スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
不思議なシンクロ中。
さて、本日…。
会社にて。


世間話をしてたら、10歳程度上の方としてたんですが、

昔のバイトが二軒も一致してる人が居るのを発見。
相手の方は高校卒業と同時に結婚と出産だったとの事で…出産後初めての仕事が今。
二軒目のバイトで出逢った方と結婚したとか・・・。

世の中、不思議な廻り合わせもあるものだな…と思いつつ。





昨日の負けも有るので今日はパチはオヤスミ?かと思いつつも
本日、新台入替のお店へ。
何か、イベントもやってるとの事。


スーパー海でも入荷?かと思いきや、
入ったのはマハラジャ。

ミラーボールがくるくると…。
でも余り出てない・・・。


そして満席。



・・・





(´ヘ`;) う~ん・・・





とりあえず横にあった冬ソナへ。







本日0回 486回転済み。

2K投資してみる。



・・・


バスが止まらない…。
挙句、発展したリーチは雪山のみ。


辛くなりEVAへ移動。





EVA台ですが、意外と今日早めに当ってるのか?
どの台も…なんか当ってすぐにやめてるっぽぃ??



そんな中、本日0回 295回転済み。
当るのか…?
てか、これからが期待でしょう。
という訳で、座る事に。
ふと隣を見ると…本日7回930回転済みで頑張ってるおじさま発見。


・・・



ご愁傷様です。

てか、どれくらい現金投資してるんだろ?
と思いつつ、自分も座る事に…。



リーチ…。
軽くスルーしてくんですけど…。





・゜゜・(×_×)・゜゜・。




後ろを見る。

さっきまでやっていた冬ソナが連荘始まってるのに気付いて、今日もカマ掘られ人生か???

と危機を覚え・・・今座ってるEVA台、当るまでやるぞ!!というモードに。



でもかなり軽くリーチはスルーしていく…。




ま・・・負けられない・・・。
orz




一緒に隣のおじ様、1000回転も普通に超えても頑張り続ける…。
てか、どこかでお会いしてません?
と思う様な…よく見かけるような…感じの人です。





移動はしない!
当ててやる!!!


と根性のみで粘ること数十分。









525回転目→『構いません いきます』byレイ。SU3
シンジ群付8リーチ。
→零号機にて8当り。





あ。。。当ったぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!



初号機チャンスで羽開きへ。

と同時に
『ぅごけ!動け!動け!・・・動いてよ!!!』

隣のおじ様も羽開いたタイミングと同時に、チャンス目で暴走。
これぞ、隣の台と不思議なシンクロ?w



お互いびっくりして目が合う・・・。
(/ー\*) イヤン♪








そして世間話。
どうやらおじ様、かなり長時間やってらっしゃったらしく…厳しかったらしいです。

そして6でそのまま当ってるのを見て…ちょっと気の毒になったけど昇格すると断言。



ヽ(~~~ )ノ ハテ?



おじ様その言葉通り、昇格。


(A゜∇゜)ハテッ?


自分。
→19回転目 チャンス目により、暴走。
→4回転目 SU4 2リーチ弐号機出撃。→2当り。

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||




ま・・・マイナスかなぁ・・・あはは・・・。



と思ってたら、隣のおじ様、なにやらポケットごそごそとして結構使い古した感じのメモ用紙を取り出し見てる…。
そして必ず昇格すると断言。







ヽ(~~~ )ノ ハテ?







お話伺った所、EVAの台の右の方にある小さい丸の液晶?の記号の形で昇格するかどうかがその場でわかるそうです。

先週金曜にもそんな様な事言われた様な…。








そしてR11 ラミエル貫通して昇格。










てか、その表…クレ!!!!!
と思いつつ居たら、隣の台はどうやら…昇格無しが確定した様で…
かなりがっくし逝ってるので言えず…。



私は確変へ。



→52回転目 SU1 5・6リーチ。シンクロへ→暴走。
→12回転目 SU3 4リーチ 零号機出勤→スルー。
→41回転目 ガセリツ 3同時停止 弐号機出勤→スルー。
→86回転目 リラックスSU5 6リーチ。零号機→当り。




・・・




てか、「父さん、僕を初号機に乗せてください!」
って・・・言わなかったか?(ーー;)
男なら言った事に責任取れよ…
( ̄∩ ̄#

そして隣のおじ様、私の台とメモを見比べ…何も言わない…。








・・・




聞けない・・・( ̄□||||!!











