【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
六月八日 曇り時々ハマリ。
会社にてアップしてます。
今日は出勤なので。(ヒマすぎ・・・)
とりあえずタイトル通りで過去ですがアップしますね。


刻に六月八日






ええ。
タイトル通り、ハマリです。









何しろ。
この日。




EVAだけで自腹で1000回転回しましたから(泣)







一台目で600回転ほど・・・。
二台目で400回転ほど。

一台目は「パターン青!使徒です!」
でサハクイエル出現。→シンジ群付→スルー。
その後、ちょっと熱めのCB程度じゃことごとくはずしていき・・・。
お店ごと移動へ。


二台目の時には既に開き直ってましたけど・・・
最後、学校に入り二回転目でなんとかヒカリ登場(1回転目?だったのか??)で2リーチ。
→サハクイエル。
→あたり。


時に22:15


そしてラミエル召喚→はずしてレイカットイン。

なんとか、確変・・・



と思いきや、

→2回転目 SU3リラックス 6リーチ弐号機出勤
→あたり。→時短へ。


その後、シンクロに発展したリーチは一回のみで他リーチなし。
時間が時間で即止め・・・。






泣ける一日でした。
ちなみにこの日、マハラジャをほんのり試しましたが、おーさまにお伺いしたように…微妙でした。(-。-)
ナニアレ。っていうくらい

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/10 16:57 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<6/12 | ホーム | とりあえず…その後。>>
コメント
自腹で1000回転は キツすぎますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
出玉を持ってての1000回なら なんとか回すことは出来るけど 現金投資の1000回は痛すぎますよね。

次は楽勝となるように祈ってます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/06/10 22:34】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!
自腹1000回・・・っ。
辛いたたかいでしたね・・・。
しかも当たりが引けた時点で22:15とは。

ホントに、21時頃にはしっかりとした勝ちを得て意気揚々と引き上げる・・・なんてたたかいをしたいですよねぇっ!

次は快勝の感覚を味わえるよう、お祈りしておきます!
大爆発祈願!
出来ればお座り100回転以内で!
【2006/06/12 16:29】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
本当、マハラジャ・・・何あれ?って感じでした
おまけにゴキブリ迄出てきて・・・
二度と打つ事はないですね

使途予告で郡付きでハズすのはかなり痛いですね(>_<)

先日・・・エヴァで2350回のハマりを目撃しました!
もうね、プレステ買ってそれで楽しもうかと

でも、ゲームとかなら当ったりするんだろうなぁ~
【2006/06/12 21:33】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
エヴァ、つらかったですよねー。
はいっ!!(◎◇◎)つ【リゲイン】
ひどいですねー。mayaさんいい人なのにー。
1,000回は、ひどすぎる・・。
マハラジャも打ってしまったのですか・・。
Hizumiさんも言ってますけど「何、あれ?」
っていう台ですよね。
リーチハズして怒りが沸く台は、少ないと
思います。
次回、勝利頑張って下さい。
それでは、(◎◇◎)つ凸!!
お休みなさい。m(__)m
【2006/06/13 04:56】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
恋ちゃん→
コメント、しづらい負け方ですよね。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ほんと、次は頑張ります。
ここの処勝ってた分が有ったからできる芸当ですが、痛かったです。
次こそは!!!


永田プロさん→
お座り1回を目指します!!!
過去三回しかないですが…。
しかし、この引きの無さ…。
ほんと…はまりのマイオカルトが出来そうな気分です。
(ノ_・。)
【2006/06/15 06:11】
| URL | maya #-[ 編集] |
歪さん→
ほんと、マハラジャ微妙ですね。
犬?っぽい置物が動き始めて地震?みたいにリーチかかった!と思えど…速攻外す…。
リーチ…だったのか?
と思う様な演出がとにかく多いなってイメージでした。
ゴキブリ…ブログで読みましたが…
パチ屋の景品って意外と美味しいモノ置いてるし…それ狙い?w
カニとか食べてたらどうしよ・・・(-"-;A ...アセアセ
エヴァ、2000超えてたら私なら座っちゃいますw
もう、これ以上ひどくなる事はないだろと信じて…。(そして裏切られて)
プレステ、私も迷ってます。



おーさま→
リゲインありがとうございます。
マハラジャ…曲はいいんですよ。
嫌なのは演出。
とにかく簡単に外して…(引きが弱いだけ?)
で、リーチしてたのかどうかも全然何が何だかわかんないうちに終わる…。
そして新台入れ替え二日目。
誰も座ってないの見て…
『あ~消える台だな』って思いました。
しかし、気付いたら 6時過ぎ…。
もうこのまま会社いきますー。
でわー。(* ̄▽ ̄)ノ~~
【2006/06/15 06:19】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/52-6fb96896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
