【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パチにまた…。
今日もまたパチ帰りです。
個人的に一緒に行く人も(会社関係で)居るのですが、その方は海が大好きみたいで今日もエヴァを一人…。
今思い出すと、エヴァは産まれて初めてにパチに行った時名前をなんとなく知ってるってだけでやり始めたのがきっかけですが
その時運良く大当たりして現在に至る。

で、今日はというと…
ミッションモードからラスト30秒きった処でミッション追加で始まる当たりで何とか…

実際、アニメのエヴァをほぼ見た事無いので何とも言えないのですが、確変時、140回転して出たリーチがNervマークが画面一面に出てたんですが、前作それはあったんでしょうか?

現実にまぁ、ある意味はまりきって、ゲーム買っちゃった訳ですけど、
一応色々試してみましたがそいういうリーチは無いですねぇ。
まだ出てないだけかもしれませんが。

あと、今回の2NDですが、画面が動きが重い気がしませんか?

特に確変時や、ミッションモードの時、次に変動する時動きが止まるのでアレ?ってよく思います。

…もしかしてパチってあーゆーものです?(汗)


ゲームのほうですが、色々試してみましたが、データ収集以外何で遊べるんだろう?って気分でした。

とりあえずデータ収集ひたすらやり込んでますけどw


さて、明後日はエヴァでなく、新台入替で冬ソナです♪
がんばってきます♪

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/03/27 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さてさて。 | ホーム | 気になって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/5-89abe8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