そして時短へ。




とりあえず…、お茶買って気を取り直そう…(ノ_・。)



そしてリーチ…
ほとんど無く…



→76回転目 「静止した闇の中で」背後レイ付。5リーチ。


・・・。

あ、当り確定?



→マトリエルご来店→当り。



うぅぅ・・・。
セェフ。









→33回転目 SU2 3・4リーチ→シンクロ→暴走
→19回転目 「使徒襲来」6リーチ初号機出勤→当り。
→時短へ。
あっさりスルー。ほとんど、リーチ無し。





101回転目→MMへ。
何も変化無く…スルー。
166回転目→『スーパーリーチ確定よ』Byリツコ
SU3 5リーチ 初号機出勤→スルー。

…ダメだな。


169回転目→リラックスSU3 7リーチ。零号機出勤→スルー。

221回転目。
1箱突っ込みその台終了へ。



そしてその台の分、換金するか迷いながら…他の台に移動することに。
玉ごと移動です。




本日6回当り。1067回転済み。

この台へ座るか・・・。


じゃらじゃら・・・。




1077回転目→「そうやって嫌な事から逃げているのね」Byレイ。
SU3 6リーチ弐号機出勤→ スルー。

んー・・・
当りそうに無いのかなぁ?



1178回転目→「何か違うわ」Byレイ
SU3 4リーチ→当り→初号機チャンススルー。


・・・。


時短へ。



だ・・・
旦那が今度は降臨?(女王の次は…)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





26回転目→SU4 9・1リーチ弐号機出勤→スルー。
39回転目→リラックスSU5 1・2リーチ零号機出勤2当り



・・・・。




また、「僕を初号機に~」って言っとっきながら乗らずカヨ!!
(▼、▼メ)

そしてラミエル召喚。
一発貫通。

セーフ♪






って、ここで乗ったか・・・。
(□。□-) フムフム






その頃、右一台挟んで向こうの台が…何か叫んでる…。
とふと覗くとカヲル全回転中。



・・・。



この後に期待?かなぁ。
(-ω-;)ウーン









→82回転目 リラックスSU2 1・9リーチ 初号機出勤→9当り。
→92回転目 チャンス目→暴走。
→71回転目 暴走継続。





・・・その後全くリーチ無く・・・。
→119回転目 リラックスSU4 2リーチ→シンクロ・アスカ背景→2当り。
初号機チャンススルー。

時短へ。

全くリーチ無かったので、そのまま終了へ。

全回転してた台、やるか迷いながら120回転程度で止まってるの見て…やめました。
カヲル出現台、好調なのでわ?とも思うんですけどね。



本日、微妙に最後のが出たのでプラスへ。


しかし、二日間…辛かった…。





今度から、おじ様の言ってた、記号はメモとろうかなぁ・・。
って、昇格だけなら期待するかしないかだけだし、意味あるか…?
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/07 22:54 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<とりあえず…その後。 | ホーム | とりあえず昨日!>>
コメント
mayaさん、おはようございます。(^^)
コメントありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
mayaさんにお返事を書いている途中で
またPCの前で意識を失ってしまいました・・汗

(◎◇◎)起きたら、風邪を引いてしまった
        私がおりました・・・涙

そんな話はどうでもいいですね。
mayaさん、勝利おめでとうございますー。^^
マハラジャのお話ですが・・・
私、打ってきました。
(◎◇◎) 面白くなかったです。
         即、撤去されそうな台でした。
        平和さん、最近どうしちゃったの・・・
         という感じです。

エヴァのおじさんのお話ですが・・・
「セグ判別」の紙を持っていたのですね。
(◎◇◎)かなり打ち込んでいる方なのですね。
       でも判別して単発確定の時って
        嫌ですよね。ラミエルさんが
        出ても冷やかしにしかならないの
        ですから。
(◎◇◎)おじさんとmayaさんの「無言」の
       やりとり、面白かったですよ!!

