【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あまりの状況の悪さに。。。
余りの状況の悪さに、日曜髪をきってみました。
何か…もう目に見えないモノにでもやられてる気分なので。
目に見えないモノにすがりたい訳で…。



という訳で火曜。
前日に友人と行ったボウリングで月曜から痛い筋肉痛な中、稼動。


先日の教訓を生かし、ハマリ台が打っても微妙な時はすぐ移動することに。


この日、お店は新台入れ替え。
入ったのは地元にはまだ見ないスーパー海。
が、カニ歩きなお客さん…てか、空き待ちなお客さん?が数人。



という訳で諦め冬ソナへ・・・。



と思えど、満席。




しばらく打ちたくなかったエヴァへ。







出てる人は出てる…かな?
と思いつつ…ハマリ台がごろごろしてます。

(´ヘ`;) う~ん・・・




1K投資→移動を繰り返し…数台目。
847回転済み 本日1回の台へ。


朝イチ台?と思ったら…当ったのはどうやら270回転程度。
200~400回転までの間に当った台って…結構好調なのでは?と思いつつ、少し止まって打つ事に。



零号機に発展のリーチが数回。弐号機が一回。


・・・。

何か…他の台よりリーチが多い・・・。
けれどまだ微妙な状況。
そして回り人が増えつつ…。




という訳でぼーーーーーーーーーーーっと・・・
周り見渡し打つ事数分。


周りも結構微妙な様で…。




と、その時。
895回転目→「使徒、襲来」


・・・

あー、これで何回主人公は出ず、ここの処、スルーしたやら…。




という訳で期待せず、ぼーっと上を見ると

『シンジ』




ん?


『おめでとう』byユイ。





・・・。


これは疑い様もなく、当りの様デス。
(期待して無かったよ

という訳で初号機発展。
2リーチ。
初号機再始動で3当り。

うーん・・・。
これは好調…に入るのか?
周り連発してる台がちょくちょく出始め…。

これからに期待。
その後数回リーチスルーして
79回転目→リラックスSU3 6リーチシンクロ→(暴走期待中)
6当り→羽開き9昇格。
15回転目→「男の戦い」2・3リーチ。
背後レイ付。→シンクロへ。


・・・。

嫌な予感。
そして2当り。
昇格演出全く無し。
時短へ。

→4回転目 SU2 2リーチ。→初号機出勤。


・・・

あれ?
と気付けば対戦相手はバルディエル。
そして2当り。
またもや昇格無し。

そして時短はあっさりスルー。




けれどリーチはやたらと多いので1箱追ってみることに。

194回転目→「アスカ来日」6リーチ弐号機出勤→スルー。
226回転目→MM中 6リーチ初号機出勤→スルー。
243回転目→SU5 1リーチ→初号機→スルー。



・・・。
初号機二回外すか・・・。

不調でしょうか?
でも本当にはまってる時は初号機でないし…。
という訳で継続。


287回転目→『ミスは許されないわよ、アスカ』SU飛ばし4
→初号機4リーチへ。
→当り。


アスカ、台詞だけで出てないし…(ーー;)








昇格無し。
ラウンド中も無し。
時短へ。
そしてあっさりスルーの為台移動へ。



最初がプレミアなので期待してた台ですが、意外に…微妙。



そして次は…。

来た当初、1k入れた時は600程度だったのに既に
1738回転済み 本日9回の台へ。


・・・。



さっきまでおじいちゃん座ってたケド…かなり頑張ったご様子。




頑張りすぎでしょう。






とりあえず着席。
1752回転目→「レイ、心のむこうに」零号機出勤6リーチ→スルー。
1789回転目→「・・・」byマヤ リラックスSU4→弐号機出勤。
→スルー。

んー・・・。
こうやって外してきたのか?



ぼー・・・・。

っと打つ事数分。


1841回転目→教室突入一回転目→8リーチ→シンクロ背景レイ→当り。
→咆哮して昇格1当り。
この時点ですでに時間は結構やば目…。

休憩挟みたかったのですがとりあえず打つ事に。


83回転目→SU4 2下段リーチ。(一応プレミアなんですね…)
マトリエルご来店→当り→咆哮して1当り。
15回転目→135で止まり暴走。
55回転目→リラックスSU2 背後レイ付4リーチ。→当り。
初号機チャンス・ラウンド中昇格、出現はすれど共にスルー。

時短中。
25回転目→「パターン!使徒です!」
量産機ご来店→背後レイ付8リーチ→当り。
初号機チャンスなし。



が、この時、不思議な事に…先日セグ表持ってたおじ様。
あのおじ様が隣に居た時に見た記号と同じ!!


という訳で期待してラウンド中。
R11やってきました。
「瞬間、心重ねて」
という訳で確実に昇格。

そしてこの当りが終わって確変突入時。
『あと三分で閉店となりますので…』by店員。

・・・。


そう、このお店。
例の閉店保障が無いお店。


あと三分…。
という事は…一回転10秒と考えたら18回転。
5秒で考えても36回転。


さっきから当ってるのは50回転は軽く超えるのばかり。




キツイっすよ。
(ノ◇≦。) ビェーン!!





てか、リアル強制MMっすか

という訳で

《《(((((((当)0=(゜□゜||)=0》》

ある意味呪い?かけて
25回転目→リラックスSU1 8リーチ弐号機出勤。

当れ~m(- -m)~~(m- -)m




と祈り(?)8当り。
昇格演出一切無し。
てか有ったら余計哀しくなるのでラウンド終了で閉店へ。

6/13久々のプラスへ。
ハーゲンダッツホームパックも一緒にGET♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/13 03:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<映画。 | ホーム | 6/12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/55-7918dd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
