【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あと少し過去日記にて。
とりあえず、昨日の日記です~(日付変わって一昨日だけど(ーー;)
あと少し。
とりあえず実戦データにて。



5/30
歪さんのHPであった俳句を思い出しつつも・・・
やっぱり昨日のカヲルくん出してくれた台、気になりません?w
捨てた台と携帯は見ちゃいけない・・・

ほんとその通りなんですが、捨ててないし・・・(ボソ





どちらかというと捨てられた?感じなのが悔しくって、遠い中ちょっと通ってみました(^-^;


で、昨日の台ですが、本日2回大当たり。
でもその二回、どう見ても単発で両方1000越え・・・。


誰がその日その台を打つんだ?
って思うくらい…見たくない台になってました(。>0<。)



こんなんなら今日こそ冬ソナ!
と思いまた島に向かえど・・・


満席。



撃沈ε-(。_。;)ノ┃柱┃



仕方ナシに中途半端にハマッタ?程度のEVA台を見つけて打つことに。

→686回転目CB「エヴァンゲリオン出撃準備」by冬月

となりのおじさん。
『お?』
[紙]д ̄) チラッ
アスカ大群弐号機出撃ではずす。

『あー・・・』


気になるのかこっちに向かって何かを言おうとしてる…。

これはもしや



・・・




→701回転目 「Air」4リーチ

となりのおじさん。
『その台、面白いでしょ?』
「なんで?」

『結構熱いリーチがいっぱい出る』
「・・・」


ソレって


ちなみにAir初めて見ました。意外と期待薄いらしいけど。


アスカ大群(また)弐号機出撃スルー。




その後5Kストレート突っ込んでみました。
(珍しいの見れそうだし)

そして学校へ。

→836回転目ケンスケ 2・3リーチ初号機2当り。

お?
さっきはトウジまで出たのにスルーだったのに…。



って・・・

あ。。。


もしや。。。



。。。(∴^┏ω┓^)/ ゃぁ




気のせいにしたい…。




時短へ。
→74回転目 『パターン青!』シャムシエル出現。
そして背景付…。

単発と信じてたんだけど…。




背景が、いつもの背後レイだときっとみなさん思うd(^-^) デショ??


今回は・・・












『きらい!イ!大っきらい!』



初モノです。






6当り。→初号機チャンスはスルー。
時短へ。

その後、背後レイ出てもスルーしたので242回転まで回し、(1箱突っ込んで)1箱持って台移動へ。



何か、エナーと呼ばれようと…もうハマってる台しか当る気がしなくなってきた…。


次は。。。と。


960回転済本日13回当りの台へ。


打つこと数分。
「ミスは許されないわよアスカ」SU4 9リーチをスルー。

・・・


この台もちょっとヤバイ??


と思いつつも開き直って玉を補充しつつ打つこと数分。

マギMM中。「押しボタン予告を出せ」
→1063回転目 CB出現!
プレミア出るかな?と期待してポチ。

冬月『まったく手荒な歓迎ですな』


見た事は無いけど…プレミアではなさげ?


可決へ。

シンクロ4当り。

すんなり時短へ。
何か、当る気しなくて台移動へ。

818回転済 本日3回 前日20回 前々日26回
こんなん大量にある店って…一体・・・。




→849回転目 教室一回転目でリーチGET マトリエル 6リーチ→当り。
ラミエル召喚すれどスルーして時短へ。

・・・


この台もか・・・。


移動




そしてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




ん?

おっちゃんが手を振ってる(知らない人)

指差してる?


・・・





2352回転で当りの冬ソナ台発見


『やっと当ったんだよぉ~(。´Д⊂) 』
・・・


「お・・・お疲れ様でした・・・。」


何もいえないわよ…



冬ソナ…

今日は昨日とはうらはらに危険な領域と認定。




そして

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)


お?

マツケンサンバを初めて発見。
(きっと昨日もあっただろうに見てなかった)

一台空き席有り。
240程度。
閉店間際なのに…人気なのね。

座ること数分。


マツケン人形がキモイ(ーー;)




なんか、腰とか身体、結構動くんですけど…。



動きが更にキモイ。




こんなもんなんかなぁ??


と思いつつマイ携帯が鳴る。
大量に入ってることに気付いて返信中。


何か、マツケンが歌ってる…。



どうやらリーチらしいが、メールに夢中。
花火があがりつつ・・・
その間に4当り。

252回転目でした。
そして当り後、マツケンが現れ5昇格。


・・・


何も見てなかった


そして確変中一回転目
(ぽん)
『閉店です~(= ̄▽ ̄=)/』



マタカヨ!!!




リベンジに来たつもりが・・・


また閉店終了(泣)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

【2006/05/30 22:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっと・・・。 | ホーム | とりあえず過去だけど今日?>>
コメント
まやさん、こんばんわー。(^^)
今回のたたかいは、激しかったですね。
きらい!嫌い!だいっきらい!が見れたと
思えば・・・
店(◎◇◎)員  閉店デース!!

気になるのですが、出玉補償はあったの
でしょうか?
もしないなら・・・私だったら
おー(◎◇◎)さま 日本語、ワカリマセーン!!
と言いつつ、ハンドル握り締めているのですが。

(◎◇◎)やる時はやる男ですよ!!私は!!
と・・また自分の話になってきちゃったんで・・・
ポテイして帰りマース。 お休みナサーイ。
m(__)m 
【2006/06/01 03:34】
| URL | おーさまです。 #-[ 編集] |
店員さん、なぜか肩をぽんっと叩いて笑顔で閉店でーす(= ̄▽ ̄=)/
閉店の保障…このお店、三日連続で通いましたけど、無いんですよ。
日本語ワカリマセーン。
ほんと、言いたいですが今回は自分より若いだろう学生さん?っぽい女の子です。(その前は30台半ば位の男性)
おーさま。。。そんな女の子に言えないですよぉ(ノ_・。)
嫌い!は…その後ハマり台化した辺り…キツイですねぇ。。。
背景の出現は連荘ついつい期待してしまうのですが連荘止められる事の方が多いようですね。
【2006/06/02 01:36】
| URL | maya #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya08.blog59.fc2.com/tb.php/44-b540d079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