mayaさんの記事を読んでいて、「エヴァ」が
打ちたくなって来ました。
やっぱり面白い台ですよねー。
あー、エヴァ打ちたいですー。(^^)つ

今日はありがとうございました。
応援ポチっとして帰りますねー。
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/06/08 09:59】
| URL | おーさまですー。 #-[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

隣のおじさん、セグ表持ってたのですね!
私もあれでわかるとは知りつつ、覚えるまではやってないし表も持ってないんですよねぇ。

でも、ま、ドキドキ感優先ってことで覚えなくてもいいや!
・・・・単発大王大活躍しているうちは特にっ!(グハッ)

しかしmayaさん、かなり当たりは引けてるじゃないですかっ!
快勝出来なくとも、当たりを何度も引けて勝ちに持って行けてるっていうのは勝負として楽しめるしいいなぁと、そう思いながら読んでました。

今度は快勝で楽しみたいですね!
私も、いずれ!

勝負魂燃やして再起を狙いますよ~~っ!
【2006/06/08 10:30】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
お久しぶりです、mayaさん
ココのところsp海の有効な攻略を
試しに頑張ってるすが(*_*)
mayaさんの方も記事を読むと
大変そうですね(T_T)
攻略会社が言ってましたが、
6月~7月半ばまでは、プロも
余り打たないとかボーナス回収月間らしいですヨ!
お互いに気おつけて行きましょうネ
又近況報告しにきまーす。m(__)m

【2006/06/10 11:31】
| URL | アウトローtetsu #-[ 編集] |
おーさま→
風邪、大丈夫ですか???
この時期に風邪は長引きます。
ちゃんとお布団で寝てください(>_<)
治るまではやっぱりチームカメさんですよー。
(T_T)

マハラジャ、の件ですが、おととい、こっそり行ってきました・・・。
後でアップしますがツマラナイ、ですね。
ごめんなさい、って感じでした。

エヴァ台、隣のおじ様・・・多分自分で書かれたんだと思いますが・・・紙がほんと擦り切れてて・・・
がんばったんだなぁというオーラが・・・。
エヴァはプレミア多くて楽しいですよ。
たまにはスロットもお休みしていかがですか?
【2006/06/10 12:10】
| URL | maya #-[ 編集] |
永田プロさん→
こんにちわー。(おーさまの返信もですが、こっそり会社で更新中です)
セグ表、って言うべきなんですね・・・。
かしこまりましたー♪(*^-’)>

で、表の件ですが、おじ様沈黙しちゃった後、時短で引き戻した際驚いた顔をされてたのでそれは予測できなかった模様。
そいうドキドキってEVAならではですが、必要ですよね。
データとしては持ってみたい気もしますが、必要か?と思うと・・・やはり大王達の影が手招きして見えるので・・・(;T⊿T)

快勝、今の運気じゃ当分先になりそうです(泣)
永田プロさんも頑張ってくださいね。
【2006/06/10 12:35】
| URL | maya #-[ 編集] |
アウトローtetsuさん→
ありがとうございます。
SP海ですが、ご近所のホールにはまだ導入されて無い様で先日名古屋でこっそり見てきました。
が、2500回転ハマリの台を新台入れ替えのイベントの日に見つけて避けて帰ってきました…。
回収期にまた入ってしまったんですね。
ホールの状況見ながら頑張ってみたいと思います。
今って…攻略会社さんが言う程、酷い時期、なんですよね(T_T)
また面白そうな攻略あったらがしがし載せてくださいね。
期待して遊びに行きます~♪
【2006/06/10 12:44】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/51-ca5a2cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
不思議なシンクロ中。
さて、本日…。会社にて。世間話をしてたら、10歳程度上の方としてたんですが、昔のバイトが二軒も一致してる人が居るのを発見。相手の方は高校卒業と同時に結婚と出産だ 毎日をパチンコで生活して行くノウハウ【2006/06/10 11:34】
| ホーム |
