【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず昨日!
さて、昨日の日記です。
6/6 オーメン誕生…。



らしいですねぇw






とりあえず、誕生って言う位だし、ナニかあるだろ・・・。


とも思いつつ、近所のパチ屋さんへ。


普段人が多いこのお店。
今日はなんだか、車が少ない気もしなくもないけれど…。



気にせずホールへ。




冬ソナ…なぜか満席。
EVA…意外とスカスカ?
花満開 煌…意外とちょくちょく出てる?
大海…んん???微妙…。


という訳で、適当に新台に座る方向で。


マイケルジャクソン…発見。
他に誰も居ない…。
大丈夫か??(ーー;)


と思いつつ、投資。

・・・



リーチが無い…。



という訳で移動。



エヴァへ。

ぼーっと・・・見て回る。
ハマリ台っぽいのだらけ・・・。



適当に座る。

投資。




リーチ同じくかからない…。





移動。





三国無双発見。
とりあえず投資。



リーチかかれど、かるーくスルー。
というか、ほんっと軽くスルーしてばかり…。



移動しよう。





ところさんのすんごいパチンコ台へ。

出てる人も居れば…羽デジにしてはちょっと微妙?な状況。

でも座る。


投資。




リーチがちょくちょくかかる。



…。


投資すること5k。
229回転目 ガレージ開けて変なおにーちゃんにおっかけられ…
ウルトコマン?に変身して8当り。

その後時短?らしきものスルー。

100回転目 すんごいですねリーチで4当り…。



増えない…。
とりあえず無くなるまでやってみる。
当らない。



という訳で移動。





冬ソナへ。
…何故かかなり年配層のおばちゃんが団体でやってる…。
満席の為他の島へ。


EVA島。

ハマリ台は何気に他の人が出してる…?
けど、さっきまで当ってた台がハマリ台化してるっぽ。。。



だめぽ。



そんな中、1057回転済み。本日20回の台へ。



何か…
ハマリまくりで金銭感覚麻痺中。



→1151回転目 SU4『頼んだわよ。アスカ』byミサト
マトリエルご来店 7リーチ。

キターーー(゜∀゜)!!!-----!!!
















と思うでしょ?

















普通にスルー



orz








でも続けて、
→1152回転目 滲んだ警報『パターン!使徒です!』
サキエルご来店。





お詫びの一発か??
キターーー(゜∀゜)!!!-----!?
















で、スルー…。


orz












正直、立ち直れません…。

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

















でもここまで来たらひたすら回す方向で。
今日は負け覚悟にて。







→1244回転目 チャンス目より暴走。



あああああ・・・


やっと・・・(ノ◇≦。)







→8回転目 リラックスSU4ロング 4リーチ→弐号機出勤。
→当り。
→初号機チャンス無し。





え?



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







これはもしや??





ラウンド昇格なし。
時短、一回もリーチ無し。







これが噂のワンセット女王降臨って奴ですか?
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛








2006年6月6日
オーメン誕生だか何だか知らんが…
パチするにはイタイ日だった…。


私には別のものが降臨しました。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/07 22:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不思議なシンクロ中。 | ホーム | 馬の知らせ?>>
コメント
mayaさん、こんばんわ!
666の日は私も「打たなきゃ行けない日?!」と思いつつ、用事もあって行けない日でした・・・がぁっ!

暴走と4当たりでのワンセット女王はキツイですねぇっ(汗)

まずは機をうかがいましょうっ。
勝負って、いい流れとか悪い流れとかある気がします。
ここはひとまず、少し立ち止まって呼吸を整えて、気持ちを引きずらない状態にしてから、次の勝負に挑みましょうっ!!

エイ、エイ、オォォォッッ!!!
【2006/06/07 23:29】
| URL | 永田 #-[ 編集] |
永田プロさん。
ありがとうございます。
6/6は…悪魔↑_(ΦwΦ;)Ψ召喚したのか、魔が差しただけなのか…ほんっと自爆モードでした。
流れ悪いんでしょうけど・・・今日も逝っちゃってます。
もう少し流れ見ないとだめですよねぇ…。

お芝居の方、頑張ってくださいね。
【2006/06/08 03:43】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/50-811eca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
