スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おっきなワンコにちっこいワンコ?
さてさて、やっと今日の日記として書ける日が来ました(゚ー゚;A


今日は、というと…。

昨日のお店はちょっと遠いし、とりあえず近場へ。

最初は買い物帰りに寄ったお店にて。


駐車場にははまずまず止まっている様です。


前に一回だけ来たけど、打たずに帰ってしまったお店。
買い物帰りだけど、とりあえず打つことに。



海系のイベント?の様ですが・・・あまり打ってる人も居ないし、出てない…。
明日があるさが今更?新台として登場してるけど、誰一人座ってない…。

冬ソナ・・・一人だけ結構出してる人が居るけど…人口が少ない…。


まぁ、とりあえず最近冬ソナに惹かれてるのでほんのりやる事に。


1K投資。

・・・


10回転程度しか回りません。
orz




何ココ…。



台移動して冬ソナ…。

同じく1kで12回程度…。
そして320回転程度の台で本日0回当り…
って辺りで結構駄目っぽいなぁとは思ってたんですが…。


その台。
330回転目→赤マフラーユジン→ミニョンと会えてピンク→白アルバム湖畔にてリーチ5

スルー。


・・・。


更に!


335回転目→「私って駄目ですね」『その程度ならマシな方だよ』→ミニョン大群→丸太リーチ。


スルー。



349回転目→ゼブラマフラーユジン→会えずミニョンに雪降りリーチ
→赤本→丸太リーチ


スルー。




もぅ・・・どうにでもしてぇ~♪





って気分になってきました。

このままやってれば先日の様にきっとプレミアを(全てスルーで)見れそうな気がするけど、冬ソナは寂しい気分になっちゃうので台移動することに。

冬ソナ…どの台も釘が厳しい様なので他へ。




マツケンサンバ発見。
昨日も微妙だったけど、ここはいかに?
人は…他に二人しか居ない
ホント、大丈夫なのか…この店…。


そして打つこと1k目。
・・・
12回転。



私の腕が悪いのか?



と思いつつももう1K…。
14回転。


気のせいじゃ無いようです


台移動でしょう…。

他の台。

1K、12回転…。


もう駄目です。
マツケン止めよう。


EVA島に次に来てみると、何時間あたってるんだ?って位積んでる人が二人…。

人口は微妙に少ないけど、他の島より若干良い様子。

とりあえず回してみる。

二回転目。
MM。
でも1k20回転なら…普通では?w

という訳で色々試してみることに。
しかし、1k投資して1~10回転以内。
3台連続でMM開始…。


でも3台目マギMM背景を出せの最中…。
タイムアウト寸前、
439回転目 CB『諦めちゃダメだ!』
一応リーチ?


     3


     ・ 


     2


     ・


     1
で終了後、3・4リーチ。
そしてシンクロ→暴走へ。


期待してなかったけど、アリガタヤ。


と思ったら、一回転目『逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ』
4リーチ。→初号機出勤→当り。
昇格なし。
R中もなし。


時短、全くというかリーチ0回終了。



・・・



やる価値無し?(ノ◇≦。) エーン!!



何か、切なくなってきたので1箱持って店を後にする事に。


何か…切ない感じで他のお店へ。(呼び出されたのも有るが)
次に来たお店はいつも人が多いお店。
今日はやや少なめ?ではあったけれど、ほとんどの島がほぼ満席。

やっぱり最初のお店はダメすぎか・・・。


そしてぼーっと一周。



がきデカやら所さんのすんごいパチンコ台が入ってるけど…
満席。



普通のお店だと、やっぱりこうでないとねぇとは思いつつ、ちょっとやってみたかったので残念


とりあえず、EVA台。
空いてる台は全てはまってる感じの600~800回転。


やる気しない・・・。



という訳で、ちょっと寄り道すれど、当る気せず…。

結局冬ソナ台へ。



とりあえず、着席。
280程度。
本日、300~370程度で全て当り続けてる…。

と思いつつ打ち始めると…
最初の1kで赤バスだけどずるずる連れて行かれ…雪降ってポラリス回ってサンヒョク三つ…。
冬ソナチャンスへ。

ケド、湖畔リーチかかれどスルー。


同時に隣の台見たら青空背景カットインしてるのに普通にリーチをスルーしてるの見て…きつくなり少し離れた冬ソナ台へ。


次は380程度で本日全てが400台で当ってる台。
当るか?と思いつつ1K。
リーチが全て簡単にはずしてく…。
と思ってたら、隣のおばちゃんが連荘始まる。
・・・

この連荘したおばちゃん。
気付くと先日、隣でときめいてたおばちゃんだと気付く…。
よく会うなぁw




でも、連荘始まった隣に居るのも辛くなり…
台移動へ。




後ろを見ると、1748回転…。
本日0回大当たり。



・・・



どこにでもこういう台ってあるのね・・・。
と思いつつやる事に。

とりあえず0.5k


ところで、ちょっと話が変わるのですが、冬ソナって玉貸のボタンと抜くためのボタン。
位置がわかりにくくないですか?(私だけ?)
よく間違えるので…。


で、打つ前に、ちょっとチャンスボタンが手に触れて…
気になったんですけど、普通にタイトルでてる間にも音がしません?

なんでもない時でもぴこーんぴこーん♪って押すと鳴る…。


そして、冬のソナタって次回予告の時…周りが騒がしかったのもあってなぜか連打してたら…




画像の荒いでかいワンコが右から来て去っていく!?





アレは…ナンですか??




