スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハマリ台?
さて、ちょっと戻って6/15の日記です。


最近、ハマリ台っていうのによく遭遇してます。

多分、お店がそういう設定してるのも有れば、人も平日少ないからはまっててもその後出そうって思う人も少ない…
とか、色々理由は考えられますけどね。






という訳で、エヴァ。
ハマリ台について。





雑誌を先日購入したものがありました。
まぁ、情報程度デスが…。






コレが出たらハマリ確定





で?
じゃぁそのハマリいつになったら抜けるんだ?






それが分かったら勝てるんでしょう…。







現実問題。



ハマリ台でその後まったく当らないわけでもなく、その後連荘をたたき出す台もある訳ですよね。







昔、ホールについたらカニ歩き
これ基本。

といわれました。



カニ歩き…。
ちょっと恥ずかしいので通りすがりにチラッ(・_|
っと見るように…(そっちの方が恥ずかしいかも?
で見るようには最近してます。

で、台見つつ計算。




ハマルというのはどこからどこまで?




ちょっとした最近の課題デス。
どういう状況がハマリからでて、当る直前なのか。






という訳で6/15

前フリながくなりましたが、
まずは一台目。
817回転済み本日1回。
とりあえず投資。

818回転目(一回転目カヨ…)
SU1リーチ1弐号機出勤→あさりスルー。
819回転目 SU4リーチからシンクロ。6・7.
シンクロ率小で悪いケド、エマージェンシー表示。
が・・・スルー。
834回転目 SU1 8リーチ弐号機出勤。かるーくスルー。

こういうのってどこまで行ったら当るんでしょう?
で、ぼーっと初当りの一回目の当りが1000回転台だったのに気付く。


…。




微妙デス。

が、とりあえず台移動。
ちょっと気になる事が有ったので…。


本日1078回転済み 0回当り。

ぼーっと回すけど、なかなかリーチ無く…。
ちなみに、1Kで23回転程度。
まぁまぁ?ですかねぇ…。


1099回転目 部屋→ミサト→シンクロ→スルー。
1106回転目 「アスカ来日」→シンクロ→スルー。
1176回転目 SU1「そ、葛城ミサトよ。よろしくね」で、シンクロ→スルー。
1490回転目 部屋→ミサト出現→シンクロ→エマージェンシー表示されるがスルー。


ここまで来たら自棄でしょう。
どこまではまるか…。









と思ったら。
1508回転目 チャンス目で暴走。(アラ意外とすんなり?)
→16回転目→SU5 6リーチ背後レイ付→弐号機→当り→初号機チャンスで1に昇格。

39回転目 『逃げちゃダメだ・・・』三回目5リーチ弐号機出勤→当り。

主人公、思いっきり逃げてるな…


146回転目 SU5 8リーチ背後レイ→サハクイエルご来店→当り。
→咆哮して9当り。
るふらーん。


97回転目 SU5 7リーチサハクイエルご来店→当り。

1回転目 SU飛ばし4 4・5リーチ弐号機出勤→4当り→羽生えて9当り。







と、ここで気付いたのは最初に座った台が当ったこと。
ちょっと覗きに行ったら1447回転にておばーちゃんが当てた模様。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


やっぱり…?
なのかな…。






さて、次。
56回転目 SU飛ばし4 背後レイ付8リーチ→シンクロアスカ背景→当り→初号機チャンススルー。

時短、一回シンクロに発展したのみでスルー。

125終了へ。



その後他のハマリ台もちょっと座ってみましたが、結局出なかったし、とりあえずここでひとつ。


雑誌にあったのですが。
最初の当りでその後の調子が決まるのでしょうか?
夕方からしか仕事の関係上打たないので朝イチの方には多分わからないでしょうが…。


これがシバラクの課題デス。


てか、ハマッテル間にマイナスって人も多いわけで…。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/15 23:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<待ち合せ? | ホーム | 映画。>>
コメント
ハマり台・・・本当多いです。先日エヴァで2000回オーバーのハマリ台を肉眼で確認(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

その後暴走にて3連荘程で終了してました
ハマっても出ない、ハマった後出る
つまりは・・(台のやる気次第ですかねぇ~)

髪切ったのですね! 実は私も昨日切りました
GW前迄はロングだったのに今はすっかりショートです

ブログ暫くお休みさせて頂く事にしました
ナカナカ時間も取れず、パチンコも活動限界デス

細切れでも時間がある時はまたお邪魔させて頂こうと思ってますので、今後も宜しくです(*^_^*)
【2006/06/17 15:35】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
髪、歪さんも切られたんですね。
私はセミロング程度に。

2000回オーバー、ほんと辛いですよね。
台のやる気…ほんとに最近無いですよね。
台だけじゃなく、お店も?ですかねぇ。

ブログお休み、ですか…。
残念デス。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

が、止める事ができません。
何しろお盆直前辺りまで仕事が忙しい時期に突入してしまったので…。
休みはあるんですけどね。
パチは寝る時間削りつつ・・・。

私もお邪魔させていただくので…よろしくお願いしますね。
【2006/06/18 01:20】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/57-bb8e1c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
