそう感じました。
(^^)データーはどうやって、記録している
   のですか?

最後、冬ソナで連チャンおめでとうございました。
次からは、ハマリ台狙いですか。
ハマリ+回る台で頑張って下さいね。
応援(^^)つ凸!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/06/18 01:23】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
おーさま、
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
って、深夜ですよ…。
データは冬ソナはやりづらいですが携帯でぴこぴこ頑張ってます。
携帯メール、早打ち得意デス(笑)
データまとめて後で何がきっかけで台が変わって行ったのか…調べたいんですよね。
まだぜんっぜんわかんないんですけど。

夕方からはハマリ台がとても多いです…。
気をつけないと喰われてしまうのがとても痛いですが…。
おーさまも無理しないよう、体調には気をつけて頑張ってくださいね。
【2006/06/18 01:59】
| URL | maya #-[ 編集] |
はじめまして、「キング」と申します・・・超汗
|◇◎) ほほう・・ここは、いいブログですね・・
|◆◎) 初めて、来ましたよ・・汗
|◎) それでは、応援凸して帰りますね・・。
|・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


【2006/06/19 03:22】
| URL | キングと申します・・・滝汗 #-[ 編集] |
絶対教えないほうが良いですよ
自分も前に買うたんびに
ダイレクトメールが増えて
困りました。
たぶん、他の攻略会社に情報を
売ってるとおもいます。
郵便は受け取り拒否と表面に
書いてポストから返信しってくれますが、最近は宅急便の郵便物で来るので
直接宅配会社に言わないと止まらない
です、結構面倒でした。
辞めることを進めます。
最近きになる事を見つけました
海なんですが、ハマッテル台のノーマル リーチで奇数の目でリーチが掛かると、止まる目が奇数で止まり始めると
当たりが近い現象を見てます、ハマル台は偶数or貝で止まるパターンが続く気がします、気にして、見てください。
【2006/06/21 08:09】
| URL | アウトローtetsu #-[ 編集] |
キングさん…もとい和名おーさまへ→
汗かきながらどうしちゃったんですか^^;
体調悪いならちゃんと休んでくださいね。
応援ありがとうございます。

アウトローtetsuさん。→
海はなかなか座れずに居ます。
でもちょっと気になる現象ですね。
頑張って空いてるときにチェックしてみます。

攻略会社、あやしすぎですね。
メールアドレスも結局何も出さず…携帯番号と偽名のみを相手に渡して終わりました…。
携帯は番変を近々かける予定なのでやり放題です♪
宅配、送りつけの詐欺も一時期流行ってましたし、ちょっと怖いですね。
詐欺といえば、うちは先日オレオレ詐欺の電話がありました(笑)
弟の名前で…だったんですが、会話の仕方がうちの弟は可愛くないので…速攻見破れました(汗)
世の中…怖いですねぇ。
【2006/06/22 01:39】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/58-3a65b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
