【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アリエナイワ。
さて、今日はパチ屋さんで前に今の会社に一緒に勤めていた方と待ち合せです。
といっても私より10以上上のおねぇさん?みたいな方ですが…。

そして、待ち合せは昨日と同じ家の近所のパチ屋さん。

今日は金曜




人はこれから増えるだろうと思いつつ、とりあえずぼーっとホール内探検

EVAと冬ソナが本日、イベントの様なのとはウラハラに…。


EVAも冬ソナも爆発してる台とそうでない台の差が激しい様子。
(爆発してる所は大箱四とか…出てないところは1000越えのハマリばっかり)





・・・




設定…見極めるのが難しそうですね(ーー;)
(当然ながらそんな力は私には皆無)






イベントだし、新台は止めて冬ソナ~っと思えば…冬ソナなぜか
満席。
最近こんなばっかり…。

残業も無く、18:00スタートで来たんですが…、人多い。
皆さん会社帰りなのに、駆けつけた様に早く来てますねぇ・・・





という訳で、イベントだしぃでEVA島へ。


爆発してるおにーさん。見れば23連荘終わった直後?だった様で大箱積んでる状態。

その横が本日ゼロ回944回転済。
ハマリですね。
てか、隣見たら普通誰もやらない気がする…。





でも、この台、このまま出なかったらこのイベントガセ?
と思い打つことに…。
1000回転超えたあたりで出るかなぁ~っと思いつつ、データをぼー・・・っと見上げ・・
回らない台っぽいのにみんな頑張ったんだなぁ~等と考えること数分。


数分後。




汚い警報発令。


976回転目→「パターン使徒です!」サハクイエル出現。


9リーチ。図柄アニメーションはありました。
初めて発展したリーチだけど…
てか、これで当ったら…この台何ではまってきたんだ?
とも考えつつあたらねぇだろと諦めモードで見てると…。





当っちゃいました








てか、何ではまってた台なんだろう?




という訳で少ない投資からのスタート♪
→30回転目 SU2 9リーチシンクロ→スルー。
→37回転目 SU3 7リーチ弐号機→スルー。
→153回転目 チャンス目で暴走。(回転数合わせたんだろうか…?)
→24回転目 リラックスSU5 おやじーず「ぬるいな」「ああ」4リーチ→当り。→初号機チャンススルー。
→時短。
時短中数回かかれど全てスルー。
終了後はタイトル予告「レイ、心のむこうに。」CB「3年ぶりの対面か…」等、微妙だけど出ても全部スルーするので230回転目1箱突っ込んで1箱交換へ。



台移動。
次いってみよーo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!






その時点で18:45
19時過ぎに知人は現れるといわれたし…と考えつつ冬ソナを見に行くことに。


混んでるし、何か…鍵とかで占拠されてる。(出してる人と出してない人の差は相変わらず激しいし)


EVAに戻ろう。



そしてぼーっとEVA台一周。




てか、ハマリ台、多すぎです。(; ̄ー ̄川


その中で適当にチョイス。
本日5回当り。1320回転済。

って、イベントでこういう台作っていいのか?
私がハマリから救済せねば!と冗談半分で(当るまでやるか?とか考え中)開始!



3k投資。
1345回転目→9リーチのみ。→背景『勝ったな』『ああ』








・・・え?
(横に座ってたおじさん達一斉に振り返る)









てか、発展したリーチ一発目がこれですか??
てか、確定
初号機出勤→9当り。





今回も何でハマッタのかわかりません。






→確変78回転目やっとリーチ。(78回転リーチ何も無し
SU1「リーチよ」byリツコ。


弱すぎ・・・

















と思うでしょ?∬´ー`∬ウフ♥




















きました。








なぁんと今週二回目(今までのトータルだと三回目)の








さぁ、行くよ。2006.06.02


とりあえず写メ撮ってみました。
携帯しょぼいのでぼやけてます、ごめんなさいww
(壊れてるので買い換えたいけど903の出現待ち中。)





でも、これ(全回転)には逆に引きました…。

だって今週・・・
二回目ですよ??
これこそ逆に

『アリエナイワ!』

という気分に。

多分、今日という日で私の人生終わるんじゃないか?と心配になる位…。
(あと、どうせ見るならそろそろTHE ZENKAITEN OF EVAのバージョンを…まだ一回も見てない~><)





当りは
両隣のおじさま方、ソレ見て引いたのか、二人とも即刻台移動。
ごめんなさい。



刻に19:16
待ち合せ人物が確定後現れ第一声…。
『また勝ってるのぉ?』


すみません。



とりあえず台を探してくるということで私はそのまま続行モード。



そして
→50回転目 リラックス系SU3 2・3リーチ零号機→2当り。
→初号機チャンスはずす。→R中昇格なし。
→時短へ。

→71回転目 「アスカ来日」弐号機1・9リーチスルー。
→74回転目 SU3 8リーチ零号機スルー。

その後、
→152回転目 CB「エヴァのスタンバイができてるわ。乗るの?乗らないの?」SU3 (ちょっと期待中)
3リーチ弐号機出勤。
→スルー。

→172回転目 リラックスSU4 第10使徒出現 2リーチ(大いに期待)
→スルー。

・・・




この台…カヲル君出現で力尽きたか?


