スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず…その後。
先週末~今まで…ですが、とりあえずその後。

6/9金曜ですが、少し稼動してきました。
また待ち合せして…。

会社終わってそのまま向かい…。



で、またもやハマリ…。
689回転済み、本日0回転の台にて。

ぼーっと打てど…100回転で一回しか発展したリーチ無く…、やめようかな?と思った頃。

827回転目 MM2でリーチをかけろ!の最中、7リーチ→マトリエルご来店→スルー。






その後、『そいつは使徒だ!我々の敵だ!』byゲンドウ。
で零号機出勤してもあっさりスルー。

と同じ頃、左の台がサハクイエル召喚してかるくスルー。




なんかね・・・。


サハクもマトも・・・。













期待しないリーチと化しました。

壁|〃´△`)-3ハゥー









その後、台移動しようとも思ったのですが…、
週末かなり混みあい結局移動するタイミングを逃し…
シンクロで赤く光ろうがなんだろうが全てスルー…という状態で進み…、
かなりの回転をこなし…。




開き直りモード。






そんな中、連れと合流。19:00。
斜め後ろで打つとの事…。
気付いたら打って振り返れば19:15には、連れ暴走…。




自分にどれだけこの数日間、運に見放されてるかわかりました。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3









そして
当ったのはなーんと、
1227回転目→『これがダミープラグの力なの』byマヤ。
4・5リーチ→シンクロ→暴走。

ほんと、辛い時間でした。


その後ワンセット女王降臨か?とも怯えつつ居たのですが…。
27回転目→SU1 4リーチ弐号機出勤→当り→羽開き3へ。

何とかワンセットは免れ…。



で、その後が問題。








5回転目→リラックスSU4 8リーチ。

発展した先は・・・。








「さぁ、行くよ」
カヲル・・・?





という訳で強制確変へ♥









さてさて、問題です。



カヲル君が出た台、先日から好調な台なのか?


というお話ですが…。
ここから検証してみたいと思います。


25回転目→リーチのみ 4 背後レイ→初号機→初号機チャンスで3に昇格→ルフランへ。


ここまではまぁ、当然?という状況なのか・・・?


36回転目→警報→覚醒へ。



あー…何か…好調っぽぃ?



と思いつつも一旦休憩。






冬ソナをその日やりたかったのですが…
一台1300回転程度で止まってる角台発見…。

この日は検証を!と思い覚醒中ダシ…で冬ソナ移動は諦め…。




そして戻って打ち出し…。
6回転目 SU2 4リーチ。→初号機→当り。
初号機チャンス無し→ラウンド中も昇格無し。






で、時短あっさりスルー。







こんな台でも次は引けるのか?



がこの日の課題です。
ちなみに右隣の台、本日好調の様で当りが2~3連荘位を早い回転数で結構頻発に出しています。
逆に左の台…延々と人が入れ替わり…
私が始めた頃に200回転程度だったのに…既に1000回転越え。

ふと振り向けば…連れは連荘終わってたはずだけど再び暴走モード。





また300回転は回せと怒られるのも見えてたので検証を…


と思えど…


ほぼリーチなし。



発展したリーチは零号機とシンクロのみで450回転まで結局回して終了。






結果はいわずとも分かる状態ですが、カヲル君が出ても、終わりに依存するのか、不調台に戻った様です。


この時既に21時過ぎ。
連れも暴走→単発だった様で終了へ。
ご飯を二人で食べてる時、連れは二回目の暴走は
「あきらめちゃダメだ!」ってシンジが言ってシンクロで暴走だったそうで…
あれって激アツな台詞~?by連れ。
・・・





間違ってますから!!!




てか、主人公…。
ほんと当てになりませんから!



挙句、台詞無しの背後レイも激アツだと思い込んでた様で…。



何度も外さない人から見れば…そんなもんなんでしょうね…。

ちなみに途中で見た、冬ソナのハマリ台。
なぁ~んと、その後当り19連荘だった様で…。

やっぱり移動でしたね。
Σ(T▽T;)

その近くの台、32連荘とかしてたみたいだし…。
(最終話まで見れるどころの騒ぎじゃないですね…)


という訳で週末稼動→終了へ。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/10 02:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<六月八日 曇り時々ハマリ。 | ホーム | 不思議なシンクロ中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/53-eb4382a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
