【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
馬の知らせ?
朝、テレビのニュースで・・・

「馬が一般道を走っている」っていう通報が有った。in春日井

なんていうニュースが有ったのを(かなりローカル)見て…。


そうだ、春日井市内にしよう。(笑)


という訳で春日井へ。





ちょっと別件で身体は辛いものの…とりあえず先日初めて行ったお店へ。



ざっと見て。
ここもまた・・・。

スーパー海導入を控え、更に他のも色々入れ替えたコーナーに貼り紙して入れ替え日待ち…。
稼動しているのは…少ない状態。



ぼーーーー・・・・。
っと周りを見回して・・。



てか、何のために電源入れてるんだ?って思うくらい貼り紙してある。
稼働台数少なすぎでないか?

回収してるのか?位…いつもなら出てた月曜なのに、
今日は出ていない気が…(-"-;A ...アセアセ




とりあえず、座ってみよう…。
気のせいかもしれないし。




比較的、エヴァ台の方が、数字上は微妙に回ってる様な感じの為エヴァ島へ。




最初、角台へ座ってみる。
本日6回当り。
608回転済。
ちょっとはまり気味?




んんん・・・・??
 
0.5k投資。
5回転。


 ・・・



?????????

ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?



1k投資。


14回転。




・・・・・・。









ハイ??



という訳で、気のせいと信じたい為台移動。
(現実逃避中)









524回転済。
本日0回当り。


これはもしや・・・
回ってる気がするじゃなく・・・
ハマって帰った人が多いだけ・・・





とりあえず1k投資。
三回転目MM「8でリーチをかけろ」
あー・・・。



とりあえずMMやるかぁ・・・。


ぼーーーっと上を見て・・・。


回転数、数え中。






が、この台も…。
回らない。



1K約16回。


まぁ、さっきより、少しマシって事で…ガンバロウ。


そしてもう1k投資してすぐ。

533回転目→ストックは3っつの状態にて。





沈黙。






10秒位ぐるぐる回ってる…。






あ!!



久々の・・・

無音プレミアGET!
9リーチ→弐号機出勤→当り。

プレミアから始まるのって縁起がいいわぁ♥

→3回転目 先吼え目血走り暴走。



・・・




何か、縁起悪いワァ・・・・。





→52回転目 「静止した闇の中で」1リーチ(同時停止で三っつずれ) マトリエルご来店。
→当り。

→17回転目 リラックスSU4ロング 4リーチ→弐号機→ハズレ→復活3当り。

→15回転目 リラックスSU4 4リーチ背後レイ。
・・・喋らないし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

→当り。→初号機チャンス無し。→R11ラミエル召喚。→失敗。→レイカットインでなんとか持ちこたえ…。
せ・・・せぇふ。

→84回転目ちらリツ 6リーチ 零号機出勤→当り。
初号機チャンススルー。

うぅぅ・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。


が、またもや\(=^‥^)/'`*:;,。・★ラミエル召喚★
が、シンジは失敗。
→レイが盾になり昇格。

またレイに助けられたか…(゚ー゚;A

→4回転目 リラックスSU5 8リーチ マトリエル様ご来店。
→当り→初号機チャンス羽開いて5当り。

→96回転目 SU飛ばし3 「勝ったな」「ああ」1・2リーチ
→初号機→1当り

・・・

しょ・・・初号機出てきてくれて良かった・・・。
(てっきり零号機で終了かと

→99回転目 ちらリツ SUとばし5 マトリエルご来店。
→7リーチ→当り。→本日初のルフランへ。

→34回転目 ちらリツ SUとばし3 2・3リーチ→弐号機出勤→
2当り→初号機チャンス無し。→ラミエル召喚一発貫通。
レイは疲れたのかしらん。

→73回転目 5・6リーチのみ→零号機出勤→6当り。
→R11ラミエル召喚すれど失敗してレイカットイン。
さっきのは休憩?

→81回転目 「逃げちゃだめだ」・・・四回目 8・9リーチ
→初号機出勤 8当り→初号機チャンススルー。
ラウンド昇格無し。

→時短へ。
12回リーチかかれど・・・
全てスルーしたため、112回転にて終了。


久々に二桁の連荘しました♪
6マソ回収♪




そして今日もですが、思ったのは、どこのお店も釘は厳しい?
というか、海導入がかなり厳しいのか?という感じです。
海以外、ほんっと回らないイメージがあります。
厳しいなぁ・・・。



あと、個人的にですがSU1~3だと零号機、4だと弐号機が出てくる~って思う私はイメージ貧困でしょうか??(^-^;
なんか・・・
1~3で更に背後レイが出てきた時には終わった気になるのですが…。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/05 23:12 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<とりあえず昨日! | ホーム | とりあえず・・・。>>
コメント
春日井とはまたローカルなお話で^^;
しかし、港とか色んな所へ出没してるんですね~
きっとね・・・その内隣で打ってるかも♪

しかし、絶好調じゃないですかぁ!!
単発(゚┏Д┓゚ ;)大王もワンセット女王も殲滅した
みたいいだし、mayaさんが出てるウチに
私も稼動せねば!!!

無音プレミアって言うのもあるんですねぇ~
きっと・・・出ても私は全く気づかないと思いますが

このまま私の為にもガンガン勝っちゃって下さいね(*^^)v
【2006/06/06 01:03】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
mayaさん、こんばんわー。(^^)

エヴァ、すごいじゃないですかー。^^
読んでて、どこまで行くのかドキドキもん
でしたよー。
いやーでもいいですねー。
こんなにエヴァで連チャンすること、最近
無いですよ。
応援ポチィさせて下さいね。
次回も頑張っちゃって下さい。
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/06/06 03:13】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

歪さん→
春日井デス。
わかる人にしか、わからない地名ですね…。
名産はサボテン?らしいです…。
きっと、隣でいつか打ってますよ。
その時は…逃げないでくださいねw
多分…ぼ~っと気が抜けた様な感じで打ってます。
無音プレミアですが、音が止んでしばらく回るのでバグったか?って感じです。
最初は私も気付きませんでした(^-^;
結構地味なプレミアです。


おーさま→
連荘、エヴァはかなり久々です。
というか、エヴァってほとんど連荘が続かない…。
引き戻しとかはたまにあるんですけどね。
おーさまも体調には気をつけて美味しいもの食べて頑張って下さいね。
主食リゲインはダメですよ・・・。
【2006/06/08 03:51】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/49-3a4235bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