と思ってたら左隣の台でMM1回転目の当りでサハクイエル出現で当り…。





私は運に見放されたか?
(-"-;A ...アセアセ



と考えて先ほどと同じく230回転程度で(1箱使って)台移動へ。


さて、友人はというと…。
全ての台で現在カマほられまくり・・・との事。
それもまた有り得ないわ


次の台は…
もうこの状況じゃ冬ソナに行くのも微妙だし、今日は一日EVA漬けにしようという訳で…。
やはりハマリ台救出へ。
今度のハマリ台はというと…。

三台横並びです。
左1000回転程度。真ん中1503。右1370程度。

・・・

これまた凄いな…。(ちなみに左右のは打ってる人居ます。)



真ん中は空いたばかりだけどとりあえず着席。




出るまで…ガンバロウ。




と思いつつひたすら打つ。
打ってる最中。
さっき全回転が出た台が気になり、振り返ると…
280回転程度でカマ掘られてる事に気付いて凹み。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
これで今日は運も使い切ったのを証明されたわ…。
後はカマ掘られ人生か…ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!




と思うと座ってる台、引くことができなくなり・・・



かなり頑張って打つ事に。




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




しばらくして、更に後ろ振り返ると・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



そこには覚醒した姿が!!


・・・



・゜゜・(×_×)・゜゜・。

もうどうにでもしてぇ~♪(ⓒぴち○んくん)




そして1586回転目久々に発展系リーチ?CB「見透かされてるのはコッチかもね」で初号機出勤でスルー。




・・・



今日はもう・・・止めとけ・・・。
とも思うけど、後ろの台が更に4連荘してるの見ると…
絶対カマ掘られる~(ノ_・。)
と考えちゃう訳で…。




そんな間に右隣のおじさん。
そうやって嫌な事から逃げているのねと言われながらSU5にアスカ大群付で当りへ。
(1480ぐらい)



いいなぁ~でもおつかれ・・・。




私はいつ・・?

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




1697回転目、またもやMM中「まったく手荒な歓迎ですな」を見かけて期待したがスルー。



ほんと、泣けてくる。。。(ノ◇≦。)



そしてMM終了から3回転でまたもやMM突入。
(前回に続きアンビリカルケーブル断線)
8でリーチをかけろ!








・・・やめようかなぁ?










と思ったその時!!


1回転目8リーチ!

完遂



5分残った状態でストップ。
当った…。




長かったよぉ(。´Д⊂)
でも初号機チャンスなし。





・・・





まさか・・・

。。。(∴^┏ω┓^)/ ゃぁ



単発大王降臨?!
だからお亡くなりになられたのでは??





もうラウンド中チャンスボタンなぜか連打してみました…。


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




思い通じたか…

\(=^‥^)/'`*:;,。・★ ラミエル召喚 ☆・:.,;*




確変突入へ。
右隣のおじさまからは良かったねぇ~とのお声が。
アリガトウ
でも左隣のおじさま・・・。
1200まで回してる…。
あまり喜んじゃいけない気になっちゃいます(ノ_・。)

その後。

41回転目→リラックスSU5 背後レイ付 1・9シンクロへ。→進むけど戻って9で当り。
2回転目→リラックスSU3 9リーチ零号機出勤→当り。→ルフランへ。
49回転目→SU4 6リーチ弐号機出勤→スルー。
86回転目→ちらリツのみチャンス目で暴走へ。
25回転目→SU5 背後レイ付2リーチサハクイエル出現。
初号機チャンスで昇格3へ。
15回転目→「レイ、心のむこうに」零号機リーチ4・5→4当り。
初号機チャンススルー。
時短へ→SU1りーちのみで時短スルー。
最後の当りの辺りで左隣のおじさまもMMで当った様で・・・。

110回転で時間も22時過ぎ
何か、4で当ると次の当りって遠そうだし、ストップ。



そしてふらふら新台でちょっと(ジェイソン&フレディだったかな…。)
遊んでみれどリーチもなく帰宅へ





収支、多分最後の台でみなさん気になるかと思いますが…。
トータル plus  22400園也。

・・・最後のEVA台。
ほんと痛かったデス。
他のお客さんと語り合っちゃう位に
ちなみに、全回転の台はその後の人が6連荘だった様です。(後で他のおじさんが教えてくれた)
やっぱり、全回転出した台、その日はやるべきなんですかねぇ…。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/02 22:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<とりあえず・・・。 | ホーム | おっきなワンコにちっこいワンコ?>>
コメント
mayaさん、こんにちはー。(^^)つ
勝利、おめでとうございますー。
今回は、いろいろな事があった一日でしたねー。
「ありえないわ」本当にそんな感じの日ですね。

カヲル君全回転の後は、出るんですかねー。
確かに出た後、伸びている台は見ますね。
次回も頑張って下さい。それでは応援ポチっと
して帰ります。失礼致します。m(__)m
【2006/06/03 17:06】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
結局友人は全部の台でカマ掘られ…泣きそうになりながら頑張ってきました^^;
もうひとつの全回転を次こそ見たいです。
といいつつ…前回もでしたがエヴァはなかなか全回転でないし、もう一生ないかも…Σ(T▽T;)
次があったらもう少し粘ってみますね^^
【2006/06/05 14:03】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/47-02c58ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
