【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず・・・。
さてさて昨日の日記を付けてます。
6/4、昼過ぎから稼動してきました(^-^;

普段は土日はどうせ出ないし~っと行かない訳ですが…
周りに一人行きたいのかうるさく言ってるのが居たので付き添いにて。


行ったお店は名古屋港の方の一軒です。
あの辺りは激戦区?なのか結構チェーン店が多いらしぃ…。
行った事無い人はわかんないですね。
スミマセン。
私も知りません。



そんな中、日曜。
スーパー海の新台が入ってイベントの様で海は全て満席。

他の台は出ているのか?と思ってみてれば余り…。


というよりちょっと厳しい位?
多分回してる人が少ないせいかとも思いますが…。
とりあえずイベントということで海を見て回ることに。



・・・。



0.5k投資。

当らない。


うーん。。。


何か…今日は当らない予感がする…。


そして一緒に行った人はというと…。
人が海やってる間にエヴァに!!

普段相性悪いからって『ぜって~やらね~』って言ってたジャン…。
(先日三箱ストレートで吸われて終わったとか…)

何してんだ??


そしてそんな連れにもリーチかかり弐号機出勤。
見てて…「当らないだろ…。」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






ま、そんな連れはほっとき、とりあえず新台?もあるし他のも少しは座ってみようかと…。


( ̄ー『+』)パロディウス発見!!

1k投資。





何か…リーチ?って思えるものも一回も無くすんなり終わる…。





今日は、スーパー海以外当らないお店に来てしまったのか?
と思いつつ、連れがエヴァで頑張ってるのを見て先日の件もあり、当らない気がするけど…やってみることに。





スーパー海やパロディウスより…釘悪いのか、1Kで17回。
・・・微妙ですかねぇ・・・。

本日460回転済 0回当り。
でもしかーし!




473回転目 「パターン!使徒です!」
でマトリエル((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
2リーチ。→当り。
初号機チャンス無し。


・・・



∑('=';) ハッ!!



まさか・・・。


単発大。。。


嫌ぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

こないでぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
『何が?』by連れ。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ボタン連打中。








チャンスボタン連打(_≧Д≦)ノ彡☆

そしてR11ラミエル召喚。→失敗。



いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そしてレイカットイン。
何とか確変へ。

(´▽`) ホッ



→90回転目 SU飛ばし5 7・8リーチ→零号機出勤。
→8当り。

→時短へ。
・・・
→時短あっさりするー。
101回転目MM突入で嫌な予感。
→そのままスルー。
1箱突っ込んで終了。


残り1箱…どこかで遊ぶか…。


連れはというと?


エヴァ台。
一万ストレート負け。
その後、パロディウスで何とか当った様でおとなしくなってる…。



ま、ほっとこう。




エヴァ台他には出そうなところは…なさげ。
という訳で冬ソナへ移動。


本日0回 275回転済。
うーん・・・。
右の台も気になる…。




どっちにしよう・・・。


とりあえず左から・・・


じゃらじゃら・・・。


数分後。



288回転目。
撥ねられ突確突入。
→3回転目 「助けてください」『うぅ・・・』
1リーチ。
・・・。


∑('0'*)ハッ!


初雪リーチで当り。




!!!!!





いやぁ~~~~~~~~~“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”
ボタン連打中(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



かえってぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
『だから誰が?』by連れ。
昇格無し。



ボタン連打中(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うぅぅぅぅ。




そして
→0回転目 ゼブラマフラー登場。
ミニョン大群付で雪山 5リーチ。
雪、次長に落ちて再リーチ。
→5当り。
昇格


せ・・・。

せぇふ。
確変へ。

少しリーチスルーして・・。


→16回転目 「ユジン僕達もう二度とはなれないよ」『おまえ達はもうだめだ』
(・・・きついな。)
協会リーチ5→当り。


時短へ…。



やっぱり・・・(ノ_・。)




そして少しまたリーチスルーして・・・


52回転目 ゼブラマフラーチラつかせミニョンとラブラブに・・・。
白アルバムの湖畔にてSPリーチへ。(1リーチ)→1当り。

時短、あっさりスルー。


1箱使って移動へ。


ちなみに、最初に迷った右の台…。
知らないおばちゃんが爆発させました。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



だから隣座れと連れにも言ったのに・・・。
(連れの方は冬ソナも前に2マソストレート負けしたらしくやりたくないらしぃ・・・。)



再びEVAへ戻ることに。


本日1回当り。
960回転済。

・・・


思いっきりハマッテルお前に決めた。


とりあえず・・・。


一旦玉はレシートにしたので現金にて。
1k投資。


→974回転目 「アスカ来日」弐号機出勤→スルー。

・・・





タイトル予告…出るんだ…。



てか、来そうな予感?


という訳でもう1K投資。


ジュース買いに先に行こう…と思ったストックの一回転にて、
985回転目→目血走り先吼え暴走へ。

コーヒー・・・後にするかな・・・。
(-。-;)



→18回転目 「使途襲来」3リーチ 初号機出勤→当り。
→36回転目 ちらりつ→4・5リーチ 零号機→時短へあっさり。


お。。
お茶でも飲もう(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~



・・・

嫌な予感。



その後、リーチが時短中に7回。(多いぞ…)

けど全てスルー。


1箱突っ込んでとりあえず終わることに。


連れは…?

というと…。
結局パロディウスが五台あるうち四台から当りを引いて残り一台!!
と叫んでるのを見つけ…引っ張って帰ることに。

本日はお互いプラスへ。


でも・・・

ナニかがやはりチラつきながら頑張る一日でした。
壁 |дT)o エーン

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/04 23:58 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<馬の知らせ? | ホーム | アリエナイワ。>>
コメント
mayaさん、こんばんわ!

なにやら・・・、当たりは引けて確変もしてるのに、腰を落ち着けられない戦いでしたね。(^^;

単発大王の后にワンセット女王というのもいるのですが・・・。そちらに行かれていた・・・(^^;

なんとか、この王国を崩壊に導きたいですねぇ・・・(汗)

まずは、次の戦いでの連チャンをお祈りいたします!

使徒殲滅祈願!
暴走祈願!
ペ様交通事故祈願!(←コレは違うか。(^^;)
【2006/06/05 23:48】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
コメント、ありがとうございます。
今日の分を更新してる最中でした^^;

ワンセット女王…。
そんなのも居たんですね(。´Д⊂)
そんな国いつか連荘王子連れてきて崩壊へ導きたいですね。

使徒撲滅祈願!(ほんとに!)
暴走祈願!(でも暴走連荘はイヤソ)
ぺ様は…Viva!!運転手!!
(o^-')b グッ!
【2006/06/06 00:12】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/48-022d6a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