とりあえず、入れたお金を打とうとする事に…。
1753回転目→ハングル文字『噂』初雪リーチ8に発展。→当り。
冬に昇格。



ワンコマジック?


と思いつつ、ちょっと期待してやる事に。
昨日と今日一発屋ばっかだったから…♪


→75回転目 「どこへ行くの?」ミニョン『ついてきてください』
ポラリス回転ミニョン大群発生→プロポーズリーチ6→当り
ポラリスが虹色に回り昇格

→1回転目 「いいわよ大サービス」『わぁ、たのしみー』
(聴いた事無い…珍しいのかな?)
雪ダルマリーチ ソ →当り。

→26回転目 「世界で一番しっかりしていて美しいのはどんな家だと思う?」(ミニョン)『どういう意味?』(チェリン)
(・・・微妙っすか?w)
砂浜リーチ2→当り→ゴメン、ユジン・・・で時短へ。

→8回転目 4リーチ。スルー→星空見上げ三つになるけどスルー。
・・・
で、終わった?と思いきや、リーチ終わった後もユジンが画面に残ってる!!
→撥ねられ突確 入院モードへ。
→1回転目 「すぐに目を覚ますと思うわ」『もしもの事があったらどうしたらいいんだ』(キム次長)
5リーチ砂浜へ・・・。
当り→ミニョン目覚まさずラウンドへ。

時短中、四回程、ちょい熱めのリーチかかれど全てスルー。


早めに引き戻すか?
とも考えたけど、22時過ぎたのとちょっとズレてるかもしれないけど、
5話って…音楽変わるし、ネックレスは捨てられるし…暗いし…
何か、見てると凹みません?w

冬ソナを見た事は無いけど、あらすじを読む限りでは…
暗すぎです。
5話…何か、痛い位に暗いのでやる気が失せて本日終了へ。


今日の収支。
トータル計算…プラス5K。


微妙だけど、勝てました。
なんだかなぁ。




そいや、おっきいワンコとちっこいワンコですが、
結局他の台でもタイトル画面が出た最中、連打してみましたw
(人、閉店間際で居ないためやり放題♪)
ちっこい奴がちょくちょく出てて…おっきいのも他の台でも出ました。
別にプレミアとかではないのかな?

噂で、タイトル画面が出てる時にチャンスボタン押すと次の当りの時に続きの話が見れる様にできるっていうのは聴いたけど…。
その関係で犬が出てきたのかな?
ちょっとなぞです。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/06/01 23:11 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アリエナイワ。 | ホーム | やっと・・・。>>
コメント
mayaさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございますー。
途中まで、どうなっちゃうのかとハラハラして
見ていましたが「冬ソナ」で出たのですねー。
(◎◇◎) よかったですよー。

BIG子犬のお話ですが・・・
ワンコマジック?
↑ これ、面白かったですー。(笑)

通常ゲーム中に出てくるのが、プレミアの
BIG仔犬ですね。
プレイ最中にmayaさんがボタンを連打して
出てきたのが「プレミア」のBIG仔犬です。

あと、タイトル画面が出ている時(画面が停止
している時、保留0状態)にボタンを押すと
仔犬やBIG仔犬が出るようです。

冬ソナ、あまり打っていないので調べて
来ました^^

コメント遅くなってすいませんでした。

何か、見てると凹みません?
↑これも分りますよ。
  テンション下がっちゃいますよね。
  まちがえて、20連チャンしてエンデイング
  画面が見れたら、感動するんでしょうけど。

今日はありがとうございましたー。
ポティして帰りますねー。
それでは、お休みなさい。m(__)m
また明日来ますのでー。
【2006/06/02 03:45】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
最初のホールの記事読んでて 『あらま 酷いホールだ』と思いましたね。
どの島も軒並みその程度の回転数では 客付きが悪くても当たり前ですよね。
ホール移動して大正解でしたね。
収支はちゃんとプラスで帰還出来てるんだから d(>_< )Good!!ですよ。
σ(・・*)アタシも負けないパチしたいって思います。
次回も勝利目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2006/06/02 09:13】
| URL | 恋ちゃん #jW0x7VdY[ 編集] |
mayaさん、こんにちは!

冬ソナって、白アルバムでも外れるんですかっ?!
本当に、どれだけ演出が揃えば当たるんだって感じですね。(^^;

ところでエヴァのCB。
そのタイミングで「諦めちゃダメだ」って。(^^;

やっぱりエヴァの台って、知能持ってますよっ。
深夜には顔をつきあわせて演出会議を開いているに違いありません。
【2006/06/02 11:06】
| URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集] |
おーさま→
調べて戴いたんですね。
ごめんなさい。
そしてありがとうございます(><)
感謝です。
でも・・・あれ仔犬なんですね(^-^;
親犬かなぁ?って見てました。

エンディングいづれは見たいな…。(その前に冬ソナをレンタルするべきか(^-^; )


恋ちゃん→
ありがとうございます。
最初のお店、駐車場の車はスロットと店員と近所のマンションの車かと思われます。(後で気付いた)
最後のお店が無かったらマイナスでした(ノ◇≦。)
お互い次もガンバリマショウ

永田プロさん→
諦めちゃダメだって言われてもぜんぜん期待無く…すっぱり諦めて他の台見てました^^;
知能持ってるから当ったのかしらと思うくらい絶妙のタイミングですよね。
冬ソナは…白アルバムで実写リーチはずしたらもう凹むしかなさそうですよね。
個人的にはアニメの方のリーチで当ってみたいです。(明るくて笑えるし)
【2006/06/03 15:27】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/46-f82fb7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
