スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと・・・。
やっと今日?という日に近づきつつ、ブログの更新が追いついてきたところです。

とりあえず、本日5/31・・・

パチ以前の問題で野暮用で警察逝き。
(先日で事故の関係で・・・)

警察の方の方言?がひどくて聞き取りにくく、ちょっとキレ気味で話して帰ってきました(^-^;
公務執行妨害で捕まったら笑ってやってください(ノ_・。)



ほんと、事故って嫌ですね。




ま、それはさておき・・・

その帰り道にある昨日一昨日と二日連続で通ったお店。

実はその警察署の帰り道に有ったりする訳でして…



寄っちゃいました♥




今日こそリベンジだわ!!




今日は…というと、とりあえずぼーっと一周。

冬ソナは一昨日ほどではないにしてもまぁまぁ…。
でも満席。

海系は、微妙・・・?

マツケン…

なんかハマッてる人多い気が…。

とりあえず…今日もまたEVAで様子見る事に。


しかしEVAもハマってる所多し。
この店…

なんでつぶれないんだ???
(大型?チェーンだからか?)



1763開始にて。

2.5K投資。
1800ジャスト→見慣れない群が・・・。



なぁんと♥



カヲル群

始め、レイ?と思ったらズボンだった…

マトリエルで2リーチ→2当り。初号機チャンス9あたり

→41回転目SU3 6・7リーチ弐号機出勤。6あたり


その後昇格無しで時短スルー。



どうするか迷いつつ・・・





→169回転目 MM 「8でりーちかけろ」CB『そうエヴァには心がある』

8・9リーチ弐号機リーチへ。

完遂
8当り。


昇格なし



でですね・・・。

ここからが問題です。









→23回転目 「男の戦い」 (タイトル熱いです♪)
5・6リーチ 初号機へ発展。




これって期待度意外と高い…らしいですけどなぁんとスルーしました。




よって時短終了と同時に台移動。(絶対ハマル!!)
[壁]-;)コワイヨー



(この台その後閉店まで出ませんでした^^;)





そしてマツケンサンバの台へ。
ハマリ台多い…とは来た時も思ってたのですがなぁんと!!






2500回転超えてるマツケン発見!!






ありえねぇ・・・。

新台でしたよね?
(-"-;A ...アセアセ


でもやっぱり気になって…終わるの待ち伏せしてやっちゃいましたw

2891スタートマツケンサンバⅡ


座ること数分。
もう3000回転越え作って昨日のおじいちゃんの記録抜いてやる!と逆に気合入れまくりの私。
が、普通にリーチがかからない…。



仕方ナシにティータイム挟んで・・・

戻って打つこと3回転目。
2982回転目マツケンリーチ。
マツケン群出現。
(これもキモイなぁ・・・)

歌う歌う歌う・・・。


2・3リーチで2あたり。


そして周りに座ってたおっちゃんおばちゃんおじいちゃんおじいちゃんが振り返り…。


後ろギャラリーに囲まれる(^-^;



・・・



当ったはいいけど、絶対はまるなと思い、時短終わったらその席離れること決意。



そして時間も遅くなり、冬ソナの空き台が目立ち始めるのを見て移動。
576回転済・・・。

まぁまぁ・・・?
両隣ともに同じくらいの回転。

座ること数分。
0.5K投資で581回転目ミニョン大群 4リーチ
雪山で白カメラ→ハズレて雪かぶり再抽選。→初雪リーチへ。
そして☆落ちてハズレ??



と思ったら




『ユジュン!』


でポラリス回って当り…。

でも昇格無し4 (▼⊿▼) ケッ!





そして閉店近いし、今日こそは終了へと箱もって帰りました。

今日の結果。

投資金 5K突っ込めばかならず1箱でる計算…。

(最後に0.5Kでかかったのでプラス5Kですけど)


微妙ですねぇ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/31 23:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おっきなワンコにちっこいワンコ? | ホーム | あと少し過去日記にて。>>
コメント
何気にかなり順調じゃないですかぁ~!!
しかし、ハマり台ってかなりソソるんですよねぇ~

大嫌い・・アレ確確だとおもってましたが
2度見て1度は単発でした

マツケン・・確かに気持ち悪い

単発(゚┏Д┓゚ ;)大王殲滅 お祈りしてます
【2006/06/01 23:48】
| URL | 歪 #-[ 編集] |
そうなんです。
ついつい…吸い込まれるように、打っちゃうんですけど続かないですねぇ(ノ_・。)

マツケンは・・・無表情の人形が動くのって…厳しいですよ。

大王…二度とお会いしたくないです。
使徒と一緒に誰かやっつけてくれないかしら…。
【2006/06/02 01:17】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/45-8f380f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
